--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.31 07:00|新之助ママの独り言
2013年も残すところラスト一日になりましたね


今年も本当に色々な事がありました


哀しいお別れも沢山ありましたが
今年も昨年に続き運命の出会いもあり
8月には可愛い可愛いナナに巡り会う事が出来ました


10月には新之助とHonda DogのHPにモデルとして採用して頂いたり
11月にはむぅ君が後ろ脚を骨折してしまい
2ヶ月絶対安静となり現在も闘病中です



我が家に何か起きる度に沢山の方に励まして頂いたり
支えて頂きながら何とか危機を乗り越える事が出来ました

感謝の言葉を幾つ並べても足りませんが
ホントに本当に有難うございました

来年も変わらず、むぅ家&新之助家をどうぞ宜しくお願い致します


どちら様もどうか良いお年をお迎え下さいませ




PS
3年連続の喪が明け来年こそ年賀状を。。。
と思って楽しみにしておりましたが
今年も間に合わず断念しました

本当にごめんなさい





20131230140002ea7.jpg



20131230171925d31.jpg









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプーむドルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
2013.12.24 11:25|新之助ママの独り言
素敵なXmasをお過ごし下さいね



201312240652031d3.jpg


2013122406520307b.jpg



20131224134615d62.jpg



20131224135540d14.jpg










フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
2013.12.12 00:00|ゴロー
ゴローが生きていたら
今日は6歳のお誕生日



ゴローちゃん、おめでとう



あなたをギュッと抱き締めて
おめでとうって言ってあげたかった


会いたい
会いたいよ、ゴローちゃん



20131208103302272.jpg





P1010196.jpg




20131208103302198.jpg






今もこれからも
ずっと、ずっと
ずっと、大好きだよ








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
2013.12.01 12:30|ムサシ
11月24日に埼玉県で行われる
アメリカンコッカーのオフ会に
イチゴとねぇねの付き添いで参加する為
23日からねぇねの家に来ていました!



楽しいオフ会で沢山のお友達に会えて
幸せな時間を過ごしたのも束の間でした



26日にアメコのお友達がねぇねの家に遊びに来てくれて
むぅ君も大歓迎して喜んでお出迎えしたのですが
余りに喜び過ぎて転んでしまい
運悪く、骨折してしまいました。


ねぇねも私も哀しみで一杯です

詳しくはねぇねのブログをご覧下さい






本当は、直ぐに浜松に帰る予定でしたが
こんな事態になってしまったので
ねぇね夫婦が仕事に行ってる間だけでも
むぅ君のお世話をしてあげたくて
暫く、ねぇねの家に居る事にしました!




1日も早く、大好きなお散歩が出来る様に
皆で力を合わせてリハビリ頑張ります!


もうこれ以上、ムサシが苦しむ事がありません様に



20131201111948eeb.jpg



20131201111948359.jpg



20131201111948868.jpg



201312011119482f9.jpg



201312011119487da.jpg






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
2013.11.16 08:30|新之助ママの独り言
ちょっと恥ずかしいのですが
HondaDogのHPに新之助と二人でモデルとして採用して頂きました
宜しかったら、覗いてみてね~

ナナはまだ車酔いする為、ねぇねの家でむぅ君とお留守番でした




2013111919572430b.jpg




の赤字の所をクリックしてみて下さい


トップページ

わんこをのせるには

こんなところもわんこ向き

においと暑さの対策

わんこ用アクセサリー



一緒にモデルを務めたアメリカンコッカーのチャップ君も
メチャ可愛くって本当にお利口さんでした
又、一緒に遊ぼうね~



最後になりましたが
今回の撮影でお世話になりましたHondaDogのスタッフの皆様
本当にお世話になりました
お陰様で本当に良い思い出になりました







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

