スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴローもお星様に

2012.05.02 22:18|虹の橋
余りに突然で現実を受け入れる事が出来ませんが
今夜、8時に可愛い、可愛いゴローが虹の橋を渡ってしまいました!


今までゴローを可愛がって頂いて本当に有難うございました!



サスケが逝ってまだ、1ヶ月も経っていないのに…言葉になりません!


どうかゴローの事を忘れないで下さいね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ!!どうして??何で???

「この子のために」って頑張っていたのに。
そんなにサスケちゃんが好きだったの?ゴローちゃん・・・

言葉にならない。
ただただ冥福を祈るのみです。

大丈夫?なんて声もかけられない。
こんなに続けざまでは大丈夫なはずがないから・・・。
先月会ったときのゴローちゃんのお顔を思い出しては涙。

もうもうあまりの驚きで震えております。
サスケちゃんに続いてゴローちゃんまでも!
なんということでしょうか?!
ママさん、頑張ってくださいよ。
いつも応援しています。
ゴローちゃん、忘れないよ。
心よりご冥福をお祈りしています。

もう言葉が見つからない…(__)
これから、サスケ君の分まで~って思って
たのに(T^T)
神様は、酷…だよ…(__)
ママさん…気持ちをしっかり持って…としか言えないけど(..)ゴローちゃんのご冥福をお祈り致します。

No title

パオママさんの ブログで ゴローちゃんの訃報を知り 大変驚きましたが

サスケちゃんの時も 陰ながら 応募させていた太字の文だいていました とても残念でした

まさか ゴローちゃんが… 本当に 残念でなりません

はなっぺママさん
どうか どうか… お力をおとさずに


虹の橋を渡った サスケちゃん ゴローちゃんが 見守ってくれています もちろんパパさんも…

たくさんの愛をあげられ ゴローちゃん は
しあわせでした

どうして?

あまりに突然の悲しいお知らせに言葉が見つかりません。。。

少し時間をあけてメールしようかな?って思っていたのに。

ゴローちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

No title

パオママさんなブログをみてから、サスケ君の
体調不良からずっとブログを拝見してました。
サスケ君が虹の橋を渡ってからまだ1ヶ月も経ってないのにゴロちゃんまでが虹の橋を渡ってしまって・・・・。
神様はホントに残酷です・・・。
酷すぎます・・・。

ゴロちゃんのご冥福をお祈りするしかできません
が・・・。
ゴロちゃん、サスケ君やパパさんに会えましたか!?
幸せですか!?
ゴロちゃん、サスケ君忘れないよ!
ママさん、応援してます。

No title

ママ、今日は、最高のゴローちゃんのお顔に会わせてくれてありがとう。
ゴローちゃんの心をしっかり受け止めた私たちです。
そして、あの場に居られなかった大勢の人がママの力になります。
一人じゃないから、一緒に歩こう。

No title

サスケ君につづき、ゴローちゃんまでもが~!
電話やメールでは、そこまで悪いとは思わなかった・・・
来週会えると思ってたのに・・・

哀しすぎるよ~
ゴローちゃん、絶対に絶対に忘れないよ~!
大好きだよ~

ゴローママ~泣くだけ泣いてもいいよ~
いつも行けなくってごめんね~

落ちついたら、ゆっくりサスケ君とゴローちゃんの話しようね~

みんながついてるからね!
ひとりじゃないよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着いたら・・

今、ブログ見ました・・・

びっくりしています・・

落ち着いたら またブログ、書いて下さい・・

ママさん、大丈夫でしょうか??

No title

ゴローちゃん・・・
なんでよ・・・
まだまだママと一緒に過ごして欲しかったのに・・・

ママ。
涙が止まらないよね。
いっぱいいっぱい泣いてね。

言葉が見つかりません・・・

ゴローちゃん!サスケ君に逢えたかい?
また一緒に寄り添って寝てるかい?
サスケ君と一緒にママを見守ってね。

ゴローちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

No title

一度コメントだしたかも・・・
二度目ならごめんね・・・

そんなに苦しんでいたなんて、知らずに言いたいこと言ってしまってほんとにごめんなさい。
言葉の重みを深く感じています。
最後にゴロ―ちゃんに会えてよかったよ。
今でも信じられないけど・・・
朝、目が覚めると、ママはどうしてるんだろうか・・・
ちょっととした時間にどうしてるかなと考えてしまいます・・・
私が考えてもどうしようもないけど、きっといつかママなりの答えが見つかってくれりといいな・・・
でもこれだけは言えるよそしてみんなとゴロ―ちゃん自身が思ってる~
ママの子で幸せだったと、この2年間の愛情をいっぱい感じながらきっとサスケちゃんとパパとでママが元気になることを望んでるよ~

みんなついてるからね!

No title

なんてことでしょう!
惨すぎます(涙)

今はただゴローちゃんの冥福を心からお祈りします。

合掌

No title

空ママ、はなっぺさんのブログ見て知りました。
サスケくんに続いて、ゴローちゃんまで・・・。
言葉にならず、固まってしまいました。

コパンの会で初めて会ったゴローちゃん。
グリーンのおしゃれなスカーフが似合ってたね。
優しいママに可愛がってもらって幸せだったね
でも、でも、早過ぎるよ!


ゴローママ、
ゴローちゃんの事、忘れないからね!

少しでも、ゴローママが元気になりますように

サスケくん、ゴローちゃんのご冥福を心よりお祈りします





ママさん・・・

ママさん・・ ママさん・・・

大丈夫でしょうか??

少し、元気を取り戻せましたか??

大丈夫ですか???

ねぇねのブログは、見てます。。

No title

今知りました。ビックリです。
心よりご冥福をお祈りいたします

No title

ひさしぶりに、ねぇねさんのブログを見てきました。
まさか、ホントに信じられなくて、言葉になりません。
ママさんのことが心配です。
とてもお辛いお気持ちをお察しします。
私も何とも言えない気持ちでいっぱいです。

ゴロたんのご冥福を心よりお祈りいたします。

★鍵コメさんへ★


鍵コメさん♪

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
何時も我が家を暖かく見守って頂き本当に有難う♪

サスケが突然に逝き・・・
一ヶ月もしない間にゴローまで逝き・・・
もう、どうして良いのか分からず毎日、涙に明け暮れていました!
昨日まで、ねぇねの家にお世話になっていましたが・・・
勇気を出して浜松の自宅に帰って来ましたがやっぱり淋しくて涙が出ます!

でも泣いてばかり居たら、きっとサスケとゴローが心配するだろうから
二人と過ごした楽しかった日々を思い出しながら
少し、頑張ってみます♪

ホントに本当に有難うv-22

★ふらりんさんへ★


ふらりんさん♪

返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません!
こんなご報告になってしまい、悔しくて、悔しくて仕方ないよ!

サスケのお悔やみに浜松の自宅に来て頂いた時はあんなに元気だったゴローが・・・
今度はこんな事になってしまって!
もう言葉に言い表わせない位、辛くて、悲しくて、淋しくて!!!

サスケが逝った後、ゴローの為にも二人で支え合って頑張って生きて行かなきゃ・・・
って思ったけど、心の支えを失ってしまったよ!
サスケが大好きなゴローを呼びに来てしまったのかしら?

でも、元気なゴローに会って貰って良かった!
あの時のゴローのお顔を何時までも忘れないで居てね~♪

ホントに本当に有難うv-22

★かなかなさんへ★


かなかなさん♪

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
ブログ、見ていて下さったですね、有難うございます。

2年前のメ・コパンで初めて、かなかなさんとクリちゃんにお会いして
又、何時か必ず、再会出来ると信じておりましたが・・・
その願いも叶わず、虹の橋を渡ってしまいました!

サスケが一時退院した一週間の間は二人は一時も離れず・・・
何時もの窓際で何時もの日向ぼっこもして本当に幸せそうでした!

あんなに仲の良かった二人だったので離れるのが辛かったのでしょうか?
残された私はどうしたら良いのでしょうか?

でも、二人の為にも前に進まなきゃですね!
どうか何時までもゴローの事を忘れないで居て下さい!

ホントに本当に有難うございましたv-22

★はる&だい母さんへ★


かーちゃん!

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
そして朝霧ではお世話になりました!
昨日まで娘の家にお世話になっていた為
かーちゃんのブログにお礼のコメントを携帯から入れようとしたのですが
投稿する事が出来ず、失礼致しました!

春君と大ちゃんのは、四季の蔵で初めて会って・・・
これから、仲良しになれるだろうと楽しみにしていたのに本当に残念です!
春君とは同じブリンドルで何処と無くお顔の感じも似ていたよね~
どうか、ゴローの分まで何時までも元気で居てよね!

ホントに本当に有難うv-22

★Bちゃんママさんへ★


Bちゃんママ~♪
初めまして!


返信が大変遅くなってしまいごめんなさい!
サスケの時も応援して頂いて本当に有難うございました♪
サスケも皆さんに応援して頂き、沢山の元気玉を送って頂いたのに
奇跡は起きずにお星様になってしまいましたが・・・
まさか、一ヶ月もしないウチにゴローまでお星様になってしまうなんて
今でも、まだ信じられなくて・・・
ひっよっこり『ママ~帰ったよ!』・・・って玄関から入って来そうな気がします!

今は天国からパパとサスケと3人で心配そうに私の様子を伺っているのかな?

昨日まで娘の家でお世話になっておりましたがやっと浜松の自宅に
サスケとゴローと帰って来ました!
又、ゆっくりBちゃんママのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

ホントに本当に有難うv-22


★どすえさんへ★


どすえさん♪

返信が遅くなってしまい本当にごめんね~!
一ヶ月以上、ねぇねの家でお世話になっていましたが
昨日、勇気を出して浜松の自宅に帰って来ました!

パパが逝った後も、サスケとゴローが居てくれたから
ママ一人でも頑張って来れたけど・・・
サスケもゴローもパパの所に逝ってしまうなんて!
生きる支えを無くしてしまい、これからどうしたら良いのか分からなくなってしまったよ!
でも、むぅ君が元気で居てくれるからそれだけが、救いです!

何時も応援して頂いて心から感謝してます!
一度、どすえさんとエディ君に会いたいよっ♪

ホントに本当に有難うv-22





★なおっちぃーさんへ★


なおっちぃーさん♪
初めまして!

返信が大変遅くなってしまってごめんなさい!
サスケの時から、ブログを見て頂き・・・
応援して頂いて本当に有難うございました!

皆さんに一杯応援して頂いたのに虹の橋を渡ってしまい本当に残念でしたが
最後にサスケとゴローと3人で自宅で過ごした一週間は神様からのプレゼントだと思います!
あの時のゴローの喜び様は今でも忘れる事が出来ません!
大好きなゴローが側に居なくて淋しさの余り、ゴローを迎えに来てしまったのでしょうか?

きっと今は、二人とも痛みから解放されパパと3人で笑顔で暮らして居てくれると信じてます☆

落ち着いたら、なおっちぃーさんのブログにも遊びに行きますね♪
ホントに本当に有難うv-22


★空太郎ままさんへ★


空まま~♪

返信が大変遅くなってしまい本当にごめんね!
昨日、やっと浜松の自宅に帰って着ました!

まま!
ゴローのお別れにわざわざ遠方から足を運んで頂いて本当に有難うね!
最後にゴローの安らかなお顔を見て頂いて、本当に良かった!

まだまだ悔しさで一杯で・・・
諦め切れなくって・・・
もう一度時間を戻して、ゴローの命を助けてあげたいよっ!
ゴローを返して欲しいよ!!!

又、涙が止まらなくなってパソコンが見れなくなって来ちゃった。。。
まま!
ゴローに会いたいよ!

★パオママさんへ★


パオママ~♪

返信が大変遅くなってしまって本当にごめんねっ!
パオママには、サスケもゴローも本当に可愛がって頂いて~
一緒に旅行にも行ったし・・・
我が家にもパオちゃん達と何泊もお泊りに来てくれて・・・
一緒にランにも遊びに行ったよね♪

サスケは他のワンちゃんと遊ぶ事が出来なくて
何時も抱っこ、抱っこって来るけど3姉妹とは仲良く遊べたし
ゴローとdouxちゃんとは本当に仲良しだったし♪

もうそんな微笑ましい光景も見れないなんて本当に悲しいです!
こうしてお返事を書いている間も涙が出てしまって
途中で手が止まってしまうんです!(涙)

ゴローの最期の記事も皆さんにお伝えしようと思うのですが
あの苦しんでるゴローの姿を思い出すと震えて来てしまって
なかなか書く事が出来ません!(涙)

ごめんなさい!
又、思い出してしまって。。。

★鍵コメさんへ★


鍵コメさん♪
初めまして!
お返信が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!

鍵コメさんから頂いたコメントを拝見してどんなに救われた事か!
直ぐにお礼のお電話をしたい程、嬉しゅうございました♪

たった2年間しかゴローと過ごす事が出来ず・・・
最後にゴローの大切な命を助けてあげる事も出来ずに
本当に悔しくて、悔しくてどうしようもありませんでした!
ゴローは私と暮らした2年間は果たして幸せだったのだろうか?
なんて考えると眠れなくなってしまって!

でも、鍵コメさんのお言葉をお借りして・・・
ゴローと私は前世から繋がっていた!
私の心の奥底にゴローとサスケが永遠に住みつきましたと。。。
この言葉を忘れずにサスケとゴローと共に頑張って生きて行きたいと思います!

何時の日か是非共、鍵コメさんにお会いして直接、お礼をお伝えしたいと思います!
ホントに本当に有難うございます♪

★SUMIE さんへ★


SUMIE さん♪

返信が大変遅くなってしまい本当にごめんなさい!
何時も我が家の事を気に掛けて頂き、感謝の気持ちで一杯です♪
先日はむぅ君にも10歳のお誕生日のお祝いのお花まで
送って頂いて本当に有難うございました♪

そしてサスケの時もゴローの時も色々、気を遣って頂いて申し訳ありませんでした!
サスケは精一杯看病して、最後の一週間も自宅で過ごす事が出来て
悔いはありませんが・・・
ゴローの死は余りに突然過ぎて・・・
悲しさが募るばかりです!

サスケは一つも苦しむ事もなく、最後の瞬間に私の肩に顔を乗せ・・・
すっと息を引き取りましたがゴローは。。。

頑張ってゴローの最期の様子を記事にしようとするのですが・・・
あの苦しんでる姿を思い出すだけで息が止まりそうになってしまいます!

でも、今は苦しみから解放され、パパやサスケと楽しく走り回ってるよね!

心配ばかり掛けてごめんね、SUMIE さん!

★シルフィーママさんへ★


シルフィーママ~♪

返信がおそくなってしまい本当にごめんね!
一杯、一杯心配掛けちゃってごめんなさい!
サスケの事でも心配して頂いたのに。。。

まさか、ゴローまで逝ってしまうなんて考えられないよね!
毎日、どうして・・・どうしてってゴローの遺影に話し掛けては泣いてます!

未だにゴローが最後にしていたオムツも捨てられずに取ってあり
昨日はそのオムツにさえ顔を付けて号泣でした!(涙)

まだまだこんな日が続くんだろうけど・・・
可愛いサスケやゴローと再会出来る日を楽しみにもう少し頑張ってみるね!

サスケやゴローの分までシー君やムサシには長生きして貰わなくちゃだよ♪

ホントに本当に有難う~シーママv-22

★はなっぺさんへ★


はなっぺさん♪

返信が大変遅くなってしまって本当にごめんね!
はなっぺさんには感謝の言葉を何度伝えても伝え切れない程・・・
感謝の気持ちで一杯だよ!

サスケもゴローも本当に可愛がって頂いて・・・
あの子達も本当に幸せだったと感謝してるよ!

特にゴローの病気発症時には本当に心配を掛けてしまって
ゴローの事を思って色々アドバイスも頂いたけど・・・
ゴローの状態は余りに酷くて・・・
それを、はなっぺさんに伝えたら、もっと取り乱すと思い伝える事が出来なかった!

どうしても入院させずに家でゴローを診てあげたいとねぇねが言ったので
29日と30日の午前中は家で看病したけど・・・
苦しさの余り部屋中をのた打ち回るゴローをこれ以上家で診るのは限界だと思い
泣く泣く入院させたけど搬送する車中でもそれはそれは苦しがり
私一人ではゴローの身体を押さえる事も出来なったよ!(涙)

最後にゴローに会いに皆で来て頂いて、本当に心から感謝してます♪
本当に有難う!
もう涙が出てパソコンも見えません。。。
ごめんね!

★チンヤプンさんへ★


チンヤプンさん♪

返信が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!
サスケの時もご心配をして頂いたのに・・・
今度はゴローまで。。。

私も余りに惨い出来事で・・・
ただただ、どうして?どうしてなの?って思うばかりで
現実を受け止める事が出来ずに・・・
『ゴロー、帰って来て~』って泣き叫んでいました!

今もこうしてご返事を書いてる内にドキドキして来て・・・
ゴローを思い出し涙が溢れて来ます!

それでも時間だけは過ぎて行くんですね!
やっとサスケの四十九日が終わりました(涙)

又、可愛いかすけちゃんのお顔を見にブログにお邪魔させて頂きます♪

ホントに本当に有難うございましたv-22

★プル子さんへ★


プル子さん♪

返信が大変遅くなってしまって本当にごめんね!
プル子さんからのメール、本当に嬉しかったよぉ~
ホントに有難うね♪

小春ちゃんに朝霧で初めて会った時の事今も本当に良く覚えています!
小春ちゃんの可愛さに驚きながらも・・・
ゴローに戦闘モードなってた小春ちゃんが可笑しくて・・・
みんなで笑ったよねっ!
『何よ、男のくせにスカーフなんか巻いちゃってさっ!』・・・って思っていたのかもねっ!(爆)
戦闘モードになっても良いからもう一度、一緒に遊んで貰いたかったよっ!

何時までもあの時のゴローの事を忘れないでいて下さい♪

もっと、もっとゴローと一緒に生きて行きたかったのに・・・
残念で残念で仕方ありません!
会いたい!
本当にゴローとサスケに会いたいです!

又、元気な小春ちゃんとチビ太ちゃんに会える日を楽しみにしています♪

ホントに本当に有難うv-22

★SUMIE さんへ★


SUMIE さん♪

ご心配ばかり掛けて本当にごめんね!
返信をしようと思い・・・
途中まで書くんだけど、途中で胸が苦しくなって涙が溢れて来て・・・
駄目なの!(涙)

ねぇねのブログも見て頂いて有難うね♪

★梅松父さんへ★


梅松父さん♪

返信が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい!
そして、ご無沙汰ばかりしちゃって~

ママさんとは、偶然・・・
浜松西インターに向かう途中に梅松号を発見して・・・
嬉しくて、嬉しくて多分、誰かは分からないだろうなぁ~と思いながらも
思いっ切り手を振って呼び止め・・・
インター近くのコンビニに誘導して立ち話をさせて頂き
松ちゃんの遺骨を抱っこさせて貰って号泣でした!

その時にママさんにゴローを抱っこして貰ってゴローもご機嫌で
東京で遊ぼうねっ!って約束したのに・・・
その約束も果たせず、逝ってしまいました!

初めて朝霧でお会いした時、大きさの違うお耳はゴローのチャームポイントだよ!
って言って頂いた事、忘れません!

きっと、松坊に遊んで貰っているねっ!
ウチの息子がお世話になります♪

ママさんにも宜しくお伝え下さいねv-22

★コロママさんへ★


コロママさん♪

返信が大変、遅くなってしまい本当にごめんなさい!
ご無沙汰ばかりしてごめんね~

ヒューゴ君のご活躍本当に嬉しいです♪
ホント、素晴らしい~!

コロママにも、会って頂いたサスケとゴローが相次いで亡くなってしまい
今も、何で?どうして?って信じられなくて・・・
一ヶ月以上もねぇねの家にお世話になっていましたが
先週、頑張って浜松に戻って来ました!
でもやっぱり浜松の家は、淋しいくて。。。

サスケとゴローやパパの写真を見ながら毎日泣いてばかりです!
でも、泣いてばかり居たんじゃサスケもゴローも心配するよね~
こんなんじゃ、駄目よね!

又、コロママに会って元気を貰わなくちゃ♪

ホントに本当に有難うv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ★


鍵コメさま♪

折角、ご訪問して下さったのに・・・
こんなご報告になってしまって私も本当に残念で仕方ありません!
今でも、ゴローが亡くなってしまったなんて信じられない位です!

娘の家に遊びに行ってる最中に虹の橋を渡ってしまい・・・
余りのショックで浜松の自宅に一人で帰って来る事が出来ませんでした!

浜松の自宅に戻っても毎日、毎日泣き明かして・・・
考える事はゴローとサスケの事ばかりで、本当に辛い毎日でした!

娘やお友達に励まして貰いながら何とか一日一日を過ごしております!
でも、泣いてばかりいたらゴロー達が心配して虹の橋を渡れないといけないので
頑張って生きて行かなきゃですね!

ブログを拝見する度、今は亡き姉を思い出しております!
本当に有難うございます!

近い内に明るいご報告が出来ると思いますので今後共、宜しくお願い致します♪

No title

ちょっとブレちゃっててゴメンね。
こちらこそ、どういたしまして。

抱っこした写真。好きです。

ゴローちゃんと松。
ブリンドルコンビでワイワイブヒブヒ楽しんでることでしょう!

呼びとめてくれたことで元気にゴロー&サスケに会えたんだし、ママさんも嬉しかったと言ってます。
偶然にも松もハグしてもらえて幸せ者です。
梅と一緒にランランできなくて残念だけど、女子同士ランランしたいと申しております。
また落ち着いた頃お誘いさせていただきます!だそうですよ。
では東京で!

★梅松父さんへ★


梅松父さん♪

この写真、本当に大好きです!
何時か、この写真を使わせて頂きたいなぁ~
って思ってました!
この写真を梅松父のブログで見た瞬間・・・
『ゴロー可愛い~!』って思いました!
何時も、親バカですいませんです!(笑)

ホントだねぇ~
今頃、松ちゃんとゴローとはるぴんや福ちゃんと賑やかにやってるかしらねっ?

ママさんの車を発見した時、もう嬉しくて、嬉しくて。。。
私も松ちゃんを良い子、良い子出来たし・・・
梅ちゃんにも一杯、舐めて貰ったし・・・
ゴローを抱っこして貰ったりで本当に最高に嬉しかったよ~♪

又、梅ちゃんに会いたいな~♪

女子同士のランラン、楽しみにしてるからねぇ~
ってママに伝えて下さいねっ!
でも、梅松父にも会いたいぞっ♪

では東京で!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

