fc2ブログ

サスケの今日まで

2012.03.29 13:15|病気
ご心配して頂いているサスケのその後ですが
やっと、こうしてブログにもご報告が出来る状態になりました

でも長文です、スルーして下さい


3月26日 (入院4日目)


相変わらず余り食欲もなく呼吸も苦しそうにしているとの事で
15分位の面会で後ろ髪引かれる思いで帰って来ました


面会に行きサスケに会えるのは嬉しいけど
サスケを残して診察室から出て来る事の辛い事と言ったら。。。
でも、サスケの方がもっと辛い思いをしてと思うと泣いてなんていられない


3月27日 (入院5日目)


朝9時過ぎに病院から連絡が入り・・・
もしかしたら、退院出来るとの連絡かと思い、少し期待しながら電話に出ると
『血圧も体温も下がってしまって来ている』との連絡


もう、どの様に病院まで運転して行ったか分からない程でしたが
直ぐにサスケに会わせて頂きましたが手足もマズルまで冷たくなっていて
本当にショックでショックで

でも、先生が『絶対にサス君の命は助けるから心配しないで!』
って言って頂いたので・・・
先生とサスケの生命力を信じて、泣きながら帰って来ました!


家に居ても落ち着かず、一人で心細くてただただ、涙が溢れて止まらなくて
あんなに元気だったのに、ここ何日かかで
どうしてこんな事になってしまったのかと考えると頭が一杯一杯になってしまって。


兎に角、病院からの緊急連絡が入らない事を祈るばかり


3月27日 (入院6日目)


何事も無く、無事に朝を迎えた事に感謝

今日は病院が休診で面会も出来ないので家からサスケの頑張りを応援

そして今日はサスケや私を心配してくれたはなっぺさんが仕事のお休みを利用して
わざわざ新幹線で会いに来て下さいました

はなっぺさん、本当に有難う


一番、大喜びしたのはこのお方


P1010967.jpg


P1010960.jpg



はなっぺさん、ごめんね~
折角のお化粧がゴローのペロペロで落ちちゃったねっ


はなっぺさんから『幸せになるケーキ』と言うネーミングのイチゴムースのお土産を頂き
ご機嫌な私

P1010974.jpg



はなっぺさんが居る間は病院からの緊急連絡も無く
一時でも笑って過ごせた事に感謝、感謝


はなっぺさんがお帰りになり、今日もサスケが頑張ってくれたんだなぁ~
って思っていた矢先のPM8時前に病院から電話が・・・

『今、レントゲンを撮ったらサス君の肺とお腹に、かなりのお水が溜まり
呼吸も苦しくなって来ましたのでこれから、お水を抜く処置をします』との事

もう泣きながら、『どうか、どうかサスケを助けて下さい』とお願いするのが精一杯


30分位して先生からお電話があり・・・
血液混じりのお水が100cc程抜けコルセットも外して、かなり呼吸は楽になりました
が、又、少しでも変化がありましたらご連絡しますとの事


一晩中、眠れぬまま朝を迎えました



3月29日 (入院7日目)


兎に角、一刻も早く、サスケの容態を聞きたくて朝一で病院へ行き先生の説明を受け
昨夜、抜いた血液混じりの水を見せて頂きましたが、水と言うより全部が血の様に見えました

どうしてこの様な出血が起きたのか原因を追究する為に
今、抜いた血を化学検査に出しましたので2、3日内に結果が出ます
その結果により今後の治療を考えて行きましょうとの事


そして、私から先生にお願いをして来た事があります!
サスケが、もう助かる見込みが無いと判断した時はどうか先生
サスケを家に連れて帰らせて下さい
せめて最後は私の腕の中から旅立たせあげたいです・・・と!


でも、昨晩を乗り越えた事で、回復する見込みがかなり出て来たとの事ですので
引き続き、先生とサスケの生命力を信じてサスケの帰りをゴローと待ってます



サス君、みんながサス君が元気に退院して来るのを待ってるよ
ゆっくりで良いから必ず、元気に帰って来てね

又、朝霧でみんなで遊ぶよ

富士山で遊ぶゴローとサスケ

20110729_DSCN1328.jpg




愛してるよ、サスケ




   フレンチブルドッグひろば

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      
スポンサーサイト



コメント

No title

心配が続きますね
でも望みがあるんです!
我が家も皆で祈っています

祈ろう

私が、月曜日の夜に電話した次の日から
こんな事になってたんですね・・

うん、大丈夫。。
サスケ君は、頑張ってるし、
絶対、大丈夫。。。

北九州市から、祈ってます。。

サスケ君、ママが待ってるから
元気になって早くおうちに帰ろうね。
頑張れ、サスケ君。。。

No title

まぁ~~なんてこと(涙)
サスケ君の生命力を信じて、回復をお祈りしてます。

No title

ほんとうに…
今はただただ祈るだけです。

はるぴんには くれぐれも 間違ってサスケ君が
そっちにフラフラ行きそうになったら、
「ゴローママのところに帰れだす!」って言うように
よーく言っておきましたから大丈夫!

朝霧で みんな笑顔で集合なんだから~
サスケお兄ちゃん ガンバらなくっちゃですよぉ!

No title

サスケ君、小さな体で頑張っているんですね。
きっと、大好きなママのこと考えながら頑張ってくれているんだと思います。

早く元気になって、お家に帰ってこれるよう祈ってますよ~

No title

サスケ君 お家に早く帰りたくて
一生懸命に、がんばってるね!
検査結果が わかれば治療が始まる→ 大丈夫!
もうちょっとの、ガマン!
ゴローママさん、しっかり~
みんなの応援が、
サスケ君に元気玉となってホイッ!


No title

辛いね。
先生、サスケ君の悪いとこ、治してあげてください。
ゴローママの大切なサスケ君を助けてあげてください。
空と一緒に、これでもかって元気玉送るね!
ここを乗り越えて、ゴローちゃんとママとまた穏やかな日を過ごそうね!

がんばれ

ままさん、心配だろうけ無事を信じて頑張ってね。
きっと大丈夫、またみんなで元気に会えるよ!
わたしもチカラいっぱい頑張れ!を病院で頑張ってるサスケにいちゃんに送っておくね。
ゴロたんとままさんもファイトp(^_^)q

No title

コメント閉じているかと~
すんごいお顔だけど~まぁ~許すよ~(笑)

一日一日変化していく状況でも、先生のもう乗り越えたが心に残る~
一度も大きな病気をしたことがないサス君だもん~
生命力は人一倍なんだよね~ママの方が負けちゃだめだよ~
明日からの朗報待ってるからね~
今は体力蓄えて退院に備えよう~
負けるなサスケ君~元気玉いっぱい送るぞ~

No title

 一日も早くゴローちゃんと一緒に穏やかに日向ぼっこしているサスケくんの姿が見れるよう、こてつ家祈ってます!
待っているのはとっても辛いけど、休めるときはしっかり休んでおいて下さいね、ゴローママさん。
サスケくんの為にも!!

No title

ゴローママの愛情をすっごく感じました。
きっとサスくんにも届いているよ~~

12歳なんて、まだまだだよ。
朝霧で遊ぼうね。楽しみにしているよ。

ゴローママも頑張れ!!

No title

ゆっくりでも、昨日より今日、今日より明日、確実に回復に向かう事
心から祈ってます!!
「信じて待ってる時間」は気の遠くなるほど長く感じると思いますが
ママさんも体調を崩したりしないように、しっかりとお迎えの準備を!!
また逢う日を楽しみにしてますよー\(^o^)/

サスケ君…!頑張ってますから、大変ですけど、何とか回復の方向に向かって下さい!
みんな一緒に遊ぶの待ってますからねぇ~\(^^)/
早く病気を、追っ払って~、おうちに帰ろう~(*^^*)
ママさんも、体に気を付けて下さいね…(__)

No title

電話やメールで知ってたけど、
こうして文章になると、なんかゴローママの辛さが
またひしひしと伝わってきましたよ~(涙)

何回も言うけど、サス君は生命力があるから大丈夫だよ!
肺にたまってた水を抜いた検査の結果が、なんでもないことを祈っています。

まだまだ元気玉は送りつづけていますからね!



大丈夫??

ママさん、大丈夫ですか??

更新が、無いので、
心配です。。

☆ご心配して頂いてる皆様へ☆

コメントを頂いた皆様方へ☆


サスケの事でご心配をお掛けして本当に申し訳ありません!

サスケが緊急入院してから12日目の昨日…
検査結果も出ないまま、一時退院して来ました!

サスケが入院してからと言うもの
何時でも病院に駆け付ける事が出来る様に
普段着のまま、身体を休める程度に横になり
夜はお風呂にも入らず朝になってから入ったりの生活で
生きた心地がしない日々でした!

入院した時点での血液検査で「免疫介在性溶血性貧血」の疑いの診断が出されてからは
血圧が下がってしまったり肺にお水が溜まってしまったり
元気に退院出来るのは無理かも知れないと覚悟を決めた日もありましたが…
サスケの「ママを残したまま、まだ虹の橋は渡りたくない!」
「まだママと一緒に生きていたい!」
と思ってくれたのか何度も踏ん張ってくれました!

昨晩も血尿が何度も出てしまい
このまま逝ってしまうんじゃないかと気が気ではありませんでしたが
その後は不思議な位、落ち着き私の腕枕でスヤスヤと眠り続けました!


レントゲン撮影で肺に腫瘍が見つかり、検体に出しておりますが…
中々判断が付かないらしく限りなくグレーに近い状態だと思います!

例え、悪性であっても悪性で無くても…
今後はサスケが苦しむ事が無く1日でも長く穏やかな犬生を過ごせる様に
私もサスケと共に頑張って生きて行きたいと思います!


今はサスケを抱っこして居る為
パソコンを触る事が出来ず携帯からコメントを入れています!
お一人お一人にご返事が出来なくて本当に申し訳ありません!
沢山のメールやコメントやお電話などで励まして頂いたり
沢山の元気玉を送って頂いてどんなに心強かった事か…!

何時も自分の事の様にご心配して頂いて感謝の気持ちで一杯です♪

1日も早く良いご報告が出来る様に☆
今後もどうか見守って下さいね!


ママ&サスケ&ゴロー

気にしないで・・

むぅくんママさん、
皆さんのコメントへのお返事など
気にしないでね。。

サスケ君、きっと
ママさんの腕の中で、
安心したんでしょうね。

病院では、やっぱりストレスだったでしょうね。。

何か、いいお薬&サプリに
出会えるといいですが。。

お大事に。。

ママさんも、少し、横になって
眠って下さいね。。

No title

そうだよ!
みんなへの返信よりも、今はサス君のそばにずっといてあげて!
サス君も安心したんだねぇ~!
電話でも何回も言ってるけど、
今は体力のつく食べもの食べさせてあげてくださいね!
もし手術となったら、体力必要だからね!
そしてママもサス君が寝てる間は眠ってくださいよ!
ママも体力必要だからね!
なんかあったら、いつでも電話してきてねっ!
夜中でもいいですよ!

No title

きっと安心しているんだよ~
元気になるよ~絶対!
遠慮しないで~辛かったり話たくなったら声かけてね~
良い結果を祈ってる~

No title

心配でのぞきに来たら・・・

コメントの返しなんていいんですよ
ママのそばで安心して
病院では不安だったと思います
時間がかかってもいいからね
サスケくん
待ってるよ
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック