
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のメ・コパン一日目

2011.10.25 07:30|オフ会
パオママの車に便乗させて頂く為、人間二人にブヒの満席状態だし・・・
ゴローの監視で精一杯の為、今回もサスケは可哀想ですがお留守番
朝一で、サスケを掛かりつけの病院へ連れて行き、そのまま高速に向かいました~


朝食タイムやトイレ休憩の為にドッグランがある牧の原SAで一時間の休憩を取ったり・・・
伊豆天城のかたつむりさんでランチをしたりして
現地入りは2時半位だったかな



最初に今回のメンバー紹介をさせて頂きま~す

お泊り組

今回のプレゼン担当のはなっぺさん&はな父さん
パオ家ぶっちゃん家えいきち家・バイキング家みだい家
モナ家こなつ家・獅子丸家・はる&だい家



23日日帰り組

空太郎家リキ家やすたつ家はな姉家

(参加者漏れがあったら、本当にごめんなさい)



迷カメラマンが、一応写真は撮りましたが・・・
年寄りの為、素早い動きに着いて行けず、シャッターチャンスを逃してばかりですが
楽しさが伝われば幸いです



ランチタイムのかたつむりさんにて

P1000262.jpg

P1000265.jpg

P1000264.jpg

P1000258.jpg




いよいよ四季の蔵さんにて22日編


P1000281.jpg

 元気溌剌のぶっちゃんも、ゴローに喝っ!を入れられ、ションボリ君に!ごめんね、ぶっちゃん!   


P1000280.jpg

   このおもちゃは、離さないど~


P1000272.jpg

   ぶっちゃんと春隊長とえいきち君

P1000276.jpg

   この癒し系キャラが、最高に可愛いえいきち君

P1000295.jpg

   テーブルの足にあごを乗せただけで絵になる男

P1000297.jpg

   バイキング家のパパさんに抱っこされるえいきち君

P1000275.jpg

   バイキング家のイケメン空我君


P1000286.jpg

   バイキング家のアイドル日向君


P1000284.jpg

   先日5歳のお誕生日を迎えたばかりのモナ家のもなかちゃん

P1000299.jpg

   もなかちゃんの可愛い、可愛い弟のルーク君

P1000294.jpg

   ルーク君とゴローは、魔物&デビルのコンビ結成

  
P1000271.jpg

   後ろ姿でごめんねっ、獅子丸君! おズボンがカッコイイねっ♪

P1000304.jpg

   こなつ家の次女まりんちゃんは本当に大人しくてお利口さん

P1000300.jpg

   はる&だい家の春君! 数少ない黒チームだったねっ!

P1000301.jpg

   はる&だい家の大君 ビックリ?したお顔の写真しかなくてごめんね!





その後、7時半からお楽しみの夕飯でしたが・・・
食べるのに忙しく、画像なし

そして最後には10月生まれのはな父さんとえいきちパパさんと・・・
1歳になったぶっちゃんと5歳になったもなかちゃんの合同お誕生会が開催され大賑わい


P1000312.jpg

    主役のパパさんお二人と、もなちゃんとぶっちゃん


P1000314.jpg

    もなママさんに抱っこされてご機嫌さんのもなちゃん


P1000316.jpg

    ぶっちゃんを抱っこして、ご機嫌さんのはな父さん!(笑)

P1000318.jpg

    もう、そろそろ降ろしてだべ~


その後、女子会が開かれ、午前様になりましたが画像なし


もう一息、引っ張って・・・明日へと続く
お写真の無いお友達、ごめんなさい








     フレンチブルドッグひろば



    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



    







コメント

どうも!
お疲れさまでしたぁ&ありがとうございましたぁ!

いんや~ 楽しかったですねぇ♪♪

ゴローママともいっぱい話しもできたし!
(まだまだ出来たですよねぇ~ 笑)

ゴロー先輩に一喝され ビビるぶちを見て
笑っちゃう飼い主でしたぁ~。
ゴロー先輩 また よろしくでっす!

しかし ウチの写真でも笑ったけど、みなさんの
どの写真みても リボンのぶっちゃんは、おバカ
ちゃんの顔してますねぇ(爆)
私 こういうの大スキなんです!
ありがとうございましたぁ!

四季の蔵へ着く前に、もう一旅行会ったような盛りだくさんな日程だね。
鰻さん、そりゃあ、もう美味しかっただろうなぁ~。
かたつむり、峠越える時、通った所?
なんだか良さそうな雰囲気がしてたもん。
これもいいなぁ~。
そしてそして、やっと始まった伊豆。
室内ドッグランは、空がいたら、擦り傷だらけになりそうだね。
行ったら無理させそうだったから、日帰りで正解だったかも。
まだまだ続くね。
写真、よく撮れてると思いま~~~す!

初コメントー!
ママさん!
すっかり?ゴローママになってますねー!ブヒ仲間?のお友達も沢山ですねー!
サスケ、むぅくん、ゴローの繋がりは無限じゃん!?

いつも、優しい心遣いに感謝しています。これからもよろしくお願い致します!

さぁ、余裕が出来たらクールミントと突撃しに行きますからねー!

★春隊長さんへ★


春隊長~コメント有難うv-238

どうも、どうも!
二日間、お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ、お世話になりっぱなしで、本当にありがとう♪
お土産も沢山、有難うねっ!

いんや~最高だったよぉ~
ぶっちゃんやルーク君のお陰でゴローもハッスル、ハッスルで・・・
ぶっちゃんには、偉そうに喝など入れよって!(爆)
ゴローが近づくと急いで逃げるぶっちゃん、可愛かったけど
本当にお気の毒様でした!(笑)

ぶっちゃんは表情豊かだから、どんなお顔も可愛いよぉ~♪
おリボンのお顔だって、食べちゃいたい位、くぁわい~いv-10

又、ガウガウしながら遊ぼうねぇ~♪(爆)

★空太郎papaさんへ★


空太郎papa~コメント有難うv-22
いんやぁ~papaからコメント頂けるなんて超嬉しいよぉ~♪
ありがとねっ!

パオ家のお陰で、前日は舘山寺にも行き~の
鰻を食べ~の
盛り沢山な日程でしたよぉ~!(笑)

そうそう~
かたつむりさんは、天城越え~の左側のログハウスの様な趣のカフェです!
ゴルゴンゾーラピザが最高に美味しかったよっ!
で、四季の蔵ねっ!
papa、大正解!
室内ドッグランは、空ちゃんには、優しくない床だから
エライ事になっていたよ!
それでなくても、坂や階段が多く、大変でしたねっ!
本当にお疲れ様でした~!

元気な空ちゃんに会えて、最高に嬉しい一日でした~♪
続編にpapaも登場しますんで・・・
又、覗きに来てねぇ~!(爆)

★びーさんへ★


びーさん、コメント有難うv-22
ホントだぁ~
ゴロたん日記には、初めてのコメントだねぇ~
なんかねぇ~
アイリッシュのお友達からこちらのブログにコメント貰うと本当に嬉しいよっ!
有難う♪
むぅ君のお陰でアイリッシュのお友達も沢山出来て・・・
ゴローのお陰でフレブルのお友達も沢山出来て・・・
本当にこの出会いに感謝、感謝です♪

ゴローは、アイリッシュのお友達にも可愛がって貰って・・・
アイリッシュだけの集まりにも、ゴローだけ連れて参加しちゃうもんねぇ~!(笑)
なんちゃって、アイリッシュの所もあるし~
まだ、ゴローに会ってないでしょ、びーさん!
突撃、待ってるよぉ~♪
でも、倒れそうな家だから、覚悟しておいでよっ!

こちらこそ、何時もお心遣い有難うです♪

お疲れ様でしたー!
パオママと一緒なら、行きも帰りも道中も楽しそう!
さぞ、にぎやかだった事かと^^
ママさん写真ばっちりですねっ!
私なんて、ごったがえってるのばっかり・・・
一応はなも「ブリンドル」なんだけど黒チームではないですね^^;
続きも楽しみ♪楽しみー♪です^^

お疲れ様~
へぇ~かたつむりかぁ~
いいとこみたいね~
室内ドックラン暗かったね~
あれ~ここもあの露天風呂の件~封印したのね~(笑)
お誕生日会、お祝ありがとうね~
えいきちパパもすごく喜んでくれたようです。はな父も~
ゴロ―ちゃんはとってもお利口に遊んでいました~
モテモテだったしね~(笑)

★はな姉ちゃんへ★


はな姉ちゃん、コメント有難う♪(絵文字が使えなくなった!)

伊豆は同じ静岡県でも、浜松からは、本当に遠いよぉ~
でも、行き帰りパオママの車に便乗させて頂いた上に・・・
楽しい会話に花が咲き、あっと言う間でした~♪
爆笑トーク止まりません!!!(爆)

元気が良いお子達の写真撮影は本当に大変でした~
追っかけ回して、目を回してフラフラになっちゃったぁ~!(笑)

はなちゃんの写真はバッチリよっ!
同じブリンドルでも、やっぱり、はなちゃんは黒チームじゃあないようなっ!
ゴローも、年々茶色が増えて・・・
その内にはなちゃんと見分けが付かなくなるかもです!

続きは、ちょっと間が空きそうです!(汗)

★はなっぺさんへ★


はなっぺさん、コメント有難うv-238

はなっぺさんこそ、ホントに本当にお疲れ様でしたぁ~!
はなっぺさんとはな父さんのお陰で無事、笑顔で終了する事が出来ました!
何から何まで本当に有難うございました!
かたつむりさんも良かったけど・・・
はなっぺさん達が寄った所も良さげだったねっ!

ホテルはバリ風で本当に素敵な所でしたが・・・
私達、シニア3人組には、足腰に堪えたねっ!(爆)
露天風呂で何かありましたっけ?(爆)
もう忘れました~!
お誕生会も喜んで貰って良かったねっ!
サングラスがお二人共、凄く可愛かったなぁ~♪
ゴローは男の子にはモテモテですが・・・
デビルに変身しちゃうからなぁ~!(爆)
又、次回を楽しみしてま~す♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

