
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴローが旅立って一ヶ月

2012.06.02 08:00|虹の橋
今日6月2日は愛するゴローが旅立って一ヶ月!

何度もゴローの最期の様子を皆様にお伝えしなければ・・・と試みましたが
記事を書くと直ぐゴローが苦しんだ姿が頭を過ぎり、涙が溢れ
手が震え、胸が苦しくなり途中で断念してしまいまいた!



ゴローは・・・4月29日に『変形性脊髄症』を発症し
2日目に急性膵炎を併発していまい
その後容態が急変して5月2日に息を引き取りました!
亡くなる直接の原因は『急性膵炎』でした!


急性膵炎にさえなっていなかったら・・・
きっと今頃は不自由な体でも元気に動き回って居てくれた事でしょう!

入院して直ぐ、下半身が麻痺してオシッコもウンチも垂れ流しになってしまったので
退院してから直ぐに必要になるだろうとオムツやらバスタオルやタオルも大量に用意して
ゴローと頑張って生きて行こうと思っていたのですが
本当に本当に・・・本当に残念で仕方ありません!



ゴロー!
大切な大切な命を助けてあげられなくて本当にごめんなさい!
お母さんを許してね!
代われるものならお母さんが代わってあげたかった!
一緒に逝ってあげたかったよ、ゴロー!


ゴローのお陰で本当に楽しい2年間を過ごす事が出来たし
掛けがえのない親友が大勢出来た事に心から感謝だよ!


姿は見えなくなったけど・・・
きっとゴローとサスケはお母さんにピッタリくっ付いているよね!
何時でも、お母さんの側を離れたら駄目だよ!



ゴロー!
お母さんの子供になってくれて本当に有難うねっ!
又、ゴローに会える日を楽しみに・・・
もう少し、こっちで頑張るからね!





そして最後までこの写真を載せる事を迷ったのですが・・・
ゴローのお顔が余りにも可愛いので皆さんにも見て頂こうと思い
思い切って載せる事にしました!





亡くなってしまったゴローを家に連れて帰って私が抱っこしてる写真です!
まるで生きてる様な可愛いお顔です!





P1020482.jpg





後、ゴローのお別れにお友達のはなっぺさん・空太郎まま・リキ母・春隊長・みだいママが
わざわざ連休の中新幹線で娘宅の富士宮まで掛け付けて頂き
先に虹の橋を渡って逝ったお友達のはるぴんのお洋服をプレゼントして頂き
天国のはるぴんが直ぐにゴローに気づいて貰える様にゴローに持って行かせました!





そして沢山のお友達にお花を送って頂いた写真も見て下さい!



P1020495.jpg


P1020499.jpg


P1020520.jpg



毎日沢山のお供えのお花が届けられ玄関にまで飾らせて頂きました!


P1020527.jpg


P1020528.jpg


P1020525.jpg


P1020513.jpg





浜松の自宅に戻った後も、お供えのお花は途切れません!
サスケの四十九日にまで沢山のお供えが届きました!



P1020585.jpg




改めまして・・・
沢山のお供えのお花を送って頂いたり、励ましのお電話やメールやメッセージの数々
ホントに本当に有難うございました!
感謝の気持ちで一杯です!


まだまだお伝えしたい事は山程あるのですが・・・
今、お伝え出来る精一杯の気持ちでございます!



どうか、皆様ゴローの事を何時までも忘れないで下さいね!
そして、今後共、我が家の事を暖かく見守って頂けたら嬉しいです!

近い内に新たなご報告もさせて頂きます!



本当に有難うございました♪



最後に2年前のメ・コパンでフレブルのお友達に初めてお会いした時に梅松父に撮って頂いた
お気に入りの写真を。。。



IMG_8157s.jpg
 
    梅松父、有難う♪


ゴローは永遠に私の宝物です



フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

