
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメント

可愛い♪

ゴロー先輩もテレビ見るのね♪ 花子ちゃんにひとめぼれかな?
ちんまり座ったゴロー先輩、めっちゃ可愛いです(*^^)v

見てる、見てる(笑)

TVを しっかり見てますね。(笑)
判るんでしょうね。。。

めざましTVは、放映される日にちを
教えてくれるんですね。

NHKの Eテレで、早朝にやってる
「0655」ってのは、教えてくれないらしいです。
だから、毎日ず~っと録画してます。
(レッド&リップの息子が応募してるらしいので)

No title

最近ね、TVかぶりつきたい空を抱っこ出来ないから、
骨折してから、今日のわんこは、見てないの・・・
早く見せてあげたいな。
ゴローママの所のTV、すごいね!
吊ってあるんだ!
カッコイイ~~~♪

No title

ママの家、テレビ吊ってあったんだ~すごいなぁ~
おしゃべりばかりで見てなかったからだね~(笑)
ゴロ―ちゃんおとなしく見ているよね~
何時だったかな、たまに見るんだけど~
フレブル出ろ~って願ったらホントに出てきた~
なんか、うれしくなっちゃった~(笑)

No title

ゴローちゃんお利口に見てますね~
我が家はワンコが出た時にTVにもうダッシュ!
中には雄叫びをあげる子も・・・
先日ハニーパイドのフレブルが登場したとき
我が家のちゃちゃ丸いつもなら雄叫びのはずが・・・
なぜか不思議そうに見てましたよ~
同じ顔が分かるのかも(笑

★ながたんさんへ★


ながた~ん、コメント有難うv-238

ながたんからの初コメ~♪
メチャ嬉しいです(^^)v

ゴロー先輩、テレビ大好きです!
チャポは見ませんが・・・
むぅ君も犬が出ないか毎日、チェックしてるし~!(爆)
ながたん家はどの子がテレビ見るのかな?

ゴロー先輩は毎日、こんなして姿勢を正して
終わるまで大人しくがん見してます!
ちんまり座った後ろ姿、特にお尻が可愛いでしょ?

ホント~花子ちゃんにひとめぼれしたかもだね~♪(笑)

★SUMIE さんへ★


SUMIE さ~ん、コメント有難うv-238

しっかりテレビ、見てるでしょう~
今日のわんこが始まるまで、テレビを見ていなくても
チララ~ん♪と音楽が流れると
す~っとテレビの前にスタンバイします!(笑)
音楽で分かるみたいです!

えっ!
レッド君とリップちゃんの息子君がNHKに出るの?
私も、是非二人の息子君を見たいです!
放映時間を教えてくれると良いのにね~
毎日、録画は大変ですね!
放映されたら又、mixiで動画を載せてねっ!
楽しみにしてます♪

★空太郎ままさんへ★


空まま~コメント有難うv-238

空ちゃんも何時も今日のわんこ見てたよね~
そうか~!
空ちゃんはテレビに近寄って行ってからねっ!
早く、空ちゃんが今日のわんこが見れる様に
空まま、リハビリ頑張ってよっ!

我が家のテレビは天井から吊ってありますが
少々、首が疲れます!(爆)
でも、映画などを観る時は部屋を暗くしてみると良い感じです♪

ゴロー、やはりお腹が空いてたみたい!
あれから、少しフードを食べさせたら吐き気も治まりました~
有難う♪

★はなっぺさんへ★


はなっぺさ~ん、コメント有難うv-238
多分、この名無しのごんべいさんは、はなっぺさん?だと。。。(爆)

そうだよ~
はなっぺさんがウチに遊びに来た時は話に夢中で
もしかしたら、テレビも見る暇無かったかもねっ!(笑)

ゴローは毎日、姿勢を正して本当にお利口に見るよ~
フレブルちゃんが出ると不思議に分かるみたいで・・・
何時もより首を傾げたり、声を出したりするよ!
今朝もフレブルちゃんが出たね~
フレブル出ろ~って願ったら出たなんて流石、はなっぺさん♪
毎日、願って~~~!(爆)
たまには、アイリッシュセターもお願いねっ★

★poohママさんへ★


poohママ~コメント有難うv-238

ハイ!
ゴローは毎日、姿勢を正して終わるまでお利口さんで見てますよぉ~!
バイキング家の9匹のワンズ達がテレビを見てる画像も見てみたいなぁ~♪
是非、ブログでアップして~!

我が家のアイリッシュのムサシもワンコが出ると興奮して
テレビに飛び掛って行っちゃうのでワンコが出るとチャンネルを変えるの~!

ちゃちゃ丸君も、フレブルちゃんの見分けが付くんだね~
ちゃんと、同じ顔が分かるんだよ!
ゴローもフレブルが出ると分かるみたいで
何時もより、首を傾げて見てるよ~!(笑)

No title

ゴローちゃん、姿勢正しく TV 観るんだねっ!
ママとこは大きな TV だから~!
いつも私が占領しちゃってますが~(汗)

花子ちゃん、ペットショップの前に捨てられてたんですね(泣)
今は幸せなのかなぁ~?

ちなみに、うちは誰一人(一匹)として TV 観ません(笑)

No title

ぬぉぉ~
テレビがすんごい位置にぃぃ~
しかもデカいぃぃ~~^^
ゴローくんも夢中になるわけだ♪

★パオママさんへ★


パオママ~コメント有難うv-238

ハイ!
ゴローは毎日、こんな風に姿勢正しくTV観ますよぉ~!
今日も、車椅子で頑張ってるコーギーちゃんを
姿勢良く観てました~!(笑)
パオ家のお嬢様方は、誰も観なかったっけ?

花子ちゃん、今はお店の方に可愛がって貰って
本当に幸せそうでしたよっ♪
これから、もっともっと幸せになって貰いたいねっ!

パオちゃんの歯の手術、無事成功を祈っているよっv-22

★yasutatsu-mamaさんへ★


ヤスタツまま~コメント有難うv-238

あはは~
ちと、テレビの位置が高すぎて首が痛いかもぉ~!(爆)
でも、映画などを観る時は・・・
部屋を暗くしてランプだけを灯して観ると
良い感じよぉ~♪(笑)

やっちゃん、たっちゃんはテレビ観るのかな?

ゴローはテレビっ子なので毎日、一緒にテレビを観ま~す!
でも、吠えたりせず何時もこんな感じにお利口に・・・!

長時間のお留守番の時は淋しくない様にテレビを付けて出る
親バカで~す!(爆)

No title

 ゴローちゃん、背筋ピーンとしてテレビ観てるけど
やっぱり可愛い子には弱いのかな~笑
もしかしてゴローちゃんの可愛いお目目はハートマークになってたりして?
恥ずかしがって背中をこっちに向けてたけど、ゴローパパさんにはしっかり見られていたぞ~笑

★こてつぱぱさんへ★


こてつぱぱ~コメント有難うv-22

あはは~
バレたぁ~!(笑)
ゴローのお目目はハートマークでした~♪(爆)
それをパパが暖かく見守っていた様ですっ!

毎日、必ず今日のわんこを観てる我が家なのに・・・
大好きな大好きなこてっちゃんが登場した時に限って見てなかったなんて
一生の不覚ですv-12

この日はむぅ君が遊びに来ていて・・・
むぅ君は今日のわんこを観ると興奮してテレビに飛び付いて行くので
今日のわんこの時はチャンネルを変えてしまったのだぁ~!(涙)
でも、後で名作集で何度も観たよ♪

それ以来、何があっても観る様にしてます!(爆)

ご無沙汰してます・・・

やっと競技会も終わりひと段落のサロの助です・・・
ゴローちゃんの後ろ姿にキュンv-238
抱きしめてあげたいねv-238
ゴローちゃんも今日のわんこ~に出てちょ~だいなv-265
サロファルと一緒に姿勢を正して見ちゃうよ~v-206

★サロの助さんへ★


サロの助さ~ん、コメント有難うv-238

こちらこそ、お久しぶりで~す!
競技会、本当にお疲れ様でした~♪

サロの助さん、本当に良く頑張ったね!
偉いよっ、本当に!

私的には、サロ君が笑顔で元気で競技に参加出来た事が何より嬉しいのよ!
あんなに無邪気で楽しそうなサロ君を見たら、何にも言えないよ~
私は涙が出る程、嬉しいよ♪

ファルちゃんの優勝はお見事だったね~
本当におめでとうv-238

ゴローは、毎日、姿勢を正して今日のわんこを観てるよ~
後ろ姿が可愛いでしょう(笑)
サロ君もファルちゃんもテレビ出演したもんね~
ゴローは・・・無理かな~
万が一、その様な事があったら
サロファルちゃん、姿勢を正して観てね~!(爆)

ゴローちゃん 
背筋ピーンで、真剣に観てますね  
うちのはる&だいは、テレビでワンコが吠えたとしても、全く興味なし…(^o^;)
お菓子を開ける音が一番興味ありですぅ~(^○^)

★はる&だい母さんへ★


はる&だい母さ~ん、コメント有難うv-238

ねっ!
背筋ピーンとして真剣にテレビ観てるでしょ~
本当に毎日、こうして姿勢を正して観てるだよっ!
因みにダックスのサスケはテレビには興味は無い様ですが
ムサシもテレビ、真剣に観るんですよっ!(笑)

はるちゃんとだいちゃんは、テレビには興味は無く・・・
お菓子を空ける音に興味ありですか~
可愛い~♪

それなら、我が家も同じで~す♪
もう、耳がダンボになってます!(爆)

今日は、寒くなったねっ!
はる&だい母さん、風邪引かないでね~♪

No title

流石!ええうちのゴローボンは違いますね~~TV前で正座?ですから(笑)
ゴロー君!上ばっかり見てないでたまにはパパさんに注目してね♪

ちなみに我が家はTV嫌いの画家(理解できないとも言いますが 笑)のせいで
私専用の卓上TVのみ、お陰でかすけは文明の利器を知らずに生きております(爆

★チンヤプンさんへ★


チンヤプンさ~ん、コメント有難うv-238

何をおっしゃいますやら~
ゴローはええうちのボンと、ちゃいまっせー!(爆)
テレビだけが大きいだけよぉ~

お行儀だけは良いんですよ~
あちらから、パパが毎日チェックしてますんで~!
今日のわんこが始まるとパパには目もくれません!(笑)

画家様はTV嫌いなんですね~
流石、芸術家~って感じだねっ!
展示会も間近に迫り、神経ピリピリでしょうね!
無事成功をお祈り致しております★

かすけ君のお目目も心配ですね!
可愛いお目目がこれ以上酷くならないと良いねっ!

テレビを知らずに育ったかすけ君!凄い!
テレビ大好きゴローは、テレビを付けなかったら
自分で電源入れそう~!(爆)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

