スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のメ・コパン二日目

2011.10.26 08:00|オフ会
いよいよ二日目~

昨日の雨も、晴れ男の我らの空ちゃんので登場で見事にお天気になったねっ

この日のランでは、どの子も元気が良過ぎて写真を撮るのも至難の業でした



P1000319.jpg

    元気な空ちゃんに会えて、本当に嬉しいよっ

P1000320.jpg

    papaしゃんのこの笑顔~良いねぇ~

P1000321.jpg

    ゴローも空兄ちゃんにご挨拶、ご挨拶~


P1000329.jpg

    やっと会えたね、やっちゃん&たっちゃん!会いたかったよっ♪


P1000325.jpg

    やっちゃん、何が見えますかぁ~?


P1000353.jpg
  
    はなちゃ~ん、待ってたよぉ~♪ 遅かったじゃん!  byゴロー


P1000352.jpg

    はなちゃんのアップだよん♪


P1000347.jpg

    大、大、大好きなママに抱っこされて、幸せだね、リキ君♪

P1000339.jpg
 
    リキ君の可愛い妹の、ほのちゃんは、元気な元気なお嬢ちゃん♪

P1000334.jpg

    もなちゃん、大ちゃん、ほのちゃん、何処行くのぉ~?

P1000348.jpg

    はな父さんに抱っこされてるみだい家の可愛い長男、チビちゃん♪


P1000341.jpg

    みだいちゃん、本当に良く頑張ったね~♪ 可愛いお顔がたまんない!


P1000344.jpg

    みだい家の次男まー君! お友達と仲良く遊べたねっ♪


P1000350.jpg
 
    こなつちゃん、今日もとってもお利口さんだったねっ♪


P1000345.jpg

    一瞬、ゴローかと思ったよ、はる君! このお顔、そっくりだね♪



ランで一杯遊んだ後は、ランチをしてその後、集合写真を撮って解散となりました~
集合写真は春隊長のブログを見てねぇ~



ノー天気に手ぶらで行ってしまった我が家でしたが、お土産まで頂いちゃった~


P1000376.jpg

    頂いた皆さん、どうも有難う




ご一緒して頂いた、皆さん
楽しい時間をホントに本当に有難うございました
又、お会い出来る日を楽しみにしているよっ


ブログを見て頂いた、皆様どうも有難う
でも、まだ続くよっ



  

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

結構、写真撮ってて偉い~!
私は根がずぼらなんで、途中から電池切れ~(笑)

まだまだ続くって?
楽しみ楽しみ~(笑)

ゴローママのお陰で楽しい素敵な旅になりました!
ほんとうにありがとうねっ!
感謝。感謝。の気持ちでいっぱいです!

ゴローままぁ~
日曜日はありがとうございましたぁ~
ヤスピー&たっちゃんUPありがとうございます~
(ヤスピー何を見てたんんだろ?)
楽しいイベントが終わっちゃってちょっと寂しい感が・・
でも、みんなのブログでまた元気になっちゃったりして^^
次のお楽しみまで、また頑張らなくちゃ☆です~

お疲れさまでした。

みんな元気で会えてホントに良かったですね~
楽しかったです。ありがとうございました。
で、やっぱ女子会は楽しい!

みんなどんどんアップして~
疲れてないのかしら??
我が家 まだ写真の整理が全く・・
首を長~くして待っててくださいな。

★パオママさんへ★


パオママ~コメント有難うv-238

長時間の運転、本当にお疲れ様でした~
お陰様で、本当に助かりました!
有難うございました♪
ゴローとdouxちゃんは本当に仲良しですね~
あんまり仲良し過ぎて、時々douxちゃんに怒られてましたが・・・(爆)

今回は、写真撮影頑張りましたが・・・
室内ドッグランも暗かったし、どの子も元気が良過ぎて
カメラマン泣かせでしたねっ!(笑)

もう一回、アップしようと思いますが・・・
むぅ君の所から帰ってからかな?(笑)
パオちゃんと葵ちゃんの本当に可愛い写真があるんだよっ!
楽しみに♪

★yasutatsu-mamaさんへ★


ヤスタツまま~コメント有難うv-238

いやぁ~やっと、やっちゃんとたっちゃんと・・・
優しいパパさんに会えて、ゴローママは本当に嬉しゅうございました!
お土産まで頂いて、本当に有難う♪

本物のゴローにも会って頂いて嬉しかったなぁ~
想像したよりコンパクトだったでしょ?(爆)
可愛いお耳は想像通りで・・・!(笑)

楽しみにしていたイベントが終わってしまうと・・・
一揆に淋しくなってしまうねっ!
皆さんと遠く離れているから会いたくてもなかなか会えないし・・・!(涙)
今度、皆さんにお会い出来る日までブログでお話しましょうねっ♪

★きちままさんへ★


きちまま~コメント有難うv-238

きちままこそ、本当にお疲れさ様でしたぁ~
きちぱぱさんも、お誕生日おめでとうございましたv-25
ぱぱさんのサングラス姿が超可愛くて~
優しいぱぱさんにお似合いでした♪

女子会はメチャ楽しかったよね~
パオママの爆笑トークを聞いてるだけであっと言う間に時間は過ぎるから~(爆)
やっぱ、止められないねっ!

きちまま、最初の無事帰宅のアップから・・・
毎日、ご訪問してるから首が伸び切っちゃったよっ!(爆)
楽しみに待ってるよ~♪
又、連絡するねぇ~!

これで記事が終わってしまうと・・・
淋しいですね~
我が家まだ続きますので
頑張ります
ママさんありがとうございました
また♪

ママの元気なお顔みれて一安心~
この数か月の間にいろいろあったもんね~
こうして、無事会えたことに感謝~
どこに居ても、笑い声がこだまして心地よい2日間だったね~
こんな笑顔が見えるなら、いっぱい頑張れる~
体調をしっかり治してまた遊びましょ~

はな、かわいいく撮ってくれてありがとう~(笑)

ちゃんとお日様持って行ったでしょ♪
よかった、雨が上がって。
みんな楽しそうだったよね、ワンコ含め(笑)
ラスク、もしかしたら、ゴローママのパオママの車で京都行っちゃった?

ゴローママ いつの間にこんなに写真撮ってたんですかぁ?(笑)

しっかし、人間みんな笑顔!
ブヒもみんな笑顔(たぶん…)!

いいよねぇ♪♪

あらら?
ゴローちゃんの写真が少ないっ(笑)

私 まだまだ終わりそうもナッシング…(汗)
今週いっぱい かかりそうです!
がんばりまぁーす!

★poohママさんへ★


poohママ~コメント有難うv-238

改めて~
二日間、本当にお世話になりました~♪
楽しい二日間でしたねぇ~!

空我君も日向君も楽しそうに遊んでましたねっ!
それに、とってもお利口さんだったし!

それにしても、poohママんちのホテルの画像は、素晴らしかったねっ!
改めて、見とれてしまいました~!(笑)
それに、日向君とゴローとの決定的瞬間の写真も最高~!(爆)

年内のお楽しみが、これで終わってしまったので・・・
張り合いがなくなりました!(涙)

又、是非遊んで下さいねぇ~♪

★はなっぺさんへ★


はなっぺさん、コメント有難うv-238

はなっぺさんのお陰で本当に楽しい時間を過ごす事が出来たよぉ~
本当に有難うねっ♪
今回も、もしかしたら行けないかな~
って思ったけど参加出来てホント、良かったよぉ~♪

みんなの笑顔が元気の源です!
又、みんなの元気を貰う為に集合しないとね~!(笑)

しっかり治療して、次に備えるからねっ!

モデルが良いので可愛い写真が撮れたのよぉ~v-10

★空太郎ままさんへ★


空まま~コメント有難うv-238

さっすが空ちゃんだねっ!
噂通りの晴れ男でしたぁ~~~!(笑)
お陰様で、本当に楽しい時間を過ごす事が出来たよっ!
有難うねっ♪
でも、本当はもう少しゆっくり話がしたかったけど・・・
祭り男のゴローから目を離せなかったから~!(笑)
又、ゆっくりねっ!

ラスクは浜松を通過して京都へ行ってしまった様です!(爆)
ラスク、お味見したかったなぁ~!(笑)
わざわざ、我が家の分まで用意して頂いて本当に有難うございました!
パオママからも、『どないしょう~』
ってお電話を頂きました~!(笑)
みんな、2つずつ頂いたと思った様ですよぉ~!(爆)

★春隊長さんへ★


春隊長~コメント有難うv-22

八ヶ岳の時は、写真を一枚も撮れなかったので・・・
今回はなんとしてもお友達の写真を撮りたくて頑張りましたよぉ~!(笑)
その代わり、ゴローの写真は殆ど撮りませんでした!(爆)

でも、春隊長のブログでゴローの可愛い写真(親バカ)を載せて頂いたので・・・
勝手に持ち帰り、しかもデスクトップにもさせて頂き毎日、眺めています!(爆)
本当に有難うございましたぁ~

初めて参加させて頂いた、メ・コパンの時に春隊長に写して頂いた
ゴローの写真も一番のお気に入りでした♪

昨日から娘の家に遊びに来ていてなかなか、ブログに遊びに行けずごめんね!
春隊長、まだまだ頑張ってねっ♪

追伸~
パオママらしい~(笑)
募金ご協力ありがとうございました!

★はなっぺさんへ★


はなっぺさ~ん、コメント有難うv-238

ねっ!
パオママらしくて笑えるよねぇ~
空ままのコメント見て、電話が掛かって来たよ~『どないしよう?』って!
どの家も2袋ずつ貰ったと思ったって・・・!(笑)
ホント、憎めないねっ!(爆)

募金は、ほんの気持ちしか出来ませんでしたが・・・
少しでもお役に立てて嬉しいです♪
又、機会があれば協力させて頂きますねっ!
わざわざ、有難うございました!

 さすが浜名湖のウナギパワー、ゴローママのスピーディーなブログアップについて行けずに、今頃の登場お許しを(涙)

 ゴローちゃん、美女軍団を引き連れて伊豆では思い切りは楽しめたようで良かった(もちろんゴローママもね)。
 帰って来てからの脱力感も次へ繋げるための大切な時間だからしっかり充電しておいて下さいね。
 会えるの楽しみにしてますよん♪

本当にお世話になりました~^^
さすが!写真はきっちりおさえてらっしゃい
ますね~~!!
うちも次回は、満遍なくとりまくる!!ことに
します!
そのほうが、あとで楽しいですもんね~~^^

また、横浜にも遊びに来てください!!
いろいろもっとお話したいですね~~!!
また会えるのを楽しみにしていま~っす!!

★こてつぱぱさんへ★


こてつぱぱ~コメント有難うv-22

ハ~イ!
ウナギパワー全開で、かっ飛ばしましたよぉ~(爆)
乗り遅れず付いて来てよぉ~こてつぱぱ~!(笑)

京の美女軍団を引き連れてならカッコイイの良いのですが・・・
女の子の扱いも不慣れな為、伊豆では愛想無しで
暴走組の一員となって大騒ぎでした~!(汗)
何処かで、ガゥガゥ始まればオイラも参加~
と、ばかりにすっ飛んで行くからゴローから目が離せません!

すっごく、すっごく楽しかったけど・・・
こてっちゃんに会えなくて淋しかった!
次回は絶対だよっ♪
それまで、ず~っと充電しておくね!

★はる&だい母さんへ★


はる&だい母さ~ん、コメント有難うv-238

こちらこそ、大変お世話になり有難うございましたぁ~♪
今までのオフ会では、写真を撮る余裕が無かったので一枚も撮れませんでしたが・・・
今回は頑張ってみましたが・・・この程度です!(汗)
でも、どの子も良いお顔で何度見ても飽きませんねっ!

信じられないかも知れませんが・・・
前回のオフ会までは、ゴローは何をされてもじっと我慢の子でしたが・・・
今回はデビルに変身しました!(爆)
今までは、犬のくせに猫を被ってましたぁ~!(笑)
こんなゴローですが今後共、宜しくお願い致します♪
浜松にも遊びに来てね~!

野菜チップ、本当に美味しかったよっ!
有難う♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

