
--.--.-- --:--|スポンサー広告

離れたくない二人

2011.11.02 07:30|ゴローとサスケ
ゴローとサスケは、引っ付き虫
特にサスケは、ゴローが大好きで一時もゴローから離れない

でもゴロー、今日はどう見てもサスケの寝床に横入りしたんじぁない


P1000442.jpg



P1000447.jpg

    ゴロー、横のクッション空いてますよぉ~



P1000446.jpg



P1000450.jpg



P1000441.jpg

    ゴローのお尻、落ちそうじゃん


やっぱり、ゴローもお兄ちゃんの側を離れたくないんだねっ
そうそう~明日から、又、富士宮の病院へ診察に行って来ま~す






そして、我が家にも春隊長んちのおとぴんから素敵な贈り物が届きました
メ・コパンの時におとぴんが写して下さった選りすぐりのお写真


P1000480.jpg


どんなに時代は進んでも・・・
アナログ時代のゴローママにとって写真はやっぱりプリントだよね
おとぴん、本当に有難うございました
我が家に宝物が又、一つ増えました


パパにも良~く見える所に飾らせて頂きます




       
      フレンチブルドッグひろば



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

