
--.--.-- --:--|スポンサー広告

その後のサスケ

2012.04.06 11:45|病気
何時もサスケの事をご心配をして頂いているのに
経過のご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありません



入院した日の血液検査やサスケの容態から『免疫介在性溶血性貧血』の疑いの診断が下され
その後、入院4日目には血圧も下がり呼吸も苦しくなり
入院5日目には肺やお腹に水が溜まり更に呼吸不全になり緊急に水を抜いて頂き
その時、肺に5百円玉の大きさの腫瘍が二つ見付かりました
もしかしたら、このままパパの所へ逝ってしまうのかと生きた心地がせず
祈る事しか出来ない自分が悲しくて、悲しくて・・・



直ぐに抜いた水を日本動物高度医療センターに送って頂き検査結果待ちでしたが
出た診断は肺に出来た腫瘍は悪性では無いんじゃないかと思われます


しかし、他に不安な部分がある為、もう少し体力が付いたら次の検査をして頂く予定です



本来ならまだ入院を続けて様子を観察したい所ではありますが、サスケの性格を考慮して
家でお母さんやゴローと過ごすのがサスケにとって一番の薬だからと退院を許可して下さいました




退院しても血尿が続いたり、入院中からお腹全体がうっ血したりまだ、本来の元気はありません
分かりづらいかと思いますが、現在もお腹全体が内出血しています



2012040218510000[2]




P1020081.jpg






退院して直ぐのサスケの写真ですが安心しきって、やっと眠れる・・・って感じです


P1020023.jpg


P1020013.jpg






そして、私と同じ位、サスケの退院を待っていたゴローは一時もサスケの側を離れません


P1020051.jpg


P1020076.jpg




これからも3人一緒の幸せな日々が一日でも続く事を心から祈るばかりです





最後になりましたが今回の件で多くの方々からご心配をして頂き
『免疫介在性溶血性貧血』の闘病ブログを教えて頂いたり
輸血が必要なら遠慮なく言って下さいと有難いメールを頂いたり
大学病院や専門医のご紹介をして頂いたり
お友達のブログを通して励ましのコメントやメールやお電話など
本当に沢山の応援に支えて頂きました事を心から・・・
心から感謝致しております


これから先、どの様な結果が出てどの様な治療をして行くのか不安で一杯ではありますが
先ずは、サスケが何時も私達家族と安心して過ごせる事を最優先に考え
極力サスケが苦しい思いをしない様な治療をして行こうと考えております

そして、皆様方の沢山の応援を支えにこれからもサスケの病気と闘って行きたいと思います



何時の日かこの闘病記が笑い話になってくれると信じてサスケと頑張って行くから
引き続き影ながら見守って下さいね



応援して下さる大勢の皆様・・・ホントに本当に有難う

サスケはきっと、大丈夫




     フレンチブルドッグひろば

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

