
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大変だったんだぁ~

2011.08.31 15:00|新之助ママの独り言
ご無沙汰してます


何だかんだあり、ネット生活から離れておりましたが・・・

そろそろ復活しないと、世間の皆様に忘れられちゃうねっ



パパの一周忌と初盆と・・・

義父の初盆と納骨が無事に終わり・・・

ホッとしたのも束の間・・・



東京に住む息子達にアクシデント発生で、緊急に上京

2週間程、ゴローとサスケを連れて、暫し東京都民になったりで色々、大変でした



やっと浜松に戻り、何時もの平穏な一人と2匹の生活が始まるかと思いきや・・・

東京に居る間も、背中に違和感がありましたが・・・

20何年か前から出来ていた背中の脂肪の塊(粉瘤)が突然に炎症を起こし

仰向けに寝る事も出来ず、車の運転時も痛くてどうしょうもなく我慢の限界で、渋々病院に・・・

『20何年間もの間、大切に育てて来たものが、一揆に爆発しちゃったねっ』・・・って先生

何でも、炎症を起こしてる間は手術も出来ない為、まずは炎症を抑える治療をして・・・

炎症が治まった時点で手術をどうするか決めましょう~と

未だに炎症中~~~



あ~~~あ

踏んだり蹴ったりだぁ~~~

楽しみにしていたイベントもあったのに、残念無念




その後も、娘と富士宮で暮らすアイリッシュセターのむう君が23日夜に突然胃拡張になり・・・

富士宮の病院では診察して貰えず、急遽浜松の掛かり付けの病院まで高速を走らせ

夜11時前に病院に到着して何とか、診察をして頂き・・・

口から1メートル位の長さのチューブを入れ、ガス抜きをして頂いたり注射を何本かして頂いたりして・・・

風船の様に膨らみ、破裂寸前だったむぅ君のお腹でしたが・・・

今回も何とか、先生に助けて頂きました

治療が終わったのは、もうAM1時近くでしたが、本当に先生、有難う

むぅ君、今回も良く頑張ってくれたねっ

P1085295_convert_20110121162554[1]


ねぇねも、仕事を暫く休んで、むぅ君の看病~

やっと昨日から仕事に復帰です




こんな感じのハプニング続きの我が家ですが・・・

ゴローとサスケはとっても元気です

DSC_1999.jpg


DSC_1984.jpg



ず~っと、お休みしていたゴロたん日記ですが元気な子供達の姿を少しでも残して置く為にも・・・

頑張って続けて行こうと思います


そして、お星様になってしまった松ちゃん三宅島の石松君の分まで、元気に過ごさなくちゃねっ

松ちゃん、石松君~又、会おうねぇ~


松ちゃんと石松君のご冥福を心からお祈り致しております
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

