
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり犬とイケイケ犬

2011.10.16 08:00|ゴローとサスケ
11歳のサスケのお散歩はと言うと・・・
草の匂いを嗅ぎながら、のんびりゆっくり歩き、直ぐに立ち止まり動こうとしない
はっきり言ってお散歩にならない



元気溌剌のゴローのお散歩はと言うと・・・
サッサ歩いて始終キョロキョロでイケイケゴーゴー



そんな、てんでバラバラなお二方を連れて近所(ド田舎)を散策に


P1000139.jpg

   ゴロー、こっち向いてってばぁ~

P1000138.jpg

   それどころじゃない   クンクン




その後もてんでバラバラ・・・

P1000135.jpg

P1000140.jpg

   あっちにおじちゃんが居る~


P1000143.jpg

   こっちの柿、美味しそう~


P1000145.jpg

  ちょっと、凛々しいお顔のゴローちゃん





この写真を撮ってる間、サス君は、マイペースで
草の匂いを嗅ぎまくり、一緒の撮影は出来ませんでした



のんびり犬とイケイケ犬の一緒のお散歩は本当に難しいのであります




本日、フレンチブルドッグひろばのサイトに登録しました

今後共、宜しくねぇ~~~





フレンチブルドッグひろば



コメント

おお~コメント開いたね~
少しはよくなったのかな~
でも無理はしないでね~後からもういいよ~ってくらい来ますので・・・
いいお散歩場所だぁ~(笑)
サスケちゃん11歳なんだ、お元気ちゃんでよかった~
また違ったかわいさがあるよね~❤
ブログ、そろそろ~やらなきゃとおもってる~またいろいろ教えてください~
後少し、元気であいましょう~v-91

少しは良くなりましたかぁ^m^
おふたりさん連れての散歩は気をつけてね。
イケイケで引っ張られたら危ないからね。

★はなっぺさんへ★


コメント有難うv-238

お陰様で、少しずつ痛みも取れ、首も少しまわる様になって来たよ~
ご心配をお掛けしました!

そうなんだよ~サスケはもう11歳!
でも、ゴロたんのお陰で若返った気がする~(笑)
昨年、11月にヘルニアを発症した時はどうしようと思ったけど
手術しないで済んでそれ以外、病院に通う事も無く、元気です♪

はなっぺさんもバリに行く前にブログを始めないと~
私でも、何とか出来るんだから大丈夫だよ!
でも、春隊長やパオママに随分、お世話になったっけ!(爆)

いよいよ、今週末になったね~
人もワンコも全員、元気で会わなきゃねっ♪

★リーママさんへ★


コメント有難うv-238

その節は、わざわざお電話、有難う!
何時も、ご心配ばかり掛けちゃってごめんね~
一日一日、痛みも楽になり・・・
あれだけ動かせなかった首も、少しなら横を向く事が出来る様になったよ!
でも、まだ油断しない様に治療するねっ!

お散歩も、特にイケイケゴロたんには、要注意です!(爆)
サスケは、クンクンばかりで前へ進まないので・・・
お庭で遊ぶだけで満足だと思います!

今頃、レブママとあけちゃんはアロハ~だねっ!
何時か、私達もレブママに案内して貰いたいわねぇ~♪

久々にコメ欄あったぁ~(笑)
うちも doux がクンクンで、葵はさっさとなんで
散歩のリズムが狂います(汗)

もうすぐお世話になりますが・・・
少しは良くなったかな?

ひろば登録したんだねぇ~!
ついでにブログ村も登録したら~(爆)
ポチッって押しておくねっ!

年齢で。。

こんばんは。
久々の コメント欄ですね。

元気そうですね。
体の方は、無理しないで下さいね。

同じ犬種でも、年齢が違えば、
お散歩の 歩幅も違えば、
スピードも、違いますよね。

うちは、アイリッシュセターが2頭、
E.コッカが、1頭。。。
そして、今は、パパさんの実家の
スムースコートのミニチュアダックスが1頭。。

アイリッシュセター2頭でも、
年齢が、とっても違うので、
2頭一緒には、高齢のリップが、
疲れるといけないので、別々に行ってます。

と、言っても、うちは、あまりお散歩には、
行かないけど。。
(裏庭で、爆走させます)

多頭飼いは、色々、大変ですよね。
でも、楽しい。。。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

★パオママさんへ★


コメント有難うv-238

パオ家も同じなんだねぇ~
douxちゃんがクンクンで葵ちゃんがイケイケかぁ~!(笑)
ホント、リズムが合わなくて困っちゃうよねっ!

サスケはヘルニアを発症したのが10歳の時だったので・・・
それ以来、再発が怖くて無理にリードを引っ張ってのお散歩には連れて行かず
お庭でのんびりクンクンが一番、好きみたい!

もう直ぐだねぇ~
前泊、後泊任せといてv-221
それより、こちらこそお世話になりますが宜しくね♪
お陰様で、徐々に痛みも楽になって来てます!

昨夜、空ままから電話を貰って・・・
ブログの更新が分からないから、安否確認の意味でも
ひろばか、ブログ村にサイトを登録したら~
って言われて、早速ひろばに今朝、登録したんだよ!

ポチっと押すのは、ランキングに参加してる場合かな?
私はランキングには参加してないつもりけど・・・
まだシステムがさっぱり分からないなぁ~?(汗)

★SUMIEさんへ★


コメント有難うv-238

久々にコメ欄、空けてみました~!(笑)
余りに下らないブログなのでコメントを頂くのも、恐縮して・・・!(爆)

身体の方は、日に日に痛みも和らいで来てますが・・・
夜になると、頭は重くなり首も肩もガチガチです!
まだ、暫く治療しないとねいけないね!

ホント~
多頭飼いは、それぞれスピードが違うから、一緒のお散歩は大変よね~
特に高齢犬と若い子では、無理がありますよね!

SUMIEさんとこは、特に大変だね!
でも、立派なお山があるからお散歩は必要無いし羨ましいよ!
パパさんのご実家のダックスちゃんも今はSUMIEさん宅に居たんだね
そりゃあ、大所帯だ~!(爆)

多頭飼いは、色々大変な面もあるけど・・・
その分、楽しみも倍増だもんね~
これからも、ウンと楽しもうねっ♪

グレちゃんの虚勢手術、無事に終わります様に・・・v-22

サスケくんとゴロたん★

ゴロたん日記v-238
サスケくんとゴロたんのお散歩
ぷぷっe-349
分かりますぅ♪
サスケくんはのんびり屋さん
のんびりお散歩したいんだよねe-461
ゴロたんは若くて元気だから、
芝生の匂いを嗅ぎ嗅ぎしたり、地面の色んな匂いが気になるよねぇ
男の子だもんv-286
お散歩ではあっちぃこっちぃかもしれないけど、
仲良しの二人ですねv-411

ママさん、お散歩時には気をつけてくださいねv-392

ゴローくん最後のお写真かっけーなぁ~
サスケくんも11歳とは思えない若若しさ^^
秋の雰囲気いっぱいのUPで和みましたぁ~

★コロママさんへ★


コメント有難うv-238

コロママ~サス君とゴロたんのお散歩~
大変なの分かってくれるでしょう(笑)

サス君は若い時からそうだったけど、本当にのんびり屋さんで
11歳になった今も変わらず・・・
それに引き換えゴロたんは若いだけあってイケイケで~!
あっちぃこっちぃだよっ!(爆)

でも、ゴロたんは『早いよ、待って!』・・・って言うと
ちゃんと待っててくれるお利口さんなんだよv-221
何だかんだ言っても、二人は大の仲良しさんです!

お散歩の時も、無理をしない様に気を付けるからねっ!
有難うv-10

★yasutatsu-mamaさんへ★


コメント有難うv-238

ゴローには珍しく・・・(笑)
ちょっとワイルドなお顔です!
サスケも、ゴローのお陰で若返ったみたいで・・・
まるで、父親になった様に甲斐甲斐しくゴローのお世話をしています!(爆)

もうすっかり秋らしくなって来たけど・・・
気温の変化が激しすぎて年寄りの身体には堪えます!(笑)

やっと、やっと・・・
やっちゃんとたっちゃんに会えるねっ!
とっても楽しみにしてるよ~♪
ゴローと遊んでやってね!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

