
--.--.-- --:--|スポンサー広告

又、会おうね・・・サスケ

2012.04.16 09:15|虹の橋
4月9日(月)

サスケとのお別れの時が来てしまいました
出来る事ならサスケをこのままずっと、ずっと置いておきたい
サスケの体が無くなってしまうなんて、悲しすぎるよ


サスケ~
お母さんはサスケと巡り会えて本当に幸せだったよ
サスケのお母さんにしてくれて有難う

何時も側でお母さんを励ましてくれて本当に有難う
サスケ~淋しいだろうけどパパや沢山のお友達が側に居てくれるから大丈夫よね

お母さんも何時かサスケの側に行くからそれまで、パパと待っててね

サスケ~ホントに本当に有難うね




P1020209.jpg

     ゴローは、ずっとサスケから目を離しません






午後2時前に千葉から、ながたん家が無事到着され
その後、はなっぺさんもお仕事を半日お休みして頂いて掛け付けて頂きました

お友達からのお供えのお花も持って来て頂き、サスケの側に飾ったり
サスケの火葬の時に飾り付けをさせて頂きました
本当に有難う

その後も次々に沢山のお花が届き、感謝感謝


P1020219.jpg
 
      








いよいよお別れの時間です
富士宮にある動物病院に併設されている火葬場で荼毘に付しました





P1020226.jpg

     はなっぺさん&ながたん&千晶ちゃん有難う



火葬している間、お車の中でお留守番してくれているワンズ達のお散歩タイム
桜も満開で風も無くて本当に良いお天気になって良かった~
これでサスケも一緒のお散歩ならどんなに良かった事か。。。



P1020241.jpg

      ほら、サスケ~桜が綺麗でしょ?     


P1020230.jpg

      千晶ちゃんとダンボ! お車の中のお留守番、本当にごめんね!


P1020236.jpg

      アイちゃんとちっくんもお利口に待っててくれて有難う!     

P1020231.jpg
  
      ブービィちゃんは15歳の元気なお兄ちゃん!

P1020239.jpg

      ちっくんは保護犬ですが、本当に大人しくてビックリする程お利口さん!








変わり果てたサスケに対面して、もう言葉に出来ません


サスケ~サスケ~サスケ!
こんな姿になっちゃって!サスケ!


ゴローはサスケの眠っていたベッドや骨壷の臭いを嗅いでばかり



P1020250.jpg


P1020249.jpg



P1020281.jpg

    ゴローにはサスケがこの中に居る事はちゃんと分かってます

P1020286.jpg



P1020271.jpg




P1020279.jpg



P1020278.jpg






私を一人にして置けないと、ねぇねは会社を一週間休んでくれ
私と一緒に過ごしてくれましたが
突然の出来事で浜松の自宅もそのままで来てしまった為
ねぇねの家に届いたお花は、ねぇねの家にも分骨しましたので
ねぇねの家の祭壇に飾らせて頂いたまま金曜日に一旦浜松の自宅に戻りました



浜松の自宅にも毎日、お供えのお花が次々に届けられ
本当に感謝の気持ちで一杯です


何時もリビングで見守ってくれて居るパパも特別参加してますがお許し下さい





P1020397.jpg




お供えのお花を送って頂いた沢山のお友達
そしてサスケの闘病中も沢山の応援メールやメッセやお電話を頂き
励まして頂いたお陰でサスケの回復を信じて戦える事が出来ました

皆さんのブログにもサスケの事をアップして頂きまして本当に有難うございました
もう涙、涙でした



皆様に出会えた事に心から感謝致しております

ホントに本当に有難うございました




沢山のお花に囲まれて、サスケもさぞ喜んでいる事でしょう
姿は見えなくなってしまいましたが
サスケと過ごした楽しかった12年間に感謝しながら
これからは、楽しかった思い出と共に
ゴローと元気に生きて行きたいと思います


これからも、ゴロー家&むぅ家をどうか見守って下さいね
本当に有難うございました


       サスケママ&ゴロー&ねぇね



      フレンチブルドッグひろば

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

