
--.--.-- --:--|スポンサー広告

有難う♪

2011.12.16 08:00|ゴロー
ゴローの誕生日には沢山のコメントやメッセなどを頂き
本当に有難うございました

直ぐにコメントを返せずにごめんなさい


誕生日にはお友達から素敵なプレゼントを沢山頂きご機嫌なゴローちゃん




朝一で京都のガールフレンドからお届け物が~
パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃん有難う

その後も・・・
あの子からもあの子からも続々とプレゼントが届きゴローはウハウハ~

皆さん、ホントに本当に有難うございました


P1000836.jpg
 
  
P1000872.jpg


P1000834.jpg


P1000832.jpg


P1000846.jpg






その後、もうゴローは嬉しくて嬉しくて・・・・
こんなになっちゃいました~


P1000854.jpg


P1000865.jpg

P1000864.jpg


P1000869.jpg




そして14日にはお友達のはなっぺさんと富士宮のペイホームさんで待ち合わせて
サプライズ誕生会を開いて頂いたり本当に最高な誕生日を送る事が出来ました
はなっぺさん、素敵な誕生会を本当に有難う



P1000880.jpg

    はなっぺさんからのプレゼントのケーキ



P1000888.jpg

    早く食べた~い


P1000886.jpg

    もう~~~早く頂戴


P1000906.jpg

    はなっぺさんに抱っこされてご機嫌なゴロー


P1000898.jpg

    特別参加のむぅ君とサス君




皆さんのお陰で記念に残る最高な誕生日を過ごす事が出来ました
本当に有難うございました



     フレンチブルドッグひろば

     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

