
--.--.-- --:--|スポンサー広告

哀しみはいつまで続くの?

2011.09.07 12:43|新之助ママの独り言
台風12号が残した、大きな爪あと

今もなお、孤立状態になってる地域もあり、早い復興を願うばかりです

そして行方不明になってる沢山の方々が、一日も早くご家族の元に帰れます様に・・・




ここの所、お友達の大切な家族であるワンコちゃんの悲しい知らせが次々に入り・・・

心が折れそうなゴローママです

大切な家族を亡くす事がどんなに辛い事か・・・



月日が経てば、元気になれるから・・・

って言ってもらえるけど

何日経っても、何年経っても、哀しみは癒える事はありません

こんな哀しい思いを又、お友達家族がしてると思うともう、胸が張り裂けそうだよ



特に今回は、むぅ君と同じ病気で何年も戦って来た

ゴードン・セターのデューク君の突然のお別れは本当に辛過ぎる

今まで、何度も何度も手術を乗り越え、本当に本当に良く頑張って来たねっ

デューク君の分まで、むぅ君に頑張らせるから・・・

これからは、お空の上から見守ってねっ

優しい戦士をずっと、ずっと忘れない




こんな日記を書いてる間に、大切な大切なお友達からの一本の電話

まるで今の私を見透かされてる様なタイミング

電話口で思いっ切り泣いて・・・

一杯、励ましてもらったら何だか、胸がスッ~~となったよ

あなたの頑張りが私の励みです




そして、元気の無い私の隣には・・・(写真は先月の息子宅)

2011080807540001[1]


2011080621130000.jpg


2011073112130001.jpg




哀しみはいつまで続くか知らないけど・・・

来るなら来いやぁ~

絶対、負けない

可愛いこの子達の為にも・・・



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

