
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑張ったねっ!

2011.12.10 11:30|ムサシ
7日、8日とねぇねがお出掛けで、むぅ君を預かる為と
9日はむぅ君の背中に出来た脂肪腫の切除手術がある為
ねぇねの家に行って来ました



むぅ君の背中に出来た脂肪腫は良性のものでしたが
日に日に大きくなり、最近では直径2cm位に大きくなってしまった為
やっと、手術に耐えられる体力になって来たので
先生と相談して急遽、切除手術する事になりました


9歳7ヶ月の上、手術に耐えてくれるか心配でたまりませんでしたが
むう君、頑張ってくれました



P1000797.jpg

    
    背中に白く、こんもりしてるの・・・分かるかな




P1000799.jpg


    近くで見ると、かなりの大きさです



P1000805.jpg

    5針縫いました



P1000806.jpg
 
    病院で着せて頂いた洋服を着てお利口さんに安静にしています





手術中もずっと、むぅ君の側で手術を見てる事が出来る為
ねぇねはずっとむぅ君の側に付いて居ました


10時の診察時間と同時に手術前の処理をして頂き
短時間にパッパと手術をして頂いたお陰で11時半頃には麻酔からも覚め
スタスタ歩いていたむう君


むぅ君、胃捻転の手術の時も本当に頑張ってくれたけど
今回も本当に良く耐えてくれたね


偉いぞ、むぅ君


日曜日は友達とお約束があるから一旦、浜松に帰るけど
12日の夜は又、むぅ君ちに帰ってくるから
ゴローのお誕生日を一緒に祝ってね~




今日のカワイコちゃん達



P1000408.jpg




      フレンチブルドッグひろば


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

