
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リーちゃん、またね~!

2011.01.24 20:00|お友達
浜松に雪が積もった1月17日早朝・・・

ムサシのお友達のリーちゃんが虹の橋を渡ってしまいました!
  
リーちゃんとムサシは同じ8歳組で・・・

ボールが大好きな、とっても綺麗な女の子でした♪

前日までとっても元気だったのに亡くなる前日の夜に容態が急変し

緊急入院しましたが・・・

入院先の病院でそのまま眠る様に虹の橋を渡ってしまったのです!

元気になって退院すると信じていましたが

本当に今でも信じられません!

リーちゃん、今まで一杯遊んでくれて有難う~

又、何時か会いましょうねっ


リーちゃんのご冥福を心からお祈り致しております


1236580151_1_convert_20110125105956[1]

とっても美人なリーちゃん


そして23日の日曜日には、お星様になってしまったリーちゃんに会いたくて~

ゴローとサスケと一緒にリーちゃんちに会いに行って来たんだよ!




P1085457.jpg


P1085459.jpg


リーお姉ちゃんを亡くした弟のジュリ君は元気がなくて、本当に心配でしたが・・・

ゴロー達とちょっとだけお庭で遊んだら、少し元気になったかな?



P1085462.jpg



P1085472.jpg


P1085468.jpg

P1085470.jpg


P1085463.jpg



ゴローがちっともじっとしてないので写真が撮れず・・・

撮れたと思えばゴローのプリンプリンのお尻ばかり(爆)


お部屋の中ではゴローもサスケも我が家の様に寛いで

恥ずかしいったらありゃしない!(笑)






人もワンコも産まれて来た以上は何時か訪れるお別れの日

その日が何時なのか神様にしか分からないけど・・・



一日、一日愛する者と悔いのない様に
生きて行きたいねっ・・・




では、今日はこれまで・・・バイバイ

コメント

No title

突然のお別れはほんとに辛いですねぇ~(涙)
大型犬でも15歳以上で元気な子もいますしねぇ~!

毎日あたり前のようにいたわが子がいなくなるのは
ほんとにやり切れません(泣)

毎晩、パオや葵と眠れることに感謝し、
毎朝、一緒に目覚めることに幸せを感じています♪

リーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします☆

★パオママさんへ★

v-254パオママ~
コメント有難うございますv-238

突然のお別れ・・・
こんな辛い事はありませんよねっ!
みゅうみゅうちゃんも、ウチのパパも・・・
そしてはるぴんも・・・!(涙)
何時かはお別れ・・・って分かって居ても
昨日まで元気に側に居たのに、今日はもう居ないなんて・・・
こんな辛い事はありません!

一緒に暮らせる幸せに毎日、感謝、感謝です。v-22

リーちゃんにお悔やみを有難うございます!
きっとリーちゃんも、喜んでいますねっ♪

パオちゃんと葵ちゃんも早く良くなります様に・・・v-238

No title

先日は遠いところありがとうございました。
リ-ママはむぅくんママの方が心配だったけど
思ってた以上に元気になってて良かったv-218
嬉しかったよ

誰もが生まれてきた以上はいつか訪れる別れの日
来なきゃいいのに  そんなわけにはいかない
悲しい別れ
むぅくんママの言われるように
一日、一日愛する者と悔いのない様に生きて行きたいねっ・・・v-238
生きなきゃね



★リーママさんへ★

リーママ~

先日は、子連れでお邪魔しちゃってごめんね~(笑)
遠い所って言ったって…
高速で1時間半なんて、たいした事ないよぉ~!
それより、私の心配をしてくれて有難う

昨日まで、あんなに元気だったのに…
今日はもう、側に居てくれないんだもんね!(涙)
こんな辛い事は無いねっ!
でも、リーママにはお孫ちゃんのオゥちゃんもジュリ君も居るんだもん…
元気出して行かなくちゃね♪

リーママ~気晴らしに何時でも我が家に遊びにいらして下さいね!
又、リーちゃんの思い出話を一杯しましょうね~

そうね
愛する者と、一日一日大切に、明るく生きていかなきゃね

No title

そうだったんですね・・・
全くなにがあるかわからない・・・
まだ8歳だったなんて・・・
ご家族のかたもほんとにお辛いでしょう・・・

りーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

だからこそいっぱいゴローちゃんサスケ&ムサシ兄ちゃんと楽しまなきゃね~

★はなっぺさんへ★

本当に明日は何があるか分からない!
って、つくづく痛感しました。。。

こんな突然のお別れが次々に起こると・・・
愛する者と一日、一日を悔いの無い様に生きたい!
って思うよね~

リーちゃんも、まだ8歳!
リーちゃんがお星様になる少し前に・・・
やはり、アイリッシュのお友達が16歳5ヶ月で
お星様になってしまいました!
本当はもっと長生きして欲しかったけど・・・
大型犬でも、こんなに長生き出来るんだから
リーちゃんにももっと、もっとママの側に居て欲しかったです!

そうね~
だからこそ、はなっぺさんもはなちゃんやパパさんと・・・
うんと、うんと楽しんで下さいねぇ~v-238

No title

リーちゃん…
はるぴんに会えたかな?

きっと ゴローママさんのお友達のリーちゃんだから
はるぴん 迎えに行ってると思うなぁ…。

はるぴんに大きなお姉ちゃんができてうれしいな…。

お別れは辛いけど…
見送った私達は、ちょっとつづ虹の橋に渡る子が
むこうでお友達が待っててくれてるって信じたいですよね…。

りーちゃん ゆっくり休んで そして 向こうのお友達と
たのしく過ごして欲しいなぁ…

寂しいね・・

でもね!終わりは始まり!
命の終わりも、新しい命の始まりなんだよ~
ゴローくぅん~
お友達の分も元気に過ごすんだよぉ~

★春隊長さんへ★

v-254春隊長~

うん、うん!!!
会えた、会えた!
きっと、はるぴんが「リーちゃん、こっちで遊ぼう~♪」
って、誘ってくれてるだろうね~
そして、きっと側には、みゅうみゅうちゃんも居るよねっ!

リーちゃんは、とっても優しいお姉ちゃんだったから・・・
はるぴんの事も可愛がってくれてるよぉ~

突然のお別れは本当に辛いけど・・・
春隊長の言う様に虹の橋の向こうで、
沢山のお友達が待っててくれてると思うと
少しだけ安心・・・!

はるぴん~
リーちゃんと仲良くしてあげてね~v-238

★yasutatsu-mamaさんへ★

v-254yasutatsu-mama~

ホント、淋しいよっ!!!
でも、yasutatsu-mamaが言う様に・・・
お別れは出会いの始まりなんだよねっ!

きっとリーちゃんも、生まれ変わって・・・
又、巡り会う事が出来るねっ!
リーりゃん、早く生まれ変わっておいで~~~♪

何だか、そう思ったら気が楽になったよ!
有難う♪

こんな突然のお別ればかり経験してると・・・
ゴローやサスケやムサシ達が愛しくて愛しくて涙が出ちゃう!

ヤッちゃんも、タッちゃんも、元気で長生きしてよぉ~v-238

No title

命ある者が逝ってしまう事は淋しい・・・悲しいですね

いつか・・・いつか来る最後の時・・
今はまだ分かってるようで・・・きっとその時は
うろたえてしまうと思います

以前8ブヒも居るから1ブヒ居なくなっても
淋しくないよね~
なんて言う人も・・・
誰も同じ子はいないので・・・

★poohママさんへ★

v-254poohママ~

愛する者とのお別れ・・・
考えただけで涙が出ます!
何時かは訪れるって分かっていても
ある日突然、その時が来たら・・・
こんな辛く悲しいものはありません!(涙)

8ブヒ居るから1ブヒ居なくなっても
淋しくないよね~
なんて、平気で言う人の気が知れませんね!(怒)
8ブヒ居ようと10ブヒ居ようと20ブヒ居ようと・・・
どの子が欠けても困ります!!!

バイキング家の宝物の8ブヒちゃんが~
いつ何時までも元気で過ごせます様に・・・v-238
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

