スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝 ゴロー4歳

2011.12.12 00:00|ゴロー
ゴローが本日、無事に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました




    ゴロー 4歳のお誕生日おめでとう




P1010196.jpg




P1000702.jpg




P1000706.jpg




87b550dcd33381d86174-LL.jpg



     ゴローママ、お気に入りの写真   写真提供 春隊長&おとぴん



DSC_1999.jpg





この世に生まれて来てくれて有難う
お母さんの子供になってくれて有難う
何時も側で癒してくれて有難う


君が居なかったら、お母さんは生きて行けなかったよ
君が居なくなったら、お母さんは生きて行けないよ


ゴローお願いね
何時までも、何時までも元気で
そして、何時も笑顔でお母さんの側に居て下さい




これからも、ずっとずっと・・・ずっと一緒ねっ



12日の夜から15日迄ねぇねの家に行きますので
ご返事が遅くなりますがコメントを残して頂けると
超嬉しいで~す



      フレンチブルドッグひろば

      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

Cher Goro-chan
Bon anniversaire(お誕生日おめでとう)♪
イケメンゴロー君にますます磨きがかかって、眩しいお姿です(笑)
元気で楽しいことがテンコ盛りの1年でありますように。。。

No title

ゴローちゃん4歳お誕生日おめでとう~
ママのためのにも元気で過ごすんだぞ~
ママを頼めるのは、サスケちゃん、むぅくん、ゴローちゃんなんだからね~
お互い切磋琢磨してまた一年踏ん張っていこうね~
おめでとう~ゴローちゃん。

ゴローちゃん 
お誕生日おめでとう  
また、1年元気でママさんと、たのしくお過ごしくださいね~(*^^*)
たくさんの楽しい事が、ありますように 

No title

ゴローちゃん、お誕生日 おめでとう!
飛びっきりの愛情に包まれて幸せなお誕生日だね。
ママのナイトとして、責任重大のイケメンBUHIだもんね。
また、みんなで素敵な一年を!

No title

ゴローせんぱーぃ!
お誕生日 おめでとうございまぁーす♪♪

まだ4歳だったのねぇ~
ママを守るナイトっぷりが立派なんで、
もっとお兄さんかと錯覚してたぁ~!

ママの笑顔の源がゴローちゃんだもんね~。
元気元気でゴローママのあのスマイルを
いっぱいにしてあげてねぇ~!

たのしい1年になりますよーに…♪

んで~今日はぶっちゃんもセカンドバースディー♪
ゴロー家も弾丸家も記念の日ですねぇ!

ゴロー!
誕生日おめでとうございます!
空流と同じ4歳になりましたね!
やっと大人になったかな?空流はまだまだだけどね…。

みんなで遊べる日を楽しみにしてますよ!
ねぇねにも宜しくお伝えくださいねー!

No title

ゴローちゃん 4才おめでとう v-315

ん?フランと同級生なんだ!
もっと小さいイメージだったよ(笑)
ねぇねの家で賑やかにお祝いかな?
楽しんできてね~ v-290

ママの文章読んで・・・うるうるです。
本当に去年からずっと大変なこと続きで・・・
でも家に帰ればゴローちゃんやサスケちゃんが
笑顔で癒してくれたんだよね。
最高のナイトだと思います v-344

No title

ゴローちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
doux の彼氏のゴローちゃん?!
いつまでも、イケメンで元気でいてねっ!
そしてママの支えになってあげてねっ!

今日からまた娘さんとこ行くんですね!
むぅ君も交えて、お祝いかな?
むぅ君の手術の成功とゴローちゃんのお誕生日のお祝いのパーティだね!
ゆっくりと楽しんできてくださいね!

おめでと~!!

ゴロー先輩!お誕生日おめでとうございまっす!!
まだ4歳だったのか(笑)
一番若いのになぜか先輩と呼びたくなる貫禄はさすが☆
これからも寂しがり屋のママをサスケ兄ちゃんと一緒に守ってあげるんだぞ(*^_^*)
後、寂しくなったらみ~んなでいつでも遊びにおいでってママに伝えてね♪

No title

ゴローちゃん、おめでとう~!!!!
おとぼけ顔で帽子がよく似合ってるよv-354
これからも、お母さんと二人三脚で
楽しい毎日を送ってねv-343
ゴローちゃん、また遊びにおいで~
スパルタねぇねの躾がまってるよぉ笑

ゴロー君、お誕生日おめでとう。

これからも、ゴロー君が
元気で、過ごせます様に。。。

No title

ゴロ-ちゃんお誕生日おめでとう^m^
これからも元気にサスケお兄ちゃんとママを楽しませてあげてね。

今日はねぇねさんのおうちでお祝いだね。
楽しんできてね♪

おめでと~!

ゴローちゃん、4歳おめでとう!
昨日お祝すれば良かった~。。
ごめんねぇ、遅れちゃうし。。

ママが出逢った素晴らしい3男坊さんだからね♪
また1年、ママを癒して笑わせるんだよ~^^

No title

ゴローちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気にこの日を迎えられて、ゴローママもおめでとう!!

イケメンゴローちゃんは、やっぱり真珠のネックレスがお似合いよ♪
と、思ったら大きな蝶ネクタイもお似合いだわぁ~(笑

この一年も元気で楽しく過ごせますように☆
ママの笑顔がいっぱい見れますように☆

おめでとうございま~す

ゴローちゃんお誕生日おめでとう
サスケくんとむぅくんと一緒に、
これからも元気で、ママのことよろしくね

No title

おめおめおめでと~~~~~\(^O^)/

愛しのゴロたんv-238
その愛らしい姿でママと皆を癒してね~v-238v-238v-238

おめでとう

ゴローちゃん お誕生日おめでとう
昨日みんなでおめでとうすれば良かったね
ごめんね
PCからかなり離れてたから・・・
HPあるのも知らなかったぁ~~~
ごめんね また遊びに来ます。
昨日は 久しぶりにお会いできて嬉しかったわ
楽しい1日だったわ ありがとうね

No title

ゴローちゃん♪
おめでとうっっ!!4歳かー♪
男盛りだね!?これからますますカッコよくなって
ママをしーっかり守ってね☆
笑顔いっぱいの4歳の1年になりますように☆

ゴロたん、4さいおめでとう(*^▽^)/これからもママの側でずーっと守って癒してあげてね♪ゴロたんのお顔見るだけで元気になっちゃうよね(#^.^#)また楽しい一年を☆

No title

ゴローくんお誕生日おめでとう
いつもママをエスコート
紳士なゴローくん
まだまだママを宜しくね♪

ママさ~んゴローくんとこれからも
ラブラブでね~

ハッピーバースディー 

ゴローちゃんv-238
4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
これからも、ずっと~ずっと~
ゴローママさんと一緒に
楽しい日々を、お過ごし下さい。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ゴローちゃんお誕生日おめでとうv-315
この一年も元気で楽しく過ごせますように♪
ゴローちゃんママのことよろしくね(^_-)-☆
みんなと一緒に遊べる日を首を長~くして楽しみにしてます♪

★チンヤプンさんへ★


チンヤプンさ~ん、コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうをMerci Beaucuop でございます♪
お陰様で大きな病気もする事なく無事によっつになったよぉ~

全然、イケメンではないけれど・・・
この何とも言えない愛らしい表情がたまらん可愛くて、可愛くて~♪
ウチの子になったのは2歳直前でしたが・・・
この出会いに感謝、感謝です♪

とにかく、元気でいてくれたら・・・
それだけで幸せです♪

おめでとうを本当に有難うございました~v-238

★はなっぺさんへ★


はなっぺちゃ~ん、コメント有難うv-238

そして、昨日はサプライズ誕生会をホントに本当に有難う♪
仕事だったねぇねも、どうしてもはなっぺちゃんに会いたいから
仕事、休んじゃう~なんて言って会いに行ったけど
ねぇねも、はなっぺちゃんに会えて本当に喜んでました!

ゴローに可愛いサプライズケーキも有難う♪
ゴロー達ももウハウハだったねっ!(笑)
私達も時間の経つのも忘れて話に夢中になり地震にも気が付かなかったし・・・!(爆)

ゴローやサスケやムサシが元気で居てくれるだけで
私達は幸せですから~♪
ゴローが又、一年元気に過ごせる様に祈るだけです★
私達もお互い、元気で居なきゃねっ♪

★はる&だい母さんへ★


はる&だい母さ~ん、コメント有難うv-238

そして、ゴローにおめでとうを有難う~♪
本当に嬉しかったよっ!

時にパパが亡くなってからは・・・
ゴローのキャラにどれだけ助けられたか分からないよっ!
ふとした瞬間に泣けてしまってオイオイ泣いて居ても
横でゴローがブーブー言ったり
オナラをしたりしてくれるから涙も止まってしまいます!(爆)

とにかく、この一年も元気で居て貰わなくちゃです♪

おめでとうを本当に有難うv-238

★空太郎ままさんへ★


空まま~コメント有難うv-238

そしておめでとうを有難うで~す♪
ゴローが元気に4歳の誕生日を迎える事が出来ただけで本当に心から嬉しいのっ!

パパが亡くなって・・・
辛くて、淋しくてどうしょうもない日もゴローが居てくれたから
今もこうして生きて居られるんだから!
何時も泣き虫母さんを全力で守ってくれる
愛しい愛しいナイトブヒのゴロー♪
結構、重荷かもねっ!(爆)

この一年も元気で笑顔で過ごして貰いますっ♪
おめでとうを本当に有難うねっv-238

★春隊長さんへ★


春隊長~コメント有難うv-238

そしてゴローせんぱいにおめでとうをありがとう♪
そうなのぉ~
ゴローまだ、よっつなのぉ~!(笑)
態度がデカイんで、もっとお兄ちゃんかと思ったでしょ?(爆)
もう全力でブチ当たって行くもんね~!(汗)

でも、ゴローママにとっては最愛のナイトで~す♪
オセンチになって泣いてるママの横で、すかしっぺをしたり
ブーブー言って笑わせてくれるもんだから・・・
遂々、笑顔になってしまいます♪

ぶっちゃんも12月12日はセカンドバースディーだったね!
本当におめでとう♪

ぶっちゃんとゴローが毎年元気にこの日を迎えられる様にしなくちゃだねっ!
何時か合同でお祝いしなくちゃ♪
楽しみにしてるよぉ~

おめでとうを本当に有難うv-238


★びーさんへ★


びーさん、コメント有難うv-22

そして、ゴローにおめでとうを有難う♪
びーさんに紹介する前に、空流君と同じ4歳になっちゃった!(笑)
なんせ、ママを暮らし始めて2年しか経っていないので・・・
もうびーさんと2年会ってないって事じゃんねぇ~
そりゃ、いかん!

きっと空流君やミントちゃんに会ったらゴローは体当たりして行くと思うけど
直ぐに慣れるからねっ!(爆)
ゴローだって、まだまだお子ちゃまですよ!

初対面を楽しみにしてるよん♪
ねぇねも、勿論楽しみにしてるからねっ!

おめでとうを本当に有難うv-221

★ふらりんさんへ★


ふらりんさ~ん、コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難う♪
そっかぁ~ゴローってフランちゃんとタメなんだねっ!
ゴローが我が家に来たのが2年前だったし・・・
ゴローを紹介して頂いた時はもう既に1歳過ぎてたから~!

ゴローが居てくれたお陰で一人でも何とか頑張って生きて来れたよっ!
サスケだけなら、そんな面白い事もしないけど
ゴローが居るだけで自然に笑顔になれるんだよっ!
ブヒには不思議な魅力があるんだよ♪

ママにとっては最高に愛しい愛しいナイトです♪
これからもずっと側で癒して頂きますよっ!
何時か、ゴローに会いに来てねっ!

おめでとうを本当に有難うv-238

★パオママさんへ★


パオママ~コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難う♪
douxちゃんの彼氏のゴローはお陰様で無事に4歳の誕生日を迎える事が出来ました!
本当に嬉しい~!
落ち込んで泣いてる側でゴローが笑わせてくれるし・・・
顔を見てるだけで笑みが零れるし最高に愛しい存在です♪
ずっとずっと元気でパオちゃんの様に長生きして貰います!

昨日は、はなっぺさんがお祝いをして下さり・・・
ねぇねにもむぅ君にも会って貰ったよ♪
ここにパオママが居たらねぇ~
何て何度も話が出たし!
クシャミしなかった?(爆)

おめでとうを本当に有難うv-238

★chiaki ちゃんへ★


chiaki ちゃ~ん、コメントありがとうv-238

そしてゴロー先輩におめでとうありがとさん♪
そうなのだぁ~
何故かゴロー先輩はまだよっつなのだぁ~!(笑)
何なんだろうねっ、この貫禄ぶりはっ?
でもこのゴロー先輩!
なかなか良い仕事をしてくれるんだよ~
何時も側で泣き虫のママを癒してくれる!
もうそれだけで十分!
有難い、有難い♪

この前、無性にながたん家の暖かい家族愛に触れたくなってね~
会いたくて、会いたくて仕方なくて電話口で泣いちゃったよっ!
そしてら、何時でも遊びにおいでって!
有難う~有難う~本当に有難う♪
そう言って貰えるだけで幸せだいっ!
そう言いながら又、泣いてる私!(爆)

年明けたら遊びに行くねっ♪
本当に有難うv-238

★むぅくんねぇねへ★


むぅくんねぇね、コメント&おめでとうを有難うv-238

色々、有難うねっ!
楽しかったねっ♪

むぅ君が元気になってくれて・・・
サスケとゴローも元気で!
もうそれだけで十分幸せだよね、私達は!

ずっとこの幸せが続く様に祈ろうねっ★

★SUMIE さんへ★


SUMIE さ~ん、コメント有難うv-238

そして、ゴローにおめでとうを有難う♪
とにかく、ゴローを始め・・・
ムサシやサスケがパパの分まで元気で長生きしてくれないと
私もねぇねも、生きる楽しみがありませんから~!

一日でも、長くこの子達と過ごせる様に・・・
そして悔いの残らない様に精一杯の愛情を注ぎたいと思います♪

おめでとうを本当に有難うv-238

★リーママさんへ★


リーママ~コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難うねっ♪
日曜日もお疲れの所、わざわざ会いに来て下さって有難う~
もう今年は会えないかと思っていたから会えて本当に嬉しかったぁ~♪

相変わらずイケメンで元気なジュリ君にも会えて・・・
元気印のゴローにも会って貰えて大満足の一日でしたが
最後の最後にICの入り口で迷子になっちゃうなんてさぁ~
私らしいよねっっ!(爆)

今度はリーママが浜松に遊びに来てよ~
何時でも待ってるからね♪

おめでとうを本当に有難うv-238

★レブママさんへ★


レブママ~コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難う♪
ねぇ~もう元気になった?(笑)
本当に心配したよぉ~!
元気なゴローの姿を見て貰いたかったけど・・・
ゴローの顔も見て貰えなかったねっ!(爆)
又、リベンジで遊ぼうねぇ~♪
もう白子は食べたら駄目だからねっ!(笑)

ママの大切な3男坊におめでとうを本当に有難うv-238

★リキ母さんへ★


リキ母~コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難うねっ♪
ホントに本当に・・・
元気に4歳の誕生日を迎える事が出来て嬉し~い♪

今思えば、ゴローはパパが亡くなる何ヶ月前にウチの子になり・・・
まるでパパが居なくなっても淋しくない様に
神様がプレゼントしてくれたみたいなタイミングで!
だから、ゴローはパパの分まで元気で長生きして貰わなくちゃ!

宅のゴローは真珠のネックレスだって
蝶ネクタイだって何だって似合うんだからぁ~♪(爆)

年明けには、又、会えるね~
楽しみにしてるよん♪

おめでとうを本当にありがとねっv-238

★セナママさんへ★


セナママ~コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難うです♪
ゴローは元気があり過ぎるので
むぅ君はゴローに会う度、ビクビクしていましたが
最近はやっと慣れたみたいで、自分からゴローに近づいて行き
臭いを嗅ぎに行ったり、側に来ても慌てて逃げる事もなくなりました!(笑)

ゴローは我が家に笑いを提供してくれる大切な存在です♪

暖かくなったら、むぅ君と一緒にオーちゃんに会いに行くから
必ず、遊んで下さいね~♪
その日を楽しみにしています!

おめでとうを本当に有難うございましたv-238

★あけちゃんへ★


あけちゃ~ん、コメント有難うv-238
そして、ゴローにおめでとうを・・・
ありありありがと~~~\(^O^)/

愛しのあけちゃん、日曜日にデニーズガーデンで会えなくて
ゴローがすっごく淋しそうだったよっ!
ゴローがあけちゃんにムギュムギュして欲しかったって!(爆)

又、リベンジでお泊りしながら遊ぼうよぉ~~~
楽しみにしてるよん♪

おめでとうをホントに本当にありがとv-238

★ココ・ナッツさんへ★


ココ・ナッツさ~ん、コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難うねっ♪
日曜日は何年振りにお会い出来て、本当に嬉しかったわぁ~(^^)v
ナッちゃんは、とても12歳には見えない元気っぷりで・・・
もうビックリ!
同じ5月15日生まれの仲間の最年長さんだもんねっ!
なっちゃんに続いて、むぅ君も来年は10歳だし・・・
来年こそ何とか、合同誕生会に出席出来ると良いけど~
必ず元気にお会いしましょうねっ♪

わざわざおめでとうを有難うv-238
又、遊びに来てねっ♪

★はな姉ちゃんへ★


はな姉ちゃ~ん、コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難うねっ♪
昨日は、はなっぺさんにお誕生日のお祝いをして頂いちゃって
本当に嬉しかったぁ~♪

ゴローも無事に4歳になり、もう少し落ち着くかな~
って期待しているんだけど・・・
やっぱり無理そうです!(爆)
いっつも、アジャアジャして興奮しっぱなし~!(涙)

この一年の目標は、女の子を2、3人引き連れて・・・
ブヒブヒ言わせる事かしらん♪
はなちゃんはもう予定に入ってるんだから宜しくねっ!

おめでとうを本当に有難うv-238

★maccoちゃんへ★


maccoちゃ~ん、コメント有難うv-238

そして、ゴローにおめでとうを有難う♪
日曜日は楽しかったねぇ~
きぃちゃんも、楽しそうに遊んでいたねっ!
会う度にカッコイイお兄さんになってさぁ~♪

ママさんお手製のジャーキーもゴローにおもちゃも有難うね!
早速、むぅ君にもお裾分けしてみんなで頂きました~♪
みんなウマウマで、もっと欲しいと鼻をピーピー鳴らしていたよ!(爆)

今度は絶対、浜松に遊びに来てね~♪
待ってるよ!

おめでとうを本当に有難うv-238

★poohママさんへ★


poohママ~コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難うです♪
やっと空我君に追い付きました~!

ゴローは常にイケイケ特攻隊で・・・
お恥ずかしい限りです!(汗)
紳士的なら良いけど、それは夢の又、夢です!
でも、パパの分まで家族を守ろうって気持ちだけはあるみたいですねっ!(爆)
何歳位になったら落ち着くんだろう?

poohママみたいに優しいパパが居ないから・・・
ゴローとのラブラブで我慢しますっ!(爆)

おめでとうを本当にありがとv-238

★Pちゃんへ★


Pちゃ~ん、コメント有難うv-238

そして、ゴローにおめでとうを有難う♪
無事に4歳の誕生日を迎える事が出来・・・
本当に嬉しい限りです!
やんちゃ坊主でも元気で居ていてくれたら良いかな~
なんて思う今日この頃!(笑)
諦めに近いですが・・・!

今度、遼ちゃんに会う時はもう少し落ち着いたゴローで会えると良いんだけど~
懲りずに又、遊んで下さいねっ♪

おめでとうを本当に有難うですv-238

★あびたんママさんへ★


あびたんママ~コメント有難うv-238

そしてゴローにおめでとうを有難うで~す♪
例の件、本当に有難う~
もう~最高に気に入りました~v(^^)v
出来上がりを何時までも待っていますので・・・
のんびりやって下さいませねっ!(笑)

やんちゃ坊主のゴローでビックリすると思いますが
お久しぶりのアビィ君とお初のシンディちゃんと
一緒に遊べる日をゴロー共々楽しみにしているよん♪

おめでとうを本当にありがとv-238
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

