スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

似合うかしら?

2011.09.20 07:00|ゴロー
フレブルの殆どのお友達が持ってるアイコンズ スーパーストアさんのおパジャマ
昨年、20%オフの時にグレーとカフェオレの2枚を購入して、とっても重宝した商品
20%オフでも、超嬉しかったのに・・・



何と、おパジャマもレインドッグガードもお試し価格の40%オフのお知らせが~


アイリッシュのお友達がこぞってレインドッグガードをお買い上げ
では、ゴローもお友達とお揃いで買わなくちゃねっ

泳ぎも苦手で水に入ろうとしないから、レインドッグガードの出番はないかもしれないけど・・・
今年の冬はお友達と一緒に雪山にでも行こうかねっ


P1087157.jpg










そして、ついでに去年買ったおパジャマもご披露しちゃう
でも、写真を撮ろうとしてもモデルさんがポーズを取ってくれなくて・・・





ねぇ~ゴロー、立ってよぉ~





 写真、嫌だよぉ~




  
  じゃあ、ちょっとだけよぉ~





  やっぱりモデルは疲れるわっ








  グレーのお衣装からカフェモカにお着替え



良くに真珠・・・って言われます




サスケにもおパジャマもレインドッグガードも買ってあげたくても
胴が長すぎてダックス用でもピッタリサイズが無く断念・・・
ごめんね、サス君




スポンサーサイト

コメント

ゴロ-ちゃん似合ってるよv-218
いいよぉv-238
残念ながら3~5枚目の写真は見られないんだけどカフェモカのおパジャマもv-218
可愛いね(^_-)☆

サスケくんにあうサイズはなかったんだねぇ(-_-)
ジュリも着丈で選んだようなものだからね
どうしてもオ-ダ-ではない分ピッタリとはいかないね(^^;)

★リーママさんへ★


コメント有難うv-238
何でだろう?
急に画像が消えてしまったのぉ~v-12

レインドッグガードのサイズもピッタリだったわv-221
サスケの分も頼もうと電話して担当の方と相談したんだけど・・・
他の子より胴が長すぎて合うサイズが無かったの!残念。。。
サスケには、ごめんなさい!だわっ!!!

ジュリ君のサイズは少し大きめになったかな?
なかなかピッタリは難しいね!

今度、皆お揃いで雪山でも行かなきゃねv-238

ご無沙汰してますm(_ _)m
ゴローちゃん赤がよく似合ってるねv-218
お仲間が増えて嬉しいな(#^.^#)
でも、サスケ君とのおソロができなくて残念だわぁ(T_T)
 
みんな揃ってどこかで集合写真を撮りたいね♪

ゴローちゃん 
どっちも似合ってるねぇ~♪♪

おパジャマに首輪が似合うワンコちゃんは
ゴローちゃんの他にいないねっ!!

同じ おパジャマをはるぴんが来て、
お尻の位置が合わなくって、
うんPが服の中にたまっちゃった大惨事を
思い出して 思い出し笑いしちゃいました!

ゴローちゃんは、そんなことないもんねっ。
今度 パジャマ姿見れるかなぁ?
楽しみじゃぁ(笑)

可愛いね。

こんにちは。

長袖 長ズボンで、
腕まで隠れて、いいね。
毛の落ちるのも、防いでくれるしね。

レインコートも、いいね。
ラインが、光ってる~~~

そうそう、ダックスって
洋服着せても、脱げるよね。
手が、首からすぐに出てします。
ピッタリサイズじゃないと、脱げるよね。

あらぁ~コメント開いたのね~
フレブルって長袖長ズボンも似合うのよ~たまんないね~
寒くなってもバッチリよぉ~
グレーってはなとお揃いかしら~
ゴローちゃんお疲れ様~(笑)
とってもかわいいモデルさんですよぉ~
今度お披露目してね~
そうかサスケちゃんは難しいのね~残念~

コロママで~す♪
ブログ開設なさったのですね。
知らなくて・・・
お初、ゴロたん日記に遊びにきましたぁi-189
レインドッグガード、ゴロたんサイズにぴったりですね★
お水を弾きそう~
これなら雨が降っても濡れなくていいですね。
パジャマもぴったり。
ソファーでコテっと寝ているゴロたんも可愛いです。

寒くなる季節なので、パジャマ着て寝るとちょうどいい感じv-218
またあそびにきま~す♪

★あびたんママさんへ★


こちらこそ~
ご無沙汰ばっかりしてごめんね~

あびたん家が夏に、こちら方面に遊びに来るから一緒に遊ぼう~
って、レブママから誘って頂いたけど行けなくて本当に残念だったよ!(涙)
しかも、浜名湖にもお泊りしたのにねっ!
今度、浜名湖方面に来る時は我が家に泊まって下さいね♪

アビィ君の黒も超良かったけど、ゴローはコートが黒なので・・・
目立つ様に赤にしてみました!
みんなでお揃いで嬉しい~♪
でもサスケにちょうど、合うサイズがなくて、本当に残念!

今度、お泊りしながら集合写真を撮ろうねっv-238



★春隊長さんへ★


春隊長~
ゴローママは、このおパジャマを見ると・・・
今でも、はるぴんのバカボンのパパを思い出して仕方ないよ!(涙)
本当に良く似合ってて・・・
はるぴん、メチャ可愛かったねv-10

えっ?
はるぴん、そんな大惨事があったの?
そりゃ、ウンが悪かったねっ!(爆)
ゴローはジャストフィットです!(笑)

ゴローも、結構似合ってるでしょ?
勿論、10月にはこれを着て寝んねですよ!
ぶっちゃんも、お揃いで着ようね~
楽しみにしてるよんv-238


★SUMIE さんへ★


こんにちは~
ピュアちゃんの手術、無事に終わって本当に良かったね!
でも、傷跡見たら、痛々しくて本当に可哀想!(涙)
お大事にしてねv-238

このおパジャマは本当に優れものなの~
ブヒって、結構、毛が抜けるからペンションにお泊りする時なんか困るの~
でも、これを着せたら抜け毛も気にならないし!

レインコートも、サイズピッタリでした~
サスケに合うのが無くて、本当に残念!(涙)
どうもサスケは他の子より胴が長過ぎるみたい・・・!(爆)
ダックスサイズは難しいよっ!



★はなっぺさんへ★


本当~
フレブルってこのスタイル、たまんなく可愛いよね~
特に、このおパジャマ姿は可愛過ぎるv-10

出来る事なら、ゴローはこのおパジャマ着せてお出掛けしたい位だもん!(笑)
グレーは、はなちゃんとお揃いなの~
それは嬉しい♪

ゴローは、写真を撮られるのが嫌いの様で、直ぐに座ってしまって!
モデル犬には、絶対なれないねっ!(爆)

10月には、これを着て、寝んねですよぉ~♪
サス君に合うサイズが無くて、残念無念!(涙)



★コロママさんへ★


コロママ~お久しぶりで~すv-10
そうなんだよ~
老後の楽しみとボケ防止に、ボチボチやってます!(爆)

レインドッグガードも、おパジャマも・・・
ゴローにピッタリでした~♪
本当はサスケにもお揃いで買ってあげたかったんだけど・・・
胴が長過ぎて、合うサイズが無かったのっ!(涙)

おパジャマも大活躍してるので・・・
レインドッグガードも、雨のお散歩にも使えそうだね♪

何時もゴローは、ソファでゴロンゴロンしてばかりです!
だから、太るんだよね(爆)

又、遊びに来てね~v-238

ゴロ~v-238
可愛すぎっ!
マイケル・ゴローじゃん!!!
おパジャマ姿もプリティ~v-238v-238
このおパジャマね、ノアも持ってた~
なぜか行方不明なんだけど・・・

★あけちゃんへ★


あけちゃ~んv-238
ゴロー可愛いでしょう~
毎日、ブーブー言って、もう可愛いったらありゃしないよぉ~!(爆)

このおパジャマ姿は、特に可愛くて・・・
他のどんな可愛い洋服より似合うのよ~♪

レインドッグガードは・・・
ホント、マイケル・ゴローだよっ!!!(爆)
又、生マイケルゴローと遊んでやってね~♪

ところで、ノアちゃんもおパジャマ持ってたの~
あけちゃん、一体、何処へやったんだよぉ~v-15



久々にコメ欄あったぁ~(笑)

そうかぁ~!
ブヒちゃんってパジャマ着てる子多いんだ~!
うちはお出かけしか、洋服着ません(笑)
夏場は着ないし・・・

ゴローちゃん、似合ってるね!
可愛いよ~♪
蝶々が跳んでるのすご~い(笑)

★パオママさんへ★


久しぶりにコメ欄空けてみたよぉ~(笑)

初めてゴローに、おパジャマ着せたのはパオママんちにお泊りした時だよぉ~
結構、抜け毛が激しいから~!

ゴローのおパジャマ姿を見たいと言うお友達のリクエストにお答えして
写真撮影をしたけど・・・
ご存知の通り、ゴローは洋服を着るのが嫌いだから嫌がって、嫌がってv-12
写真撮影も大変だった!(爆)

蝶々が飛んでるのすごいでしょう~
あれこれ、いじって遊んでみました!
でも、携帯で見ると画像は見れないのが難点!

葵ちゃん、お大事に~v-238
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

