
--.--.-- --:--|スポンサー広告

天国からの贈り物

2012.06.24 13:30|新之助
一日も早く、ご心配して頂いてる皆様にご報告をしなければと思いつつ
色々ありまして6月9日から東京の息子宅におり
ブログの更新も出来ず申し訳ありません


義父の一周忌や、しょっ引きならぬ用事の為
昨日浜松に一旦戻って参りました





サスケとゴローが相次いで亡くなり
余りのショックで・・・
もう二度とワンコを飼う事は出来ないんじゃないかと思っておりました


でもそんな時、お友達から
大阪で里親を探している方がいらっしゃるので
気晴らしに会うだけでも会いに行ってみたら?
とお話を頂きました。


その方は40頭のワンコと幸せにお暮らしでしたが
ご家族がご病気になられたり
色々と事情があり
泣く泣く、パピーや元気な子を里親に出したいというお話で
何頭か紹介をして頂きましたが

その頃、やっと体調が良くなって来たムサシの体調を一番に配慮して
生後9ヶ月のトイプー君の里親になる事になりました



名前は新之助です


P1020711.jpg


P1020759.jpg


P1020717.jpg








サスケ兄ちゃんとゴロー兄ちゃんにもしっかりご挨拶も出来ました


P1020615.jpg




お話を頂いたけれど
サスケとゴローの事を思うと
直ぐに新しい子を迎い入れるなんて・・・
と随分と悩みましたが、娘やお友達の後押しもあり


でも、こうして困ってらっしゃる方のお役に立てるのであれば
サスケとゴローも喜んでくれるんじゃないかと・・・と言うより
新之助は天国からのプレゼントではないかと思います


サスケとゴロー同様
新之助もどうか宜しくお願い致します


又、今月末には東京に戻らないといけないので
ブログの更新も出来ませんが
取り急ぎ、ご報告まで



先日は浜のお友達の空太郎君ちへお泊りで遊びに行って来たばかりですが・・・
今日の午後からは京の女帝宅に2泊3日で遊びに行って参ります









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

