スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バリ島二日目(挙式)

2012.03.18 15:00|新之助ママの独り言
いよいよ挙式です


今回の挙式は、はなっぺさんご夫婦のバリ島ロングスティをコーディネートして下さっている
バリ島に27年お住まいの西川さんとご主人のエディさんが全ての企画をして下さいました




ねぇねとKちゃんは挙式の時間の午後5時に合わせ
朝8時からホテルの部屋で衣装の打ち合わせや写真撮影などをして
挙式会場のクラトン・ジンバランリゾートヴィラに会場入りしました


日中の気温が30℃超えなので、少し気温が下がる夕方から始めましたので
曇っていたのと薄暗くなっていたので写真も良い感じにぼやけてますが
素敵な感じだけでもお伝え出来たらと思います



今まではこのヴィラでは西洋人の方のセレブな方々達の挙式が多く
日本人が挙式するのは、ねぇね達が初めてだと言う事で本当に有難い事ずくしでした

しかもねぇねのメイクを担当して下さったメイクさんは
ミスユニバースのメイクを担当する有名なメイクさん

今まで挙式をした中で一番綺麗な花嫁さんです
何て言って頂きましたが、ねぇねは現地の女の子と間違われそうだと心配してました





このクラトン・ジンバランリゾートヴィラの海がすぐ前に見えるにテラスの会場は
ねぇねの希望に合わせ、優しさのある白と淡いピンクで飾り付けをして頂きました



P1010481.jpg 

ねぇねとKちゃんが移動に使用した車は可愛いお花で飾り付けがしてありました


P1010486.jpg

    二人が移動する階段にもお花が一杯



P1010489.jpg

    お天気が良ければ最高のロケーションのテラスです


P1010490.jpg

    手作り感溢れる暖かくて素敵な会場になりました

P1010491.jpg






さぁ~いよいよ新郎と新婦の登場です


P1010494.jpg

P1010495.jpg

P1010496.jpg


P1010503.jpg

P1010506.jpg

P1010510.jpg

P1010516.jpg

P1010514.jpg


P1010497.jpg

P1010518.jpg

P1010522.jpg

P1010529.jpg

P1010530.jpg

   はなっぺさんとはな父さん

P1010531.jpg

   右端の方が今回、大変お世話になりました西川さんです

P1010526.jpg

   おちゃめな神父さんで『あちゅい!あちゅい!』と言って汗を流してました


P1010520.jpg

P1010538.jpg




何とか無事に挙式を終え、私服に着替えてこれからディナータイムです

と、その前に記念撮影

P1010561.jpg

P1010562.jpg

P1010541.jpg

P1010546.jpg

P1010555.jpg


P1010554.jpg





P1010565.jpg

   はなっぺさんが西川さんにバリで探して頂いたねぇね達へのお祝いの

P1010569.jpg

P1010568.jpg



P1010564.jpg

お酒が飲めない新郎と『ビールがうんめぇ~』と言わんばかりの新婦




ディナーの最後にサプライズが・・・
3月5日が誕生日だったゴローママと3月24日に誕生日を迎えるKママの為に
はなっぺさんとねぇねが内緒で西川さんのお願いしてあったお祝いのケーキが登場

P1010577.jpg
 
  感激で二人共、涙、涙のケーキ入刃でした




今回の挙式で西川さんや大勢のスタッフさんの皆さんのお陰で
本当に暖かくて、素敵な素敵な挙式を挙げさせて頂いた事に心から感謝致します
ホントに本当に有難うございました


そして、最後まで見て頂いた皆様、本当に有難う


Kちゃん&ねぇね、幸せになってね


後の様子はボチボチアップして行きますね



   フレンチブルドッグひろば

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

   

スポンサーサイト

コメント

No title

ゴローママさん パパさん
そして ねぇねさん

ほんとうにおめでとうございましたぁ♪♪

ステキな結婚式ですねぇ~
心から祝福して下さるゲストを迎えて
花嫁さん きっと幸せになれること間違いなしですね!


ゴローママも ホッとしたのではないですかぁ~
まだまだ たいへんなことがたくさんあるでしょうが、
ゴローママもこれから楽しいこといっぱいして下さいね!
きっとパパさんもそう思っていると思いますよ~

おめでとう!

感動したよ~~~!
結婚式ってやっぱりいいね! 
残念ながら写真での参列となってしまったパパもきっと安心しているね。
ドレスもとっても素敵♪ 花嫁の母・・・私もなりたいぞぉ~~(笑)
ねぇね、ほんとにほんとにおめでとう~~♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

No title

天国のパパさん、ゴローママ、K ちゃん、ねぇねさん
ご結婚おめでとうございました~♪

ほんとに素敵な挙式ですねぇ~!
海外ウェディングって素晴らしいですね!

ねぇねさんの綺麗さにびっくり~!
すっぴんもきれいだし~!
ゴローママとはまた違う綺麗さですね(はなっぺさんが言ってた通り~笑)

パパさんが写真だけの参列になったことが残念でしたが
それ以外はすべてよかったね!

今年はいいことだらけの年になることでしょう~!

ほんとうにおめでとうございました!
末永くお幸せに~!

No title

ゴローママさん、天国のゴローパパさん、新婚のご夫妻、
ご結婚おめでとうございます❤

シンプルな中にも心のこもった暖かいお式の様子が素敵ですね~~
なるほどこんなに美しいお嬢さんだとパパさんも一生嫁に行かなくても
いいぞ!とおっしゃった言葉に納得(笑)でもきっとにこにこ顔で
一緒に参加してらっしゃいましたね♪

末永い幸せをお祈りしております。

No title

むぅ家にとって嬉しい日になりましたね^m^

ねぇねさんご結婚おめでとう、
とっても綺麗ですよ、
天国のパパさんもさずお喜びでしょう
よかったね、
ねぇねさん幸せになってね

むぅくんママ おめでとう うれしいね!!

No title

きれいに撮れているよ~
ねぇねのチェック済みのお写真かな~(笑)

まったくもって楽しい式だったね~
感動の涙となおかつ笑いもね!
あの神父さんおもしろかった~
二人もいい感じでしたし、これでもう安心だよ~
ゴロ-ママ~今度は自分もいっぱい幸せになろうね~
パパさんもきっと大喜びだよ、だってあんな嬉しそうなきれいなねぇねを見れたもん~
また、思い出しちゃった~
とにかくいっぱい泣いて笑った旅行でした。
こんな経験はもうないなぁ~(笑)
いい娘を持ってお互い幸せだね。なぁ~ちゃって~
お疲れ様でした!

No title

ゴローママ、本当によかったね。
心よりおめでとうです。
天国のパパさん、こんな素敵な式で素敵な家族がまた増えて、ホッとなさったでしょうね。おめでとうございます。
そして何よりも、ゴローママ似の超美人のミスユニバースも真っ青の素敵なねえねさん、おめでとうございます。
ちょっとパパさんにも似ているような素敵なご主人様と末長くお幸せに!
いいな、いいな。
よかった、よかった!

No title

おめでとうございまーーすv-300
ねぇね、とってもきれいです~!
天国のパパさんも安心したことでしょうね^^
とっても素敵な結婚式!
末永くお幸せに~

No title

おめでとうございま~す

素敵な結婚式ですね
ねぇねが本当に幸せそうで、
おすそ分けをいただき、幸せな気分に浸っています
ママの幸せそうな顔を見られたので、嬉しかったですよ~

これからもお幸せに~

おめでとうございます♪
とても素敵な結婚式でしたね!!
綺麗な花嫁さん♪本当に幸せオーラ全開ですね~(≡^∇^≡)
ゴローママさんも、ひと安心ですね♪
家族も増えて♪本当におめでとうございます~(≡^∇^≡)

おめでとうございます。

ねぇね~ おめでと~

むぅくんママさん おめでと~

たくさんの画像アップ、
ありがとう。

風景も、ねぇねも、ママさんも、綺麗です。

パパさんも、側に見てたでしょうね。
きっと、ニコニコ笑顔で。。

ママさん、ねぇね、
辛い事、たくさんあったけど、
これからは、嬉しい事が、たくさんあると思うよ。

ほんとに、おめでとう。
良かったね。良かったね。。良かった~~


No title

おめでとうございます!!

ゴローママ、本当に良かったね。
辛いことを乗り越えて、こんな幸せな日を迎えられて・・・
パパさんもきっと、そばにいたに違いない!!

ピンクのお花がいっぱいで、可愛いお式でしたね♪
とっても美しい花嫁さんにピッタリ!!

ゴローパパ・ママのように、素敵なご夫婦になってください。
末永くお幸せに~~~~☆

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

この度は、おめでとうございます!!

素敵な所で素敵な旦那様と結婚式をあえたんですね~。
とっても優しそうな旦那様だわ♪

天国のパパさんもきっと嬉し涙してたでしょうね~。

二人で素敵な家庭を作ってね!

お留守番のむぅ君たちはいい子にしてたのかな?(笑)

No title

ご結婚おめでとうございます!
ねぇねさんとっても綺麗~~(もちろんゴローママさんも)
末永くお幸せにね!

★春隊長さんへ★


春隊長~
コメント&ねぇねにおめでとうを有難う~~~v-254

日本の豪華なホテルで挙げる様な立派な挙式ではありませんでしたが
私達の為に西川さんを初め、現地の沢山のスタッフさん達が
汗を流して下さった本当に温かみのあるセレモニーでした~♪

そして何より、はな父とはなっぺさんが立会人で同席して下さったので
こんなに心強かった事はありませんでした!

ただ、やはり娘の晴れ姿をパパに見せてあげる事が出来なかった事が
残念で、残念で・・・!(涙)
でも、ずっと私の横で涙を流しながら喜んでいたに違いありません!

今まで流した哀しみの涙がこれを機に・・・
これから流す涙は感激の涙になる様に頑張らなくてはです♪

春隊長~何時も本当に有難うv-238


★ながたんさんへ★


ながた~ん
コメント&ねぇねにおめでとうを有難うv-254

本当はながたん家やお友達に挙式に参列して頂ける様に那須辺りで
挙げられたら良かったんだけど
バリでの挙式は最高だったよっ♪

ねぇねのウエディング姿を見た瞬間・・・
感激したのとパパに見せてあげられなかった無念さで号泣でした!(涙)
でもパパも側で泣いてたと思う~!

次はchiakiちゃんの番だよ~♪
那須辺りの教会でワンコ連れで如何?
それともバリ?
いずれにしても、我が家は挙式に参加で~す・・・!(爆)

写真を見て欲しいし、ちっくんにも会いたいから又、会おうね~v-238

★パオママさんへ★


パオママ~
コメント&おめでとうを有難うv-254

パオママに言われた通り、コメ欄空けました~!(爆)
お陰様で本当に素晴らしい挙式を挙げる事が出来ました!
これで、パオママが居たら更に賑やかだっただろうと
はなっぺさんとも話したんだけど・・・!(笑)

ねぇねは、パオママに負けず劣らずお笑い系?なので
きっとパオママとも話が合うと思うよぉ~♪

本当に、パパにねぇねの晴れ姿を見せてあげたかったよっ!
でも、機内でも座席前のポケットに写真を立てて連れて行ったので
ずっと横に居て、泣いて居たと思います!

何時か、一緒にバリに行こうねぇ~v-238

★チンヤプンさんへ★


チンヤプンさ~ん
コメント&おめでとうを有難うございますv-254

日本のホテルで挙げる様な豪華絢爛な挙式ではありませんでしたが
暑い中、沢山のスタッフさん達が汗を流しながらセットして頂いた
テラスは、どんな豪華な会場にも負けていませんでした~♪

可愛い会場を見て涙・・・
ねぇねの晴れ姿を見て涙・・・
パパに見せてあげられなかった無念さで涙・・・
もう最後まで涙、涙の挙式でした!

目の中に入れても痛くない程、娘を溺愛していた主人と娘を
バージンロードを二人で歩かせてやりたかったです!(涙)

チンヤプンさん、何時もお心遣い有難うございますv-238

★リーママさんへ★


リーママ~
コメント&ねぇねにおめでとうを有難うv-254
昨日はお電話までありがと♪
ウルウルしちゃってごめんねっ!

もうねぇ~
どうして、ここにパパが居ないのかと思ったら・・・
嬉しさより先に無念さの方が大きくなっちゃってね!
もう辛くて、辛くてねっ!
リーママの声を聞いたら泣けちゃった!

でも、本当に素晴らしい挙式だったよ!
本当にありがとね♪

これを機にむぅ家にも一杯、幸せが訪れると良いなっ!
今度、みんなで会える日を楽しみにしてるよv-238

★はなっぺさんへ★


はなっぺさ~ん
コメント有難うv-254

この様な素晴らしい挙式や素敵な旅が出来たのもはなっぺさんとはな父のお陰です♪
何度お礼を言っても足りません!
ホントに本当に有難うございました♪

そして西川さんご夫婦と出会いにも感謝、感謝です♪
この場をお借りしてお礼申し上げますv-238

はなっぺさんがバリへ行き、大丈夫だろうか?
と、ずっと心配でしたが西川さんにお会いして
安心してお二人をお見送りする事が出来そうです!
て、言うか私も一緒に付いて行きたい!(笑)

旅の間中、ねぇねとKちゃんの爆笑コントで笑いっぱなしでしたが
さぞ、お疲れになったでしょうね!
後は、8月まで体調を整えて無理をしない様にしてね~v-238

★空太郎ままさんへ★


空まま~
コメント&おめでとうを有難うv-254

無事にこの日を迎える事が出来、本当に感無量でした!
でも・・・
でもねっ!
やっぱり、ここにパパがどうして居ないの?
って思ったら泣けて、泣けて、泣けて・・・!
泣けて仕方なかったの!
こんな綺麗なねぇねの晴れ姿を見れないなんて、パパが本当に可愛そうで!
でも、ずっと私の横で男泣きしてたと思うけどねっ!

外見はともかく、趣味や考え方がパパと似ているKちゃんと
papaしゃんと空ままの様な幸せな家庭を築いて貰いたいなっ!

空まま~ありがとねっ!
ホント、有難うv-238

お・し・あ・わ・せ・に・♪

v-238おめでとうございますv-238

アットホームだけどセレブv-340
ステキなステキな挙式ですね。

お似合いのカップルで、パパさんも安心されてますよ

ゴローママさんi-185Kママさんi-185
お誕生日おめでとうございますです!
嬉しい三月に( ^_^)/□☆□\(^_^ )

★エルママさんへ★


エルママ~
コメント&ねぇねにおめでとうを有難うv-254

ご無沙汰ばっかりしてごめんね!
先日、パパさんとfacebookで繋がってメチャ嬉しかった~♪
パパさんからもお祝いのメッセを頂きました!

ねぇねの花嫁姿をエルママ達にも見てもらいたかったよぉ~
ねぇねも歳を取ったけど結構、上手く化けてて綺麗だったよっ!(爆)

今年はエルちゃんもむぅ君も10歳になってしまうね~
パパとも話したけど、むぅ君も東京位までなら行けるから
今年こそはみんなで遊ぼうね♪
良かったら朝霧まで来ても良いんだよっ!(笑)

会える日を楽しみにしてるからねv-238

★セナママさんへ★


セナママ~
コメント&ねぇねにおめでとうを有難うv-254

お陰様で無事に挙式も終わりました~!
最初は式も挙げなくて良いし新婚旅行も行かな~い!
なんて言ってたけど・・・
思い切ってバリで挙式をして良かったと二人共、大喜びでした♪
でも、パパに花嫁姿を見せてあげられなかった事が残念で、残念で・・・!(涙)

ねぇねがセナママやパパにもKちゃんを紹介しなくちゃ~
って言ってたから今年の内に会えたら良いなぁ!
又、コークんちで一緒にお泊りしようかねっ♪

元気なオーちゃんやファニファニちゃんに会える日を楽しみにしてるよんv-238

★はる&だい母さんへ★


はる&だい母さ~ん
コメント&おめでとうを有難うv-238

お陰様で本当に素敵な挙式でした~♪
嬉しくもあったんだけど・・・
嬉しさより先に、パパに見せられなかった無念さが先に来ちゃって
泣けて、泣けて・・・!
でも、幸せそうな二人を見てきっとパパも喜んでると思います♪

今回は、はなっぺ大先輩のお陰で初バリも楽しめたし・・・
今度は古ギャルのメンバーでバリ遠征しなくちゃねっ♪
あっ!パパさんも一緒に行きたい~って言うかしら?(笑)

はる&だい母さん、ホント有難うv-238

★SUMIE さんへ★


SUMIE さ~ん
コメント&おめでとうを有難うv-254

お約束通り、沢山の写真をアップしたよぉ~
でも、今にも雨が降りそうな夕暮れから挙式が始まったので
写真も上手く取れてなくてごめんね!
泣きながらも、必死で写真を撮って来たよ~!(爆)

ねぇねも、何時ものすっぴん顔とは違い・・・
綺麗にメイクして頂き、孫にも衣装と言う所ですかね!(笑)

パパとバージンロードを歩かせてやれずに・・・
それだけが心残りです!(涙)
でも、きっと誰よりも喜んでくれたよね!

これを機にむぅ家も上昇気流に乗りたいと思います♪
SUMIE さん、ホントに本当にありがとねv-238

★リキ母さんへ★


リキ母~
コメント&おめでとうを有難うv-254

こんな日を迎えられるなんて夢にも思ってなかったよっ!
今でも何だか夢を見てる気分です♪

ただ、ただ残念なのは・・・
パパと娘をバージンロードを歩かせてやれなかった事!
娘が入場して来た時、本当ならパパと腕を組んで歩いて来たんだ~
って思ったら嬉しさより無念さで泣けて来ちゃってねっ!
もう号泣だった!
でも、ちゃんと泣きながら写真は撮ったよっ!(爆)

ピンクの可愛いお花一杯の本当に素敵なお式でした~♪
バリ、最高だよ!

今度は古ギャルのメンバー&リキ父も一緒に絶対に行こうねっv-238

★シルフィーママさんへ★


シーママ~
コメント&おめでとうを有難うv-254

素敵なお式だったよぉ~♪
おりまま達の様に那須での挙式も考えたんだけど・・・
バリ島は、パパと行く約束をしてた場所だった事もあり
どうしてもパパも連れて行ってあげたかったから
思い切ってバリに決めたんだよっ!
だから、きっとパパも大喜びしてたはずよっ♪

お陰様で心配していたお留守番隊のむぅ君達はお利口さんでお留守番が出来ました!
でもね~
日に何度も、『むぅ君達、大丈夫かね?心配だね!』なんて心配だかりしてたのに
お迎えに行ったら、もう『早く帰ろう~!』
って挨拶もそこそこに、スタコラ行っちゃって大笑い!
案ずるより生むが易しだねっ♪

シーママ~色々、ありがとねっv-238

★ばるこさんへ★


ばるこさ~ん
コメント&おめでとうを有難うv-254

何時もは、すっぴんで男らしいねぇねも花嫁衣裳を着たら・・・
『アンタ、誰?』みたいに変身しちゃいました~!(爆)
たまには、こんな女らしいねぇねの姿も良いもんですねっ!

でもバリ島に居る間中、むぅ君が淋しくて吠えて胃拡張にならないか心配で
日に何度もむぅ君の話題になって・・・!(笑)
本当なら、一緒に連れて行き、挙式にも参列させたかったですよっ!
元気に待って居てくれて本当にホッとしました!

ばるこさ~ん、又お会いしたいですぅ~v-238

★Pちゃんへ★


Pちゃ~ん
コメント&おめでとうを有難うございますv-254

私達は少ない予算でお願いしたので・・・
本当にアットホームな落ち着いた挙式となりましたが
心に残る本当に素敵なお式でした~♪

しかもはなっぺさんご夫婦も、ご参列して頂いたので
本当に心強くて、心強くて・・・!
パパの代わりに、はな父がウルウルしてる姿を見て・・・
又、ウルウル!
ウルウルしっぱなしの挙式となりました~!

パパも一緒になって娘の晴れ姿を見て泣いて喜んでいたでしょうねっ!

Pちゃん、お誕生日おめでとうもホントありがとv-238
今年の3月は( ^_^)/□☆□\(^_^ )

末永くお幸せに~♪♪

むぅ君ママさん~おめでとうございます!
ねぇね、うっとりするほど綺麗な花嫁さんですね。

パパさんと約束していたバリで挙式ができて、本当に良かったですね。
ねぇねのドレス姿を見たら、もう一度結婚したくなっちゃった(笑)

ここ数年、大変な事が沢山続いたむぅ君家ですが、
これからはきっと楽しい事がいっぱい待っていますね!

ねぇねさん、末永くお幸せに~笑顔いっぱいの楽しい家庭を築いて下さい♪

★usakoさんへ★


usakoさ~ん
コメント&おめでとうを有難うv-254

朝霧でusakoさんやデューク君達と遊んだ、あの時のねぇねとは大違いでしょ?(爆)

本当は那須の教会でむぅ君達も一緒の挙式も・・・って話も出たんだけど
バリ島へは、パパと定年したら絶対に行こうね!
って約束してたのをねぇねが覚えてて・・・
『お父さんが連れて行ってやれなかったから、私が連れて行ってあげるよっ!』
って、バリでの挙式に決めたんだよ~
だから、きっとパパも喜んでたと思う♪

ねぇねのドレス姿見て、私も良いなぁ~って思ったよっ!(笑)
usakoさんも、もう一度、ダーさんと着たら良いよぉ~
きっと、似合うよっ♪

usakoさんとダーさんの様に何年経ってもラブラブで・・・
笑いの絶えない家庭を築いて欲しいと節に願ってます♪
そして、むぅ家もこれを気に、幸せを一杯呼び込むよっ☆

usakoさん、ホントありがとねっv-238

No title

キレイな娘さん
奥さまになられても
ゴローママさんの様にキレイで
パパが大好きな奥さんになりますね~
ジーンとしちゃいました
きっとゴローパパさんも
泣き笑いして見てたんでしょうね~
これから先も幸せがいっぱいですよ~

★poohママさんへ★


poohママ~
コメント有難う~v-254
そして、ねぇねをお褒めを頂きありがとねっ♪

バリでの挙式、本当に最高だったよっ♪
きっと、パパも感激して男泣きしてたに違いないね!
バージンロードをねぇねと歩かせてやりたかったよ~(涙)

poohママのお嬢さんも是非、是非バリで挙式を~
一緒にpoohママもパパさんと一緒に写真だけでも撮ったら最高じゃん♪
きっと、綺麗だろうなぁ~(^^)v
その時は、一緒に行っちゃおうかなっ!(笑)

ねぇねもKちゃんと何時までも仲良く・・・
バイキング家の様な賑やかな素敵な家庭を築いて欲しいと思います♪

poohママ~色々、ホント有難うございましたv-238
パパさん、お大事になさって下さいねっv-22
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

