スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気にしてます!(汗)

2012.02.12 14:00|新之助ママの独り言
1月の更新以来、随分ご無沙汰しちゃいました
更新もしてないのに、遊びに来てくれたお友達、本当に有難う



毎度の事ながら・・・色々ありました、我が家


1月14日には横浜にてメ・コパンの女子会があり愉快な仲間と笑って過ごした
・・・までは良かった

この日から息子夫婦が韓国に仕事で出掛けたので私はそのまま息子宅で
16日に一足先に帰る息子を待ち19日のお嫁ちゃんの帰国を待って
浜松に帰る予定でした


でも、お嫁ちゃん・・・
韓国に行く前日も頭が割れそうに痛いし、顔に変な湿疹が出来て気になるから
帰国次第、病院で検査するね~
って言ってたのが、凄く気になっていましたが、嫌な予感的中

息子が帰国して直ぐ・・・
息子の携帯に『今、意識を失って倒れたので救急車で病院に搬送中』
と、韓国に住むお嫁ちゃんの妹ちゃんから連絡があり
もう呆然

その連絡が入ってから数時間、妹ちゃんとも連絡が一切、取れなくなり
息子も私も、最悪の事ばかり考えてしまいました


パパと同じ、くも膜下出血で倒れたのかと考えたら生きた心地がせず
何も手に付かない状態で・・・



倒れた数時間後に、やっとお嫁ちゃんから連絡が入り
『極度の疲労とストレスから帯状疱疹が頭の中にまで出来ていた』・・・との事で
余りの痛さで気を失った様でした

帯状疱疹が脳の中に出来た場合は死に至る事があるそうで
お嫁ちゃんは危機一髪の所で助かりました




そんなこんなで、やっと帰国したお嫁ちゃんでしたが
絶対安静が続いた為、そのまま東京に残り
看病やらMたんのお世話や家事やらをしてやっと、浜松に戻って来ました


お嫁ちゃんの命に別状がなかった事に心から感謝して
お嫁ちゃんの手助けになればと・・・
これから、ちょくちょくお手伝いに行く事に決めました


勿論、ゴローとサスケも一緒です


P1010164.jpg


P1010161.jpg


P1010162.jpg


P1010140.jpg



これから、浜松と東京を行ったり来たりの生活になりそうですが
身体に気を付けて頑張るねっ




    フレンチブルドッグひろば

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト

コメント

よかった!

お嫁ちゃんが助かって本当にほっとしました・・・。
何かいつまでも「行ったり来たり」で
周りのお世話をする宿命なんですね。(^^ゞ

寒さが続くし東京は雪も積もるから
どうか無理されませんように。

No title

お帰り!
大変だったね。
って、まだまだ大変だけど・・・
帰れたって事は、ひとまず、落ち着いたのね。
何度か電話しようかとも思ったけど、どういう時間帯で動いているのかわからず遠慮しました。
ゴロー&サスケお坊ちゃまを連れての移動は大変だろうけど、何か楽しみも見つけて頑張ってね。
いつか、横浜でお茶も夢じゃないね。
楽しみにしてるよ♪

No title

びっくりしたよ・・・
ほんとに次から、次とねぇ・・・
お疲れ様でした!
これからは時間が解決してくれるよ~時がたてばよくなるからね~
ママの方も心配~あまり無理しないで~ダメな時はダメと~ねっ~

先日はゆっくり話もできてうれしかった、元気なお顔を見れて安心したよ~
3月は楽しいことが待ってるからそれを励みにまずは行こうね~
ママの健康管理とゴロ―ちゃん達の健康管理をよろしくね!

No title

お久しぶりです。
女子会ではお世話になりました。

お嫁ちゃん 大変でしたね~ビックリしました。
国外だから連絡も取りづらくて 心配が募ったことでしょう。
でも回復に向かってる様でホントに良かった~
ゴローママも浜松と東京の行き来&お手伝いで疲れを溜めないようにしてくださいね。
体調管理万全に。
お時間のある時は誘ってください。

お大事に・・・

お嫁さん、大変でしたね・・・

ママさんも、あまり無理しないでね。

お大事に。。。

No title

ゴローママぁ~
ほんに~
ほんにぃ~~
たいへんでした。

でも 結果、お嫁ちゃんよかったですねぇ!
もう少し暖かくなったら もっと良くなって
くるといいですねぇ~!

ゴローママが心配です。
あまり無理しないで下さいね~。

東京なら 気軽に遊びにいけるので(定期もあるし!)
ゴローちゃん サスケちゃんの御守り~
ちゅーか きっとこっちが遊んでもらう(笑)で
参上しますので いつでも声かけて下さいね!

★ふらりんさんへ★


ふらりんさ~ん コメント有難うv-238

ご無沙汰ばかりして本当にごめんなさい!
次々に何でこうなんだろうねっ?

生後8ヶ月のMたんをママ代わりに必死に育てる最中に・・・
最愛の姉が癌になり・・・
一歳前のMたんを連れて富山の病院に寝泊りしながら看病をして・・・
姉を天国に見送り・・・
一昨年は愛するパパを突然に亡くし・・・
パパが亡くなった事も告げずに10ヶ月の介護の末・・・
昨年は義父を天国に見送り・・・
さぁ~
これからは自分の為に生きよう・・・と思ったら
こんな事になってしまいました!

何時か、マリミルの母さんにこんな事を言われたんだよ!

『人生には様々な事が起きます!
 でも、ママには乗り越えられる強い運が備わっています!
 これからも、自信を持って前に進んで下さい!』・・・ってね♪

辛い時、マリミルの母さんが残してくれたこの言葉を思い出し
歯を食い縛って頑張って来ました!
そして、これからも。。。

今は、まだ自分の為に生きる時では無いらしい~
もう少し、皆の為に生きてみるよっ♪

ふらりんさんも、どうかお身体に気を付けてね!

★空太郎ままさんへ★


空まま~コメント有難うv-238

その節はホントに本当に有難う♪
そして、何時も心配ばかり掛けたり驚かせてごめん!

私も何度も連絡しようと思ったんだけど・・・
空ままの声を聞いたら、ただただ泣けてしまって話も出来ないだろうと
必死で堪えていました!
泣きたい時は空ままから頂いたゴローパパJrをしっかりと抱いてねっ♪

今はお嫁ちゃんのお母様が付いてくれてます!
帯状疱疹の方は大分、良くなって来たけど
頭痛は2ヶ月位は続くらしく、毎日痛み止めを飲んでます!

でも、浜松に帰った途端・・・
今度は実家の父の体調が優れず、あっちもこっちも大変です!(涙)
暖かくなったら、元気になってくれると良いのですが・・・
身体が幾つあっても足りない状態です!

今後、どの様に動こうか又、悩んでいる所ですが・・・
身体は一つ!
自分の身体とも相談しながら、4月までゆっくり考えます!(笑)

東京に居る間には、絶対に会いに行くのでお茶でもしようね♪
私も楽しみにしてる!

★はなっぺさんへ★


はなっぺさ~ん、コメント有難うv-238

先程、父の病院から帰って来ました!
詳しい事は夜、スカイプでねっ♪

何時も、心配ばかり掛けて本当にごめんね~
呆れてない?(笑)

ねぇねの体調も今いちだし・・・
でも、来月までには元気になるから大丈夫でしょう~!(爆)
あっちもこっちも大変ですが・・・
はなっぺさんの言う様に時間が解決してくれると思うから
運命に身を任せるしかありません!

今は、無事にバリに旅立てる様に・・・
サスケ&ムサシ&ゴローの健康管理を第一に考えるね!
でも、ムサシはこんな長い間、病院に預けた事がないので
それだけが心配だよ!

★きちままさんへ★


きちまま~コメント有難うv-238

こちらこそ、ご無沙汰しゃってごめんなさい!
その節は、本当に有難う~
楽しかったねっ♪

あんなに笑って楽しく過ごしたのに、悪夢が待ってました!
でも、お嫁ちゃんの命が助かった事に感謝、感謝です!
きっと、パパが送り返してくれたんだと思います(笑)

今は、大分回復しており、お嫁ちゃんのお母様が付いてくれてるので安心です!
浜松にやっと帰って来たのに、今度は待ってましたとばかりに
実家の父が体調を崩しました!(涙)
高齢なので、仕方ないけど・・・
あっちもこっちも大変ですわっ!

又、落ち着いて東京に出た時は必ず連絡するので
遊んで頂戴ねっ♪

きちまま~えいきち君とLeuk君、良いコンビで可愛かったね!
淋しくなったねっ!(涙)

★SUMIE さんへ★


SUMIE さ~ん、コメント有難うv-238

先日はメール有難うねっ!
何時も、心配ばかり掛けてごめんなさい!

お嫁ちゃん、本当に心配しましたが・・・
大事に至らず、本当に良かったよ!!!
連絡が取れない間は、生きた心地がしませんでした!

今は、大分回復しているので・・・
後は時間の問題でしょう~!

最近は気持ちの余裕も無く・・・
やらなればいけない事ばかりでmixiも開けずごめんなさい!

例のブログアップを楽しみにしててね♪(爆)
頑張って、写真撮りまくって来ま~す!

★春隊長さんへ★


春隊長~コメント有難うv-238

春隊長~~~
ほんとに~
ほんとにぃ~~
たいへんだったのぉ~

ブログも読み逃げばっかりでごめんよぉ~!(涙)
でも、ちゃ~んと可愛いぶっちゃんは見てるからね!
ぶっちゃん、ローカル線旅~お利口さんだったね~
ゴローじゃ、とても無理だよ!
何時か、平塚まで挑戦してみようかな?(爆)

心配して頂いたお嫁ちゃんも順調に回復してるし・・・
今は、実家のお母様とバトンタッチして来ましたっ!

又、東京に居る時は、ワンズ抜きでも会おうねっ♪
美味しいお店とか連れてって~!
ゴローとサスケのお守りもお願いするかもよん!(笑)
あっ!でもぶっちゃんが逃げ出すかも~!(爆)

No title

あら、あら、本当にあちらもこちらも大変でしたね~~
私も画家が胃癌で入院した時やはり帯状疱疹が出て、幸い病院にいたので
直ぐにお医者様に見てもらえた事と部位が腕だったので大事には至りませんでしたが、
目とか頭部に出るとかなり危険だと聞きました。回復なさっているようで何よりです。

気が張っている時はなんでも乗り切れるように思いますが、くれぐれも
無理はなさいませんように・・・200%じゃなくて80%くらいの
力でね~~ゴロー君やサスケ君のためにも。
早く春が来ると良いですね♪

No title

うわわ・・大変だったんですね・・
うちの父も一度なったことがあって、お医者さんから
全身にまわると危ないと言われて、気がきじゃなかったことを思い出しました。。
お嫁さん、もう元気になったでしょうか?
ゴローままもアチコチ移動で大変だと思いますが
ゴローままが居るだけで支えになったり、落ち着いたりするでしょうから、無理をし過ぎずにガンバッテください~
東京に居る時にでも、是非お会いしたいです~

★チンヤプンさんへ★


チンヤプンさ~ん、コメント有難うv-238

そうなんですよぉ~
ご無沙汰してる間にこんな事になってましたのぉ~!
もう身体が幾つあっても足りません!(涙)

えぇぇぇ~
画家さんは、胃癌で入院中に帯状疱疹になられたんですか?
大変でしたでしようが入院中で本当にラッキーでしたね!
帯状疱疹も出来る場所によっては命取りになると聞き、ビックリでした!
痛みもかなりのものだとか。。。

ブログには書きませんでしたが・・・
お嫁ちゃん、韓国に経つ前日も目が開かない位の目ヤニが出ていたんですが
それは、目の裏に出来た帯状疱疹の膿が涙腺から出ていたそうで
もう、鳥肌もんでした!
オマケに韓国で処方して頂いたお薬で薬疹が全身に出来・・・
しかも身体中がむくみ、帰国時は身体が何時もの3倍位に大きくなっていました!(汗)

でも、お陰様で日に日に回復しており一先ず安心です!
でも、頭の中に出来た帯状疱疹は2ヶ月位は激痛が続く様で
痛み止めを飲んで耐えています!

私も今後どの様に動いたら良いのか思案中ですが・・・
自分の体調とも相談しながら無理の無い様にして行きますね~
ご心配、本当に有難うございます!

可愛いかすけちゃんの画像を見ながら笑顔で頑張ってみます♪

No title

大変でしたね(。。)
帯状疱疹って、すごく痛いし長引くし、動けないんですよね~(→o←)ゞ
パパが一昨年になりましたが・・・大変でした!
ゴローままさんも、大変ですね(><)
あまり、無理をせずに体調と相談しながら動いて
くださいね!!
お父様も、お大事になさってください(゚д゚)(。_。)
暖かくなってくると、いいんですけどね~(。、)

横浜でお茶~^^呼んでくださ~~い!!(#^.^#)

★yasutatsu-mamaさんへ★


やすたつまま~コメント有難うv-238

その節は本当にお世話になりました~♪
素敵なお土産まで頂いたのにお礼のメールもせず本当にごめんなさい!

あんなに笑って最高に楽しい時間を過ごしたのに・・・
悪夢の様な事態が起き、又、寿命が縮まりました!(爆)

やすたつままのお父様も帯状疱疹になられた事があるのね~
実家の父も背中からお尻にかけて帯状疱疹になり・・・
半年位は息をするのも痛い!
って言ってましたから、お父様もさぞお辛かったでしょうね!

私も頭の中にまで帯状疱疹が出来るなんて知らなかったし
脳に出来たら死に至る所だったと聞いた時は背筋がぞっとしました!

でも、何とか回復に向かっているので一安心です!
ご心配、本当に有難う♪

今は、実家の父の体調が余り芳しくなく・・・
あっちこっち大変です!

今後、どの様に動こうか思案中ですが・・・
東京に居る時は連絡を入れさせて頂きますので
是非、遊んで下さいねぇ~♪
楽しみにしてま~す(^^)v

★はる&だい母さんへ★


はる&だい母さ~ん、コメント有難うv-238

その節は、有難うございました~♪
一緒にお風呂に入れなくて残念だったわっ!(笑)

はる&だい母さんも大変でしたね!
お母様はお元気でいらっしゃいますか?

我が家もあれから大変でした~!
帯状疱疹って自分はなった事はありませんが・・・
実家の父が背中からお尻にかけて広範囲になった事があり
半年位は息をするのも痛い!
って言ってましたが、お嫁ちゃんは頭の中にまで出来
頭が割れる程、痛いって言ってたのでただ事では無いと思いました

目の裏にも出来たので、涙腺から膿が出た位で・・・
本当に命が助かった事に感謝です♪

取り敢えず、実家の父の体調を見ながら、これからどう動こうか
検討したいと思います!
東京へ行った時は、是非是非お茶でもしましょうね(^^)v
楽しみにしてま~す♪

ままさーん

大変でしたねー。
頭の中に帯状疱疹ができるなんてびっくりです!
わたしも年末に風邪を引いてからずっと唇のアレが治らず悩んでました。
で、病院に行ったら帯状疱疹だと…。
ついからだが元気なので動き回ってしまうけど身体はずっとサインを出してたんですね…(; ̄O ̄)
ちょっとちゃんと休養しようと思いました。

お嫁ちゃんもままさんも無理せず休養しつつ頑張ってくださいね。
ファイトp(^_^)q

★maccoちゃんへ★


maccoちゃ~ん、コメント有難うv-238

ご無沙汰しちゃってごめんね~
お正月には、可愛いきぃちゃんの年賀状、ありがと♪
超嬉しかったよっ!

maccoちゃんさぁ~
12月にデニ-ズガーデンで遊んだ時から口びるが荒れてる!
って言ってなかった?
もしかして、その時から帯状疱疹だったのかもねっ!(涙)
もう、大丈夫なの?
若いからって無理しちゃ駄目だよ!

ねっ!
頭の中にまで帯状疱疹が出来るなんて知らなかったよね~
韓国に行く前日も頭が割れそうに痛い!って言ってたし・・・
目が開かない位、目ヤニが出てたんだけど
それは、目の裏に出来た帯状疱疹の膿だったよ!
恐ろしいねっ!!!

早く、皆元気にならなくちゃねっ!
暖かくなったら、又、アイリッシュまみれになりた~~~い♪

No title

いつの間にか更新してたんだね!
気がつかなかった~(汗)

いろいろあって大変だったけど、
節分までは昨年のこと。
もう節分も過ぎたから、これからはハッピーなことが待ってると思うよ!

しばらくはゆっくりして~と言いたいけど
そうもいってられないね~(笑)
でももうすぐおめでたいことがあるから~!
きっと、いっぱい楽しいことがありますよ~!

10日から、私も行きた~い(爆)

取りあえず、体だけは大切にしてね!
また電話かスカイプするねっ!

★パオママさんへ★


パオママ~コメント有難うv-238

パオママ~ずっと時間と気持ちに余裕が無くて・・・
パソコンを開く事も出来ないでいた間に
douxちゃんの4歳のお誕生日が終わってた!(涙)
ホントに本当にごめんねっ!
って最初から言い訳ばかり。。。(汗)

今では、ずっとパオママんちの子だったみたいに穏やかなお顔になり
そして何より本当に幸せそうなdouxちゃん♪
douxちゃんのこの一年が益々幸せ一杯の一年であります様に・・・v-22

我が家も次々に色々ありましたが・・・
お陰様でお嫁ちゃんも日、一日と回復してますし
パオママの言う様に節分を過ぎた事だし
これからは良い事尽くしになる事を祈りつつ・・・
取り敢えずは来月の大イベントねっ♪

本当ならパオママも一緒に行けると良かったけど・・・
残念だわっ!

頑張って写真を一杯撮って来るから楽しみにしててね~♪
帰国したら、又ゆっくり遊ぼうね!

ハイ!
お待ちしてます(^^)v
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

