
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い出の場所

2011.11.21 06:00|お出掛け
昨日は、先週に引き続き
富士宮の病院に診察に行って来ました


ゴローもサスケも
今まで大事を取って運動を控えていたのが良かったのか
とっても、順調に回復してると言う事で
今まで控えていたお散歩も
無理しない程度ならだとお許しも出て
毎週通ってた診察も2週間後になりました
良かったぁ~




お散歩のお許しが出た所で
どうしても、寄り道したい所が・・・
パパやむぅ君や沢山のお友達と遊んだ朝霧アリーナです


この場所は、パパとの思い出の場所でもありますが
今では虹の橋を渡ってしまった大切なお友達ワンコと遊んだ
大切な大切な思い出の場所でもあります


つい先日も病気と戦っていた可愛いお友達と
元気になって、この場所で絶対に遊ぼうねっ
って約束したばっかりだったのに
願いは叶う事なく突然、虹の橋を渡ってしまいました


でも、何時か約束したこの場所に遊びにおいでねっ
この場所は姫のお兄ちゃんもウハウハで走った思い出の場所なんだよ



姫・・・待ってるよっ



SANY0172.jpg

   2008年9月



o0423031710150010441.jpg
     
     2009年3月



o0800060010229537752.jpg

     元気に爆走するむぅ君


P1000592.jpg

     2011年11月の朝霧アリーナ



P1000591.jpg



P1000581.jpg



P1000599.jpg



P1000604.jpg



ほら、ゴローとサスケが姫を見つけたみたいだねっ



     フレンチブルドッグひろば


     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

No title

絶対にみんな一緒に来てますねっ!

パパさんがみんなを誘って来てくれてるじゃないですかっ!

朝霧アリーナって 行ってみたかったんですが、
はるぴんの時は 行ってもきっとあんまり意味が
ないと思ってて行かずしまいになってました…。

ゴローちゃんがもっとダッシュできるように
なったら 弾丸が馳せ参じますので、一緒に
パラリラして下さい。

その時は、パパさんにはるぴんも誘って~って
お願いしておいてください(笑)

No title

ゴローくん、さすけちゃん、よかったね。
このまま、すーっとよくなっていくといいね。
朝霧アリーナ、我が家も行った事がありません。
いつも、朝霧FDGへは、行っても、そこで目一杯で、どこも寄らず・・・
皆さんのブログでお見かけして、芝生がとてもあんよに良さそうといつも眺めていました。
いつか、みなさんと、パパさんが見てくださってる中で、遊ばせてみたいな。
ゴローママの思い出を汚さぬ範囲内で♪

No title

朝霧アリーナはよく行きましたよ~
無料で広々してるもんね~(笑)
パパも姫ちゃんもきっと一緒に遊んだよ~
また、みんなで来ようね~
これからは笑える明日が来ますように、パパも喜ぶよ~
ゴロ~ちゃん、サスケちゃん、むぅくんがそばにいるからね~
大丈夫~はなっぺも芸人のように笑わせるから~
任せておき~
また、会いましょう~

★春隊長さんへ★


春隊長~コメント有難うv-238

そうだよね~
きっと、みんな集まってあちこちで走り回っていたよねっ♪
パパが先頭を切って走ってたりしてね~(笑)

朝霧アリーナから見た富士山は本当にでっかくて・・・
どこから見ても素晴らしいロケーションなのよ!
本当は、ノーリードで遊ばせたらいけないので
我が家は人が誰も居ない時だけ少しだけ遊ばせてあげます!(汗)

今度、是非一緒にパラリラしよう~♪
ぶっちゃんは勿論の事、きっとはるぴんだって大喜びするはずよっ!

パパがちゃんと、はるぴんを案内してくるよ♪
楽しみだね!

★空太郎ままさんへ★


空まま~コメント有難うv-238

今頃、病院だよね!
空まま、頑張ってよ~
これからは、いいツキがうんと回るから心配しなさんなっ!
一緒に上昇気流に乗って行こうぜい♪(笑)

お陰様でゴローもサスケも良くなって安心しました~
ホント、このまま、すーっとよくなっていく事を願ってます☆

そうかぁ~
空ちゃんちも朝霧アリーナに行った事がないんだね!
朝霧FDGから見た富士山より、一段と素晴らしい富士山が見れるから
今度、絶対にみんなで行ってみようよ~
感激すると思うよっ!
きっと、ウチのパパが皆さんをぐるりと案内する事でしょう(笑)

空ちゃんやこてっちゃんのアンヨにもとっても優しい所です♪

★はなっぺさんへ★


はなっぺちゃん、コメント有難うv-238

だよねぇ~
はなちゃんもアリーナで遊んでいたよね~
景色は良いし広くって気持ち良いよねっ♪
もう何年も前から、パパやむぅ君達とおにぎり持参で遊びに行ってました!
パパが亡くなったから初めて行ったので
懐かしいやら、淋しいやらで・・・
日曜日は一人で泣きながら歩いて来ました!(涙)

はなっぺちゃんが何時も励ましてくれるから
これからは、なるべく泣かない様に強く生きて行きますよっ!(爆)

ウン!楽しみにしています♪

ありがとう☆

ママありがとう☆

何度も読んで・・・何度も涙でちゃったよ。
みんなに朝霧で会いたかったなぁ~。
でも必ず会いに行くからね!!

朝霧アリーナは虹の橋が近く感じられる場所だと思ってるよ。
虹の橋からみんな集合してくれそうだね!
久しぶりの欣ちゃん走りも見れちゃうかな?
パパさんも一緒に遊びに来てくれるよね~☆

ママ~。いつもホントにありがとう!
これからも・・・よろしくね。

懐かしい写真が!って空流は逃亡?してて写ってないや…。

朝霧集合したいですねー!
悲しくも空から見ていてくれるパパや犬達もいるけど、新しい命を授かった若い仔達も元気いっぱいなのが居るからね!

ゴローも走れるように頑張ろうねー!

ママにミントも見てもらわなきゃね!

★姫のママさんへ★


姫のママちゃん、コメント有難うv-238

ママも・・・
リリハちゃんを一度で良いからこの腕で抱きしめてあげたかったよっ!
本当に残念で残念でたまりません!

直ぐにでも掛け付けて
リリハちゃんとyukiちゃんの側に付いててあげたかったのに
それも出来ずに本当にごめんねっ!
一人っきりで、どんなに辛かった事でしょう!

キアニが楽しそうに欣ちゃん走りをした思い出の朝霧アリーナで
必ず、必ず集合しようね♪
リリハちゃんもどんなに喜ぶだろうか?
きっと、リーちゃんやデューク君も一緒だねっ!

その時はウチのパパがきっと皆を先導して来てくれるから・・・!(笑)

こちらこそ~
こんなママだけど、これからもずっとずっと宜しくねっ♪

★びーさんへ★


びーさん、コメント有難うv-22

そうだったねっ!
この時の空流は、朝霧アリーナでも・・・
西湖でも・・・
自由きままに楽しそうに爆走したっけねっ!(笑)
本当に楽しかったね~♪

そんな空流が何時の間にかミントちゃんのお兄ちゃんになって~
時の経つのは早いねっ!
あの時は一緒に爆走していたムサシも何時の間にか来年は10歳です!(涙)

又、あの時の様に皆で集合しなくてはねっ♪
可愛いミントちゃんにもまだ会ってないし・・・
早く、ママにお顔を見せに来てよぉ~!
かなりアイリッシュ化してるゴローにも会って貰わないといけないしねっ!(爆)

皆で笑顔で再会出来るその日を楽しみに待っています♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

