スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こなつちゃんとまりんちゃん♪

2011.01.29 21:22|お友達
今日は我が家に、初めてのブヒのお友達が遊びに来て下さいましたぁ~

それはそれは可愛い~ブヒのこなつちゃんとチワワのまりんちゃん

我が家は、今まで男の子しか飼った事がなかったので・・・

女の子が羨ましくて、羨ましくて~♪

もう、その可愛さにノックアウトでした~~~



P1085610.jpg

   こなつちゃん

P1085611.jpg

   まりんちゃん



P1085613.jpg


こなつちゃんの可愛いおパンツ姿~

こなつのお母さんが気を遣って、おパンツを・・・!

ごめんね!こなつちゃん!!(涙)








この日、ギャルのご訪問に興奮したこの方は・・・


P1085106.jpg








いつもなら、ちゃんとチッチを教えてくれるのに~

今日は二度もおもらしをしてしまい・・・(飼い主、おしゃべりに夢中で、サインを逃す)

こなつちゃんのおパンツを頂き、
おパンツの刑に・・・!(爆)



P1085604.jpg





こなつのお母さんの得意の手作りのお料理を持参して頂いたので・・・

食べるのが忙しくて、写真を撮るのも忘れ・・・


散々、食べてから気が付きました~(汗)



P1085614.jpg


P1085612.jpg


P1085608.jpg



4ワンは、仲良く遊んで・・・

2飼い主は、話に花が咲き、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたぁ~

次回は是非、お泊りしながら語り明かしましょうね~♪

又、是非、是非、おいで下さいねぇ~~~♪



こんな我が家は、何時でもウエルカムで~す


では、今日はこれまで・・・バイバイ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~こなつちゃんとまりんちゃん
朝霧では一緒にお泊りした仲ね~
こなつちゃんまりんちゃんのファンの一人です~

ゴローちゃん美女に囲まれておパンツ姿じゃね~ママが悪いのよ~(笑)
楽しい時間はあっという間、ママよかったね~

いろいろお世話になりありがとうございました♪
楽しくって時間が経つのを忘れちゃって・・・長居して申し訳ありませんでしたぁ(汗)

最後はこなつの粗相で・・・ホント申し訳なかったです。
こなつ&まりんもゴローちゃん&サスケちゃんと上手に遊べて良かったです!!
また是非お邪魔させてくださいね~!

★はなっぺさんへ★

こなつちゃんとまりんちゃん!
本当に可愛くて、可愛くて~~~v-238
朝霧では、はな父さんがまりんちゃんを抱っこしてたよねっ!

こなつちゃんは、ウチのおもらし黒ブタちゃんと違い・・・
お顔も、ゴローの半分位の大きさで可愛いたらありゃしないv-10
まりんちゃんは、母さんに抱っこされてる間中~
ずっと、そのつぶらな瞳は、お母さんを見つめて居て~
もう、その健気な姿を見てるだけでゴローママは涙がウルウルでした!(涙)

そうそう~
何時もなら、チッチの時は私のお口を舐めに来て知らせてくれるのに・・・
この日は、そんなサインも見逃してしまい、ギャルの前で、2度も大洪水!(爆)
ホント、ゴローママが悪かったんです!!!(涙)

こなつちゃん達のお陰で、とってもhappyな一日でした~v-238

★こなつのお母さんへ★


こちらこそ~
こんな田舎まで来て頂き、申し訳なかったです!
長居だなんてとんでもござんせん!
本当は、もっとゆっくりして行って頂くつもりだったのに残念でした~(涙)
次回は是非、お泊り道具持参でおいで下さいねっv-221

そして、愛情たっぷりの、沢山のお料理を本当に有難うございましたv-10
今朝も、焼いて頂いたパンを美味しく頂きました~♪
フワフワで、最高に美味しかったですぅ~

もう~こなつちゃんとまりんちゃんが余りに可愛くて、このままウチの子にしたい位でした!!!
最初は、こなつちゃん達と、ウチの子達が仲良く出来るか心配でしたが・・・
全然、大丈夫で、ゴローママも本当に嬉しかったですv-238

こなつちゃんの粗相だなんて・・・
あれは、ゴローと同じでこなつちゃんのサインを見逃したゴローママの責任ですから~
そんな事、気になさらないで下さいねっ!

又、何時でも遊びにいらして下さい!!!
ゴローとサスケが首を長~~~くしてお待ちしておりますv-238

こなつのお母さん♪遊びに見えたのですね~
我が家と同じまりんちゃんにこなつちゃんが居るので親近感でいっぱいです
楽しい時間でしたね♪
きっとゴローたんもドキドキの
時間だったと思います

こなつちゃん&まりんちゃん元気でしたかぁ~
会いたいんだけど なかなか会う機会がなくって。。残念。
じゅんこさんの手作りお料理 さぞかし美味しかったでしょうね~
私もその場に居たかった!
決してお料理目当てではないですよ。
みんなに会いたいのよ~
ゴローちゃん&サスケくんは 女子会にタジタジ?(笑

こなつちゃんも、マリンちゃんも元気そう!
そして、こなつ母さんの美味しいお料理がそこに♪
人が訪ねて来てくださると、おうちにいい気がス~~~っと入りますよね。
楽しそうで何より見てる私も嬉しい♪

わはは、ゴロー、お漏らししちゃったのね~。
うん、うん、それでも可愛いよ。
美女が来てくれて良かったね。
サイズが同じくらいで遊びやすいだろうね~。
でも、我が家が日本に帰ってきたらサイズ違いでもラニカイと遊んでやってね。
あ、遊ばれる、か・・・うひひ。

★poohママさんへ★


そうなんですよぉ~
こなつちゃんとまりんちゃん~メチャクチャ可愛かったです~v-238
我が家は、男子ばかりなので、女の子の可愛らしさにメロメロでした!

バイキング家にも、こなつちゃんとまりんちゃんがいらっしゃいましたね。
可愛いお名前でこれも又、羨ましい~♪

それはそうと・・・
9匹目のブヒちゃんMAⅩ君v-237
もう、ビックリでしたよぉ~(笑)
お顔のシワシワが何とも愛らしいですね♪

パピーちゃんの内に日向君とMAⅩ君に会いたいなぁ~v-238

★きちままさんへ★


こなつちゃんとまりんちゃん、とっても元気でしたよぉ~♪
お二人共、本当メチャメチャ可愛かったですぅ~v-10
まりんちゃんなんか、最初はブルブル震えていましたが・・・
ママさんに抱っこされて安心したようでした!

ママさんの手料理~それはそれは美味しゅうございました!!!
料理上手のママさんが、ホント、羨ましいですよ~

もう少し近い所なら、当日でもお誘い出来るのに本当に残念!(涙)
思い切ってこちら方面に遊びにいらして下さいよぉ~
その時は、又、他のお友達も誘いますから~
ゴローママも、みんなに会いたいよぉ~♪

ゴローとサスケは女子会にウットリv-238

★空太郎ままさんへ★


こなつちゃんとまりんちゃんも、とっても元気でした~v-10
我が家にギャルが遊びに来て頂いたのが初めてだったので・・・
ゴロー達が意地悪しないか、とても心配でしたが
全然大丈夫で、当らず触らずで仲良く遊んでました~(笑)

こなつのお母さんの料理上手は噂ではお聞きしていましたが・・・
ホント、完璧プロ!!!
私は、なんの準備もしないでお恥ずかしい限りでしたよっ(爆)

ホント!
空ままんちもそうですが、人が尋ねて来て下さると言うのは有難い事です!
お陰様で、笑いが耐えませんでした~v-10
我が家も、近くのお友達が何時も遊びに来てくれるのでホント、嬉しいです事です♪

ゴローママも、空ままが元気になって何より嬉しい~v-238

★ハナママさんへ★


ゴロー~たら、やらかしちゃったよぉ~v-12
一つ、言い訳させて~~~
ゴローは、チッチは外でするんだけど・・・
必ず、チッチしたい時は、私の口を舐めに来て知らせてくれるのよぉ~
でもこの日は、飼い主が楽しくて、楽しくてさぁ~
私の側に来る隙も無かったみたいで。。。
全部、飼い主の責任です!(涙)
でも、おパンツ姿が又、可愛くて可愛くて~♪

KAIちゃん、いよいよだね~v-238
本当は、私もアメリカに飛んで行き・・・
ハナママと一緒にKAIちゃんのお迎えをしたい位だよぉ~
ラニの反応が気になるけどきっと、大丈夫!!!
ハナ姉ちゃんの生まれ変わりのKAIちゃんと、きっと仲良く出来るさっv-238

早く、日本に帰って来てゴロー達と遊ばせたいね~♪
ゴローは誰とでも仲良く遊べるから、ラニ姉さんとだって大丈夫さっv-238

素敵なお客さまが来たんですねぇ~♪
おなつのお母さんとは、家が近くなのかな?
私も近かったら行きたいなぁ~(笑)

ゴローちゃんも、お漏らししちゃったんですか~!!
美女軍にノックアウトですか~(笑)
おむつの刑は笑えます~(爆)

★パオママさんへ★


こなつちゃんちとは、同じ静岡県内ですが~
ゴロー地方は、静岡県西部で愛知県寄りなので・・・
高速で一時間位です!

パオママ~
パオママなら京都から、ひとっ飛びなので・・・
是非、是非、遊びにいらして下さいなぁ~♪
ゴローママも、何時かゴローを連れて京都にひとっ飛びしますから~(爆)

そうなんですよぉ~ゴローたらっ
美女軍に興奮して・・・ビジョビジョでしたぁ~(爆)

初めてのギャルのご訪問だったのに、おパンツ姿でへらへらでした~v-238

こんにちは~(^O^)/ 

可愛いなぁ~ 4wansv-238

お友達との楽しい時間はあっ!!と言う間だよね~

これからもママのblog楽しみにしていま~す♪

★bellmamaさんへ★


bellmama~ようこそゴロたん日記へ・・・v-238
bellmamaのお越しを首を長~くしてお待ちしておりました~~~!(爆)

可愛いでしょう~
初めて、我が家にワンちゃんが遊びに来てもらったので・・・
特にサスケが仲良く出来るか心配でしたが、案ずるより生むが易しでした!(笑)
ゴローは人もワンコも大好きなので・・・
嬉しくて、嬉しくて、こなつのお母さんにチュー攻撃がすごかったよっ!
お友達との楽しい時間は本当にあっと言う間だね~

今年こそ、絶対にbellmamaとサロ家に会うんだからねっ!
きっと、その時は、ゴローが大変な歓迎ぶりだと思うよっ♪
楽しみだね♪

お陰様で、むぅ君もねぇねも元気にしてるから心配しないでね!

bellmamaの又のお越しを心からお待ちしておりますv-238

おパンツの刑に笑っちゃった~
おパンツの刑のゴロちゃんの後ろでパパが笑ってるしね~(笑)
も~ゴロちゃん可愛すぎ!

最近、ファルゴンがどんどん悪ゴンでね・・・・
おやつとか横取りされたらすげ~悪な顔するんだよ~
生意気ざかりです。
ゴロちゃんに会えるん楽しみにしてるよ~。

★サロの助さんへ★


ゴローちゃんのおパンツ姿~可愛いでしょ?
折角、美女が遊びに来て頂いたのに・・・
チッチを2回もおもらしして~
カッコ悪いったらありゃしないよぉ~!(笑)

パパも始終、大笑いだったよっ!(爆)
これじゃあ、サロ君ちに遊びに行ったら・・・
ファル嬢を見て興奮しておもらししちゃいそう~!

それにしても、サロ君とファルちゃんのクロスは凄かったぁ~v-10
あれを見たら、とても悪顔するサロ君やファルちゃんの想像出来ないけどなぁ~
今度、会った時に色んな、お二人の姿を見せて貰わなくちゃねっv-238
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

