スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつも側で

2011.10.18 08:00|日常
ゴローとサスケにとって・・・
この場所が、一番落ち着く場所




そう、パパの側


P1000162.jpg



P1000165.jpg



P1000169.jpg



P1000166.jpg




いつも側で、みんなの事を見守ってくれてるからね



   
     フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

いつも読み逃げで・・・
散歩も一緒は難しそうですね~
歩くペースがちがうので・・・
我が家もいちごと散歩に出かけれる子が
少なくて(汗
いちごはゆっくり散歩したいのに
引きずられてます(汗


いつもパパさんへの愛がいっぱいですね
見習わないと♪

泊まりかな?週末会えるのを楽しみにしています

ほんわか。。。

こんにちは。

窓越しに、暖かな日差し。。。
なんだか、ほんわかしますね。。。

2ワン子も、笑顔のパパさんに
見守られて、いい夢を見てそうですね。

そうそう。
いつも見守ってくれてるから
毎日、元気に過ごそうね♪

パパさんの笑顔の側がいいんだよね~。
そーだよね!

ワンコは 愛してくれた人を絶対に忘れない。


ゴローちゃんもサスケちゃんも安心するのかな?
ゴローママ~ ママも横でゴロンってしてみたら…。
きっと 暖かい気持ちが大きくなるよっ!

笑顔の素敵なかっこいいパパさんですね♪
ゴローちゃんもサスケ君も安心するんだね^^
ママさんも一緒に、ゴロゴロしましょー!

やったね!フレブルひろば載ってた!
早速お気に入りに登録!
こうやって、ブログを見ると、ゴローママの日頃の暮らしぶりがうんと身近になるね。
パパさんのそば、パパさんも嬉しいだろうなぁ~。
いつもこうやって、見つめたり、見つめられたりしてるんだろうね。
安心、安心!

なんかさ~日差しを浴びてパパさんのそばにいるお二人さん~いいねぇ~
目がうるうるしちゃったよ~
パパもうれしいね~
こんな穏やかな日がこれからもず~っ続きますように~
大丈夫これからはもう大丈夫だからね~

パパに見守られて、日向ぼっこは最高~!

パパもきっと嬉しいでしょうねぇ~!

サスケ君、ゴローちゃんもパパに会いたいんでしょうねっ!
ママはもちろんのことだけど・・・

★poohママさんへ★


コメント有難うですv-238
こちらこそです!(汗)

サスケはいちごちゃんと一緒だぁ~
そうそう~
ゆっくりのんびり歩きたいのに・・・
『サスケ~いい加減に前に進んで~』・・・って引きずられたりして(爆)

何時も、パパの笑顔に見守られながら・・・
何とか一人と2匹で頑張ってるよぉ~
パパに会いたいです!(涙)

土曜日から宜しくねっ!

★SUMIEさんへ★


コメント有難うv-238

グーたんの虚勢手術も無事に終わって本当に良かったね~!
後は、傷口が早く治るのを待つばかりだね!
それまで、お大事にしてね♪

これからの季節は窓越しの日差しが気持ち良いよね~
窓際には、ゴローとサスケのベットも二つちゃんと置いてあるのに・・・
自然に二人寄り添ってパパの前で寝んねです!
本当に不思議!(笑)

やっぱり、パパの側が安心出来るんだね♪

★むぅくんねぇねへ★


コメント有難うv-238

だねっ!
悲しくて涙してる時も・・・
何時でもパパは笑ってる!
『お母さん、元気出して笑って!』・・・って言ってる様に!

パパの、あの優しい声をもう一度、聞きたいv-237

★春隊長さんへ★


コメント有難うv-238

やっぱり、二人共、パパの側が安心出来るんだろうね~

サスケは長い間、一緒に居たから勿論だけど・・・
ゴローとパパが過ごした時間は、ほんの一年ちょっとだったけど
本当に、ゴローの事を可愛がっていたのよ~

はるぴんと一緒で毎日、パパのお股で寝ていたし~!(爆)

今度、3人でパパの側でゴロンしてみるねっ!
パパの夢を見れるかも~♪

★はな姉ちゃんへ★


コメント有難うv-238
何時も、読み逃げばっかりでごめんね~!(汗)
はな姉ちゃんのブログは、本を読んでる様に楽しいよぉ~♪

パパの事、褒めて頂いて有難う~!
でも・・・
ウチのパパも、ダンディーなはな父さんには到底敵いません!
はな父さんにはパパの分まで、ずっと元気で居て貰わなくちゃ!!!

大好きなパパの側で、ゴローとサスケは幸せそうです♪
ゴローママも、一緒にゴロゴロしよっと!(笑)

★空太郎ままさんへ★


コメント有難うv-238

まま~アドバイス有難うねぇ~
昨日やっと、ひろばに登録されてたねっ!
これで、安否確認も出来るので・・・
宜しく頼むよっ!(爆)
お気に入り登録も有難う♪

知らない間に、自然にパパの側で寝ている二人!
きっと、パパも喜んでるねっ♪

そうだね~
見つめたり、見つめられたりしながら・・・
これからも、生きて行かなくちゃなんない!

でも、やっぱりパパに会いたい!

★はなっぺさんへ★


コメント有難うv-238

何時も励ましてくれて有難う♪
返事を書いてる、今も涙が出ちゃって!

日差しを浴びて、安心しきってパパの側で寝ている二人を見ながら・・・
私は、泣いてる!
ゴロー達も、パパに会いたいんだろうなぁ~って!

でも、きっとどんな時もパパがみんなを守ってくれると信じて・・・
これからも、頑張って生きて行くよっ!
そして、素敵な仲間も沢山居てくれるしねっ!

★パオママさんへ★


コメント有難うv-238

実結ちゃん、おめでとうv-221
将来が楽しみだねっ!

知らない間に、何時の間にかパパの側で寝ている二人!
毎日、並ぶ順番も同じで・・・
本当に不思議!(笑)

大好きだったパパに会いたいのは私だけじゃないんだねっ!
ゴローとサスケだって、パパに会いたいんだよね~

もう一度だけで良いから・・・
パパに会いたい!

 登場が遅くなり、ごめんなさい。。。

ゴローちゃんにサスケ兄ちゃん、ぱぱさんの笑顔と温かな日差しに気持ち良さそうにお寝ん子してますね!
 でも最後はゴローちゃんが居ないので、暑くなっちゃったかな?

どこに居ても優しいぱぱさんがままさん始めゴローちゃん達を見守ってくれていますから、安心ですね!

★こてつぱぱさんへ★


こてつぱぱ~コメント有難うv-22
お待ちしてましたぁ~!(爆)

ゴローもサスケも、やっぱりパパの側が安心出来るんでしょうねっ!
ヌクヌクお寝ん子してる間に、
何時の間にか、パパの前を陣取ってます♪

そうそう~
お察しの通り、この後ゴローは『ハァーハァー』言いながら・・・
お水を飲みに行きました~!(爆)

そうですね~
何時でも、何処でもパパがみんなを見守ってくれてるねっ♪
頑張らなくちゃ!

土日、こてつ家にお会い出来ないのが本当に残念です!(涙)
次回を心から楽しみにしてるよ!
こてっちゃんも、お目目の治療もリハビリも頑張って~~~
何時も、応援してるから~v-238
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

