スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛い

2011.11.24 07:00|ゴローとサスケ
こんな寒い日は、二人仲良く日向ぼっこが良いねっ



P1000646.jpg

     

寄り添う、後ろ姿が可愛い



P1000648.jpg

     

色違いのスヌードが可愛い



P1000632.jpg

     

何とも言えないそのアンヨが可愛い



P1000638.jpg

     

そっと組んだお手手が可愛い



P1000642.jpg

     

ベッドからはみ出した寝姿が可愛い



P1000633.jpg

     

つぶらなその眼差しが可愛い





こんなささやかな幸せがずっと続きます様に



       
      フレンチブルドッグひろば



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとだねっ!
こんな可愛い寝姿とか、ずっとつづけばいいねぇ~!
ささやかな幸せが、最大の幸せですねっ!

穏やかな日々

ほんと そうですね。。

ず~っと 穏やかな日々が、
送れたらいいですね。。

寒くなりましたね。
ママさんもお体に
気を付けられて下さいね。

No title

ホントだね~その足の組み方かわええ~たまんないねぇ~
のんびり平和な時間が流れる~
微笑むママがいい感じよ~
たまにはいいよね~

ママのブログはきれいだね~
まだまだ、修行が必要だわ~これはセンスの問題かしら~(笑)

★パオママさんへ★


パオママ~コメント有難うv-238

ねっ!
こんな、ささやかな事でも幸せを感じる毎日なんです!
今、こうして穏やかに過ごせる事が嬉しくってね~

最近、ジャン君やアンソニー君の病気の事や・・・
虹の橋を渡ってしまったお友達が次々に居て・・・
元気に過ごせる事に感謝、感謝の毎日です♪

ずっと、ずっと。。。
このささやかな幸せが続くと良いなっ★

かわゆいー!

ほんまにほんまにかわゆいです!
私が思うよりゴローママさんの方が何百万倍もかわゆいーっ!と思われてらっしゃるのがお写真と文章からもわかりますよ。
いついつまでもサスケくんとゴローちゃんが仲良くお元気でいますように!
寒くなってきましたので、お風邪などひかれませんように!

★SUMIE さんへ★


SUMIE さ~ん、コメント有難うv-238

最近、つくづく思います!
こんなささやかな事がどれだけ幸せな事なんだろう~と!

突然、虹の橋を渡ったデューク君やリリハちゃんや
病気と闘ってるコナちゃんやフレブルのお友達の事を考えると
今、こうして穏やかに生きてる事に幸せを感じます!

み~んなが毎日、平和で穏やかな毎日であって欲しいと祈るばかりです★

SUMIEさんも風邪引かないでねっ♪

★はなっぺさんへ★


はなっぺちゃん、コメント有難うv-238

ねっ!この足、かわええ~でしょう!
って、親バカ丸出しで恥ずかしい~(爆)
でも、やっぱりかわええ~♪
こんなささやかな事で自然に笑顔になれるんだもん
幸せな事だよねっ!

この達が居てくれるお陰で生きて行ける私ですから。。。

まぁ~!
私のブログが綺麗だなんて初めて言われたよっ!(笑)
有難う♪
はなっぺちゃんだって絶対、大丈夫よっ!
私も最初は訳分かず、失敗ばかりだったから~
又、分からない事があったら言ってね!

★かなかなさんへ★


かなかなさ~ん、コメント有難うv-238

かわゆいだなんて・・・
ほんまにほんまに有難う♪
親バカ丸出しでお恥ずかしい限りですが・・・
この子達のお陰で、何とか一人でも生きて行けてるもんですから
サスケとゴローには長生きして貰わなくちゃです!(笑)

クリちゃんも何時見ても、べっぴんさんですよぉ~
かなかなさんの愛情を一杯受けてクリちゃん幸せですねっ♪

浜松も強風が吹き荒れ、本当に寒くなって来ました!
かなかなさんもクリちゃんも風邪引かないで下さいねぇ~!

No title

とっても、ペアの襟巻似合ってるね。
こんな光景を、家事の合間に目にしたら、思わず手が止まり、にんまりして見入っちゃうね。
幸せな光景だね。

★空太郎ままさんへ★


空太郎まま~コメント有難うv-238

まま~無事退院、おめでとう♪
手術前も、ゲボゲボで大変だったねっ!
本当にお疲れ様でした~
もうこの入院が最後の入院だからねっ、分かったねっ!

ペアの襟巻、可愛いでしょう~
フカフカで、とっても暖かいんだよ♪
ホントだよね~
こんな姿を見てるだけで幸せを感じてるんだから
安いもんだよね!(爆)

これ以上の贅沢はありません!
この幸せが永遠に続いて欲しい~★

No title

二人の並んだ後ろ姿がなんとも言えませんね~❤
もう何をしててもカワイイですよ~
裸にファーも素敵!
ライオン見たい♪

寒さに負けないでまったりしてね~

No title

仲良く寄り添う姿見たら
シャッター切りたくなりますよね~可愛いなぁ
こんなの見せられたら
我が家ももう1頭欲しくなっちゃよぉ~~
お家でニンマリ 1番幸せ感じる時間ですね。

No title

何してても可愛いよね~~
愛おしくて、愛おしくて仕方がないです。
ずっとずっと傍にいて欲しいと願うばかりです。

ゴローママの嬉しそうなお顔が想像できます。
そんな想像をして嬉しそうな私の顔も想像できる?(爆

★poohママさんへ★


poohママ~コメント有難うv-238

ももちゃん、大事に至らず良かったね~
でも、引き続き無理しない様にしてねっ♪

二人の寄り添う後ろ姿、可愛いでしょう~
って、自分で言ってお恥ずかしいですが・・・(汗)
ホント、何をしても可愛くて、可愛くて!
一つ、一つの仕草が何とも言えませんねぇ~

裸にスヌード~ホント、ライオンみたいねっ!
去年、かかびよりさんに作って頂きました~♪

今日も、一日おウチでまったりで~す!(笑)

★きちままさんへ★


きちまま~コメント有難うv-238

二人の寄り添う後ろ姿が余りに可愛くて・・・
思わずシャッターを押してしまいました~♪
もう何をしてても、可愛い!

でしょう~でしょう~!
きちまま~多頭飼いも良いもんだよぉ~
えいきち君なら優しいお兄ちゃん、間違い無しだね!
そんなえいきち君を早く見たいなぁ~♪

小さな幸せにニンマリ!
これが一番の贅沢だねっ♪

★リキ母さんへ★


リキ母~コメント有難うv-238

ホントねぇ~
もう何をしてても可愛くて・・・
見てるだけで自然に笑顔になってます!

先日も、ちょっとオセンチになって泣いてたのに・・・
白目むいて気持ち良さそうに寝てるいるゴローを見て
思わず、笑顔に♪
本当にどんだけ二人に助けられてるか分からないよっ!

私も伊豆でリキしゃんを抱っこしてた・・・
優しいリキ母の笑顔を何時も思い出して笑顔になれます♪(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

