--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.11 07:00|新之助ママの独り言
今も忘れる事の出来ない2011年3月11日
日本中が、いや世界中が驚きと哀しみに包まれました

2年経った今でも避難者の方々は未だ30万人を超え
不自由な生活を余儀なくされています
被災地の復興もまだまだこれからですね

被災者の方々の胸の内を察すると本当に胸が痛みます


一日も早い復興と被災者の皆様が一日も早く
心から笑顔になれる日が訪れます様
願って止みません





そんな中
我が家の娘夫婦が、あ~じゃこ~じゃ言いながらも
お陰様で今日、無事に結婚1周年を迎える事が出来ました



去年の挙式の写真は私の、やっすいカメラで写したんで
ボケボケでどれ一つ上手く撮れていませんでした

式後、暫くしてやっとプロのカメラマンさんに撮って頂いた画像が
バリ島から送られて来たので
お友達に、ちゃんとした写真を見て頂いてないし
結婚1周年を記念してお気に入りの写真を紹介しちゃいます





何で今更ーーーーー
何て言わないで少しだけお付き合い下さい


写真をザッザーーーーーと並べますんで見てね~


IMG_2200.jpg


IMG_2230.jpg


IMG_2222.jpg





IMG_9552.jpg


IMG_9544.jpg


IMG_2341.jpg


IMG_2383.jpg


IMG_2379.jpg


IMG_9631.jpg


IMG_9641.jpg



IMG_2430.jpg


IMG_2462.jpg


IMG_2484.jpg


IMG_2474.jpg


IMG_2469.jpg


IMG_2506.jpg


IMG_9652.jpg






涙あり笑いありの素晴らしい結婚式を挙げる事が出来たのも
はなっぺさんご夫婦や西川さんを初め沢山のスタッフの方々のお陰です


改めまして、心からお礼申し上げます


一緒にバージンロードは歩けなかったけれど
パパの事だから、涙で顔をクシァクシャにしながら喜んでくれたね



この日を忘れる事なく娘夫婦にはこの先も
辛い時も楽しい時も共に分かち合い助け合って
末永く仲良くやって貰いたいと心から願います




今回はワンズが一つも登場せず申し訳ないっ






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2013.03.07 17:45|新之助ママの独り言
先日の誕生日には沢山のお祝いのメールやFBの方にも本当に有難うございました
折角の誕生日でしたが、誕生日の早朝から体調を壊してしまい
沢山のお友達にご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい


もうすっかり元気になりました
有難う




さてさて
昨年3月23日にサスケが突然、病に倒れ緊急入院してしまい
その日から毎日、サスケのお見舞いに行くだけの日々が続きました

サスケの入院中は、病院からの緊急連絡が入らないか心配で
ゴローを何処へも連れて行けなかったので
この日は特別、近くの大好きな場所へドライブに出掛けました






2012年3月29日
ゴロー4歳3ヶ月

P1020002.jpg





でも、サスケはこの約一週間後に虹の橋を・・・
ゴローはその一ヶ月後に虹の橋を渡ってしまいました






サスケとゴローが逝ってから暫くはこの大好きな場所へも行く事が出来ませんでしたが
最近、やっと新之助と『この場所はゴロー兄ちゃんと遊びに来た所だよ』・・・って
遊びに行ける様になりました







何時ものお散歩コースを歩いて
何時もの大好きなこの場所に寄って休憩して帰るのが
新之助と私のスペシャルコース




この日も思い出の場所はとっても輝いてました




P1050334.jpg



PS
Fukuママさんへ
又、ガーデンパークへお見えになる時がありましたら
メールフォーム経由でメッセージ下さいませ~
新之助と掛け付けますから(笑)






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






2012.08.11 14:00|新之助ママの独り言
随分、ご無沙汰しちゃいました!
約2ヶ月間、東京の息子宅におり、やっと浜松の自宅に戻って参りました


新之助も夏バテしながらも元気にしております




サスケとゴローが旅立ってから、バタバタと忙しい日々を送っていたお陰で
寂しさも紛らす事が出来ましたが
二人の写真を見る度に涙が零れてしまい、まだまだ駄目駄目な私です






今年のお盆はパパの三回忌と
サスケとゴローの初盆もあり、悲しい夏になりました






P1020964.jpg





P1020987.jpg




P1020998.jpg




P1030028.jpg









でも、もう直ぐ・・・
パパとサスケとゴローが仲良く手を取って我が家に帰ってくれる事でしょう



早く、帰っておいで






       フレンチブルドッグひろば

       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.03.24 07:30|新之助ママの独り言
 
バリ島4日目にして初めての観光です


バリ島に行ったら、どうしても行きたかったウブドへ
しか~し、ウブド滞在2時間半コースのJTBのオプション参加です
はなっぺご夫婦とは、この日もお家の事で西川さんとお出掛けで別行動でした


私達親子4人で30度を超える超暑い中、汗流して駆け足で観光して来ました




バスの発車を待つ間にパチリ


P1010658.jpg





ウブドへ向かう途中の道路状況


P1010661.jpg

   車とバイクが競争で走ってます。  恐すぎ


P1010708.jpg

  後ろからは仮面ライダー達が追っかけて来るし・・・




素敵でしょう~有名なライステラス(棚田)





P1010703.jpg


P1010701.jpg


P1010702.jpg



こんな所でのんびりと自給自足で生活するのも素敵でしょうね~
でも、せめてコンビニ位無いと無理かも





そして、ウブドで出会ったワンコ達


P1010686.jpg

    このバリ犬は首輪もせず、ギスギスに痩せて落ちているお菓子を食べていました


P1010695.jpg


P1010692.jpg

   この子は首輪はしてましたが、やはりギスギスちゃん





ここからは町の様子で~す


P1010694.jpg

P1010671.jpg

    ウブドのスタバ

P1010678.jpg

P1010679.jpg

P1010681.jpg

    何とかスイミングプールって書いてあるけど、みんなで花札やってた


P1010682.jpg


2時間半のウブド観光はあっと言う間に終わってしまい・・・
明日は、いよいよ帰国です
      



  
フレンチブルドッグひろば


    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







2012.03.22 07:30|新之助ママの独り言
今回、お泊りしたホテルはバリ島でも有名な5つ星ホテルのリゾートホテル
グランド・ハイアット・バリ

P1010722.jpg




ホテルのゲートをくぐって入った広いエントランスからの眺めは最高です

P1010446.jpg


P1010463.jpg

     お天気が良かったら、先の方にはビーチが見えま~す

P1010436.jpg

P1010601.jpg

P1010748.jpg

P1010590.jpg

P1010439.jpg

P1010747.jpg

P1010742.jpg


P1010440.jpg

P1010594.jpg

P1010431.jpg





そしてバリ3日目は、はなっぺさんご夫婦がロングステイ先のお住まいを決めに行かれる為
私達4人はねぇね達が挙式の前に受けたスパが最高に気持ち良かったと言うので
朝から4人でタマンサリロイヤルヘリテイジスパバリへ行って来ました~

高いか安いか分かりませんが2時間ボディとフェイスをやって頂いて日本円で9800円でした
もう、それはそれは至福のひと時でした~


P1010602.jpg


P1010604.jpg


P1010609.jpg


P1010605.jpg




エステが終わった私達とお住まいが決定してホテルにお帰りになったはなっぺさんご夫婦と
折角、バリに来たんだから皆で泳ごうと言う事になり
一応、水着を持って行きましたがまさか、プールで泳ぐとは夢にも思いませんでした

プールで大人6人がはしゃいで泳いだ写真は残念ながらありませんが・・・
プールで泳いだ後、引き潮になったビーチで遊ぶ新婚さんと・・・
疲れ果てて休憩中の古ギャル3名



P1010622.jpg


P1010625.jpg






そして夜はホテル内のパサール、センゴールでバロンダンスを見ながら
ビュッフェ形式のディナーを楽しみました


P1010640.jpg

P1010648.jpg


P1010656.jpg



こうして3日目は観光もせず、まったりと過ごして一日が終わってしまいました~

4日目はやっとウブドへ観光に出掛けま~す



   
    フレンチブルドッグひろば

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

