
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9年前

2011.09.15 05:30|ムサシ
今から9年前の9月・・・

ねぇねとサスケと3人でドライブ中に、ふらっと立ち寄ったペットショップで君と出会った




君は売れ残り・・・

大きくなり過ぎて、ショーケースの中に入りきれず、レジの横のサークルの中で繋がれていたねっ

しかも痩せ細り、酷い皮膚病で肌はボロボロ

おまけに長い間、狭いケージの中に居たから、まともに歩く事も出来ずに

目が見えないのかと思う程、歩かせてみると、真っ直ぐに歩けず直ぐに壁にぶち当たって居た


そんな君を、ねぇねは不憫に思い

『この子は、このままだったら売れ残って、いずれは捨てられるかも知れない』・・・と


ねぇねは直ぐに近くの銀行で貯金を下ろして即、君をお買い上げ

当時から、ねぇねの男前の性格は変わってないけど、その時も素晴らしい決断力だったっ




その当時、二十万近くのお金を支払い

家に帰って直ぐに皮膚専門動物病院に連れて行き、検査を・・・

一泊入院の病理検査代とお薬代で又、十万位のお金が掛かったけど

お金には変えられない大切な物を君は私達にプレゼントしてくれたよね





君が初めて我が家に来た時の写真はこれ・・・

記念撮影の後、直ぐに病院に連行されちゃったけど・・・


2011091410580000.jpg



2010100314290000.jpg







そして9年の月日が流れ、君はこんなに素直な良い子に成長してくれたね



P1085295.jpg




P1084389_SP0000.jpg



o0800060010329192575.jpg



2011032219000000[1]







君は、私達家族の大切な大切な宝物

これからも、ずっとずっと、ず~~~っと一緒だよ


大好きだよ、むぅ君












06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

