
--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きで好きでたまんない・・・!

2011.01.27 08:00|サスケ
サスケ兄ちゃんは僕の事が・・・


好きで好きでたまんないらしいよっ






その証拠を見せようか~


ほらっ、サスケ兄ちゃんが近づいて来たよ~~~






P1085512.jpg



こっちからも・・・

P1085507.jpg





あっちからも・・・

P1085508.jpg




こ~~~んな、あらわな格好になりながらも・・・(爆)






P1085514.jpg



毎日、僕のお顔もぜ~んぶ舐めてくれるんだよ

これって、僕の事を好きっていう証拠なのかな


今までサスケ兄ちゃんは、他のワンコが怖くてなかなかお友達と遊べなかったらしいけど

サスケ兄ちゃんが、今はこんなに大胆になってママは、ビックリしてるんだ~(笑)

サスケ兄ちゃんは、僕の事が好きで好きでたまんないんだねっ!




P1085533.jpg




こんなひと時が一番幸せ・・・


では、今日はこれまで・・・バイバイ


コメント

ホント仲良しなんだね~
こんどはサスケ兄ちゃんにも合いたいな~

ゴローちゃん愛されて幸せ~(笑)

仲良しなお二人さん、
見ているだけで、ほっこりしちゃいますね。

おそろいの「88」のお洋服。
「ぱぱ」ってこと? 「はは」ってこと?(笑
お空からパパさんもにっこりしてるだろうな~

サスケくん、ゴロたん、
ずっとママを幸せ気分にしてあげてね♪

テンプレート、さっさと自分で出来てすご~い♪
尊敬しま~す(笑)
前のも好きでしたよ~♪
今回のはあっさりとシックですねぇ~♪

サスケ君とゴローちゃん、仲よくって微笑ましい~♪

★はなっぺさんへ★

v-254はなっぺさ~ん

ねっ!
ゴローとサスケ~仲良しでしょ~~!
サスケは、今までランに行っても他のワンコと遊べず・・・
何時も私が抱っこしてるか、ベンチの下に隠れて出て来なかったんだよ!(笑)
ムサシ共、仲良しだけど、ゴローは特別みたい!
何時からか、暇さえあればゴローの身体中を舐めてます。
ゴローも、ゴローで何の抵抗も無く・・・
されるがままです!(爆)

何時か、サスケにも会ってやって~♪

こんなサスケ兄ちゃんから愛されて、ゴローは幸せですv-238

★リキ母さんへ★

v-238リキ母~

こんな微笑ましい姿を見ると、ホント、ほっこりするよねぇ~♪

リキちゃんとほのちゃんも、こんな事する?
男の子同士なのに、不思議だよねっ!

で、お揃いのお洋服~
アハハのハ~~~!(笑)
の・・・『ハハ』です!(爆)
デザインはどうあれ、ネットで一着1000円だったので即買いでした・・・!

私がこんなバカ言ってるから・・・
天国のパパも、きっと笑ってるねっ♪

ゴローとサスケのお陰で、ゴローママは、いつも幸せv-238

★パオママさんへ★

v-254パオママ~

今までのテンプレートも、可愛くて気に入ってたけど・・・
変えようかどうしようか迷いましたが・・・
この前言った様に、コメントの字の色をどうしても変える事が出来なかったし
写真も小さいサイズしか入れる事が出来ないので・・・
思い切って変えてみました!(汗)

テンプレートを変えるのは、簡単だからパオママにも直ぐ出来るよぉ~!
なんせ、機械オンチの私が出来るんだからさぁ~(笑)

他のワンコとは遊べないサスケが、ゴローとはこ~んな仲良し~v-238

仲良しさんですね~
我が家のブヒ・・・多頭飼いで群を作る
習性もあるのか・・・他犬種と遊べるのはいちごだけ・・・
一緒に生活すれば大丈夫なんですよね~可愛いです
お揃いの服で並んでる♪

★poohママさんへ★

v-254poohママ~

何時も、親バカですみません・・・!(汗)

バイキング家の場合は、兄弟だけで十分遊べるけど・・・
お友達共、何時も仲良く遊べているので羨ましいです!
でも、いちごちゃん以外は他の犬種とは遊べないんですか?
それは、自分達がブヒって分かってるんですねっ!
それは、それで凄いよぉ~~~

サスケの場合は、怖がって吠えて吠えて・・・
だから、ランで遊ぶ時はサスケは何時もお留守番です!
サスケにとっては、ゴローが唯一、心を許せる仲間ってとこでしょうかv-238

ゴロたん いいなぁ~
毎日 仲良しお兄ちゃんがいて!

…サスケ兄ちゃんってハンサム君だねっ!
あ、ゴロたんはかわいい派ねっ(笑)

オソローの88シャツ!
かわいいねぇ~ 

55だったら コント55号で突っ込んだのに~
って、逆に墓穴だぁぁ(汗)

★春隊長さんへ★

v-254春隊長~

ごめんねぇ~春隊長~!
はるぴんが居たら、ぶっちゃんとこんなひと時があったのに・・・!(涙)

でもさぁ~
ぶっちゃんには、仲良しのおとぴんが居てくれるから~
毎日、賑やかで良いねっ!♪
あっ!
ぶっちゃんのカモだったっけ!(爆)

サスケはハンサム君でゴローはかわいい派だなんて・・・
嬉しい事、言ってくれちゃってぇ~v-10

そう言えば、はるぴんの苦手な犬種はM・ダックスだったよね!(笑)
ぶっちゃんはどうかなぁ~
サスケ兄ちゃんと仲良くしてくれるかなぁ~?
ぶっちゃん!
ゴロたん共、サスケ兄ちゃん共、仲良くしてねぇ~v-238

サスケちゃんとゴローちゃん、メチャメチャいい関係なんですね~。
とってもいいお写真に寒い冬もほんわかと心が暖まりました。
いつまでも兄弟仲良くね~v-346

なんて微笑ましい光景。
癒されるわね~v-238
うちはファルゴンがサロ兄ちゃんが好き
チュ~攻撃するんだけど、サロ兄ちゃんは嫌で嫌でしゃ~ないみたいよ~v-239
完全にファルゴンの片思いねv-239
サスケちゃん、ゴローちゃんがお家に来て嬉しかったんだね~
良かった良かったv-238

★かなかなさんへ★

v-254かなかなさ~ん

そうなんです!
メチャメチャいい関係なんですよぉ~♪

ゴローを迎い入れた時、サスケが受け入れてくれるか随分、心配しましたが・・・
ゴローが以外と大人しいので、サスケがとっても気に入った様です!
ゴローは何をされても、されるがままで何の抵抗もしませんから~(笑)

こんな姿を見てるだけで、私も幸せな気分になれますv-238
本当に、この子達のお陰でどんなに助かってるか分かりません!

何時までも、こんな微笑ましい姿が見られる様に祈るばかりですv-238

★サロの助さんへ★

v-254サロの助さ~ん

ねぇ~
こんな光景を見てるだけで癒されるよねぇ~v-238

ファルちゃんも、サロ兄ちゃんが好きで好きでたまんないんだよね~
でも、サロ兄ちゃんは意外にクールだから~(笑)

どちらも兄弟仲良しで、安泰だねっ!

サスケは他のワンちゃんと遊べない子だったので・・・
最初は心配だったけど、直ぐにゴローにベッタリで~
毎日こんなだから、最初は目が点になっちゃったよぉ~(爆)

ホント、良かった良かったv-238

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

