
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会いたかったんだから

2011.05.29 17:42|お友達
ずっと、ずっと会いたかったルーク君
愛しの君に会う夢は叶わなかったけど・・・
ルークちちさんと、ははさんが遥々、厚木から会いに来て下さいました~♪

130404786887316210974_convert_20110529195555[1]


ルーク君のお話やパパの話をして一杯泣いたけど・・・
ゴローが余りにも無邪気で、ちちさんやははさんにじゃれるので、直ぐに笑いに!


ルーク君がどんなにちちとははさんに愛されてたか、この写真を見れば分かるよ!
ルーク君は、こんな風に沢山の愛情を注いで貰っていたんだね!


P1086693_convert_20110529202245[1]



P1086716.jpg

P1086712.jpg


P1086709.jpg


P1086710.jpg


P1086706.jpg


P1086702.jpg


P1086701.jpg


パパにお花を有難う~

P1086698.jpg

私達にまで沢山のお土産を有難う~

P1086699.jpg

P1086700.jpg




一杯、一杯撫でて貰って有難う!
一杯、一杯遊んで貰って有難う!!
又、ルーク君と一緒に遊びに来てね!!!

ずっと、ずっと会いたかったんだから~
君に出会えた事に心から感謝


コメント

ルークパパさん&ママさん笑顔だ^^

ルークくんも喜んでるね☆
ゴローくんがいいお仕事したんだね^^爆
つたないお絵かきを喜んでくださって嬉しいです♪
厚木なら近いので、よかったらプリントアウトして差し上げますよ~
ゴローママ~嬉しい再会になってよかったね☆

素敵な出会い

ワン子を通じて素敵な出会いですね。

むぅくんパパさんの写真、
芸能人みたいな感じですね。
カッコいいです。。

ルーク君も、一緒に来てたでしょうね。

会いに来てくれたんだね~
うれしいよね~
まだまだお辛い時期だと思います・・・
よかったねママ~

いつまでも一緒だね~ルーク君~


パパさんすてきな笑顔ですね。
お会いした事がなくっても 優しい方だと思います。

わざわざ会いに来て下さるお友達っていいですねv-433
ゴローちゃんがみんなの癒し役だったんですネv-410

v-344楽しい時間を、ありがとうございました♪

ゴロー君から飛び出るネタがおもしろくて、
目が離せませんでしたよ~♪
フレンチブルちゃんと初めてあんなに遊びました!!
すごくかわいい~v-10
サスケ君も若返るわけですね。

v-354ルークを知らないゴローママさんのお友達にも優しいメッセージを頂き、本当に幸せな気持ちです。
ありがとうございますv-22
ルークはいつも注目されていたいタイプなので、
今頃は嬉しくて飛び跳ねていますよ♪

やっぱり優しい人の周りには、優しい人が集まってくるんだね。
ゴローママの周りは、愛が溢れてるね。
私の周りは、個性が溢れてる(汗)
横浜でも、静かに気にしてるおばさんがいる事も時々思い出してね♪

★yasutatsu-mamaさんへ★


ねっ!ヤスタツママ~
ルークちちさんとははさん、良い笑顔でしょう~♪
ヤスタツママのお陰で、本当に喜んでらっしゃいました!
本当に有難うv-238

もし、プリントアウトをお願いする様でしたら、又ご連絡しますので・・・
その節は宜しくお願い致します♪

嬉しい再会が出来・・・
本当に楽しい2日間を過ごす事が出来ました~v-238
ゴローが一番、喜んでたかも~(爆)

★SUMIE さんへ★


本当にワンコのお陰でこんな素敵な出会いが出来た事を心から感謝です♪
この日も、ルークちちさんとははさんとお話したのですが・・・
ルーク君とムサシのお陰で知り合う事が出来て、本当に良かったね~
って、しみじみ話しました!
縁って不思議ですね~

ルーク君も、勿論、一緒に遊びに来てくれてましたよ♪

パパのこの写真は、社葬で祭壇に飾った遺影です!
ちょっと、気取ってるでしょ?(笑)
褒めて頂いて、パパ、喜んでますねっ!

遅れました・・・
八ケ岳短い時間でしたが
会えてよかったです
お父さんの事も今の
ママさんには
1人でやらないといけない事が多いので
あまり頑張りすぎないでくださいね
また会える日をたのしみにしています

★はなっぺさんへ★


ルーク君の悲しい知らせのブログUPの時も・・・
直ぐにメールを頂いて、有難うねv-238
その事も、ルークははさんに直ぐに伝えたら、本当に喜んでおられました!

ルーク君が逝って、一ヶ月・・・
まだまだ、悲しみは癒えないけど、ちちさんとははさんにお会い出来・・・
笑顔を拝見出来て、本当に嬉しかったよっ♪

今頃、ルーク君はウチのパパと天国でお散歩してると思うなぁ~♪

★れおんままちゃんへ★


いやぁ~
れおんままに素敵な笑顔って褒めて頂いて・・・
パパ、鼻の下を長~くして喜んでるわぁ~♪
有難うねっv-238
厳しい所もあったけど優しい主人だったのよぉ~

ほんと~
わざわざ遠い所、会いに来て下さって有難い事ですよねっ!
思い出話に涙してる最中も・・・
ゴローが横で笑わせてくれました~(爆)

★ルークちちははさんへ★


こちらこそ~
まだまだ悲しみも癒えない間に、わざわざお越し頂いて本当に有難うございましたv-238
でも、本当に楽しい2日間でしたよね~

ルーク君の写真や、動画を拝見して、もう泣けて泣けて・・・
でも、ちちとははさんから、ルーク君は本当に愛されて幸せな犬生だったと
改めて思いました!
でも、ルーク君ともう一度、会いたかったなぁ~!(涙)
ムサシと並んで、又、記念写真も撮りたかったし。。。

又、何時でも遊びにおいで下さいね~♪
今度はペンション〇子の看板も用意しときますから~(爆)
看板犬のゴローが心を込めて接待するはずですv-8

ゴローママのお友達は本当に皆さん良い方ばかりで・・・
私も本当に幸せです!
ルーク君も注目されて喜んでるよねっv-221

★空太郎ままさんへ★


空まま~
八ヶ岳では有難うv-238
短い時間だったけど、楽しかったねっ♪

優しい人達の愛に包まれてゴローママは本当に幸せ者ですv-237
何をおっしゃいますやら~
空ままの周りだって個性溢れる優しい愛が一杯じゃ~ありませんかぁ~(笑)
って、笑っちゃいけないじゃん!(爆)

でもさ~
本当に縁って不思議だよね~
ピッピッと感じるものあって、惹かれ合うって言うのか!
papaしゃんにも空ままにも、何時も気に掛けて頂いて優しい言葉を掛けて頂いて~
一時も、忘れちゃいませんよ~
忘れたら、バチが当たっちゃうよ!
これからも、危なっかしいゴローママを宜しく頼むよっv-238

★poohママさんへ★


こちらこそ~
八ヶ岳では、お世話になりました~
久しぶりにママさんにお会い出来・・・
パパさんとも、お話が出来・・・
パパさんには、ゴローを一杯撫でて頂き、有難うです♪

やらないといけない事が一杯有り過ぎて時々、弱音を吐いて娘に叱られますが・・・
又、皆さんにお会い出来る日と楽しみに頑張らなきゃです♪

又、遊んで下さいねぇ~
楽しみにしてま~すv-238

ワンコが繋いでくれる”えにし”はホントに不思議で
暖かいですね~~いつの間にか大きな家族を
作ってくれる。
ゴローちゃんも良いお仕事しましたねっ!

いつもポジィティブシンキングで♪

私はただのノー天気ですけど・・・(笑)

★チンヤプンさんへ★


本当に縁って不思議ですねぇ~
出会いって、やっぱり偶然では無く、必然なんですよね!
出会うべくして出会った!
近頃、つくづくそう感じます♪

ゴローとの出会いが無かったら・・・
こうして、パリに住むチンヤプンさんとも、知り合う事もなかったですしねっ!
有難い事です♪

ゴローのプラス思考のお陰で笑いが絶えず、本当に助かりました~(笑)
私も、ゴローを見習わないと!

ノー天気・・・上等~上等v-238




ルーク君のちちさん&ははさん
とっても優しそうな方ですねぇ~!
ルーク君幸せだったことでしょう~!
きっと一緒にきてたよねぇ~!

サスケ君もゴローちゃんもよかったねぇ~!
特にママ~よかったですよねぇ~!

★パオママさんへ★


ご返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたぁ~!(汗)
昨日から、福岡から義妹と姪っ子が、パパのお墓参りと義父のお見舞いに来て貰ってます!
パオママのブログにも、コメント残さずごめんねっ!

ルーク君の事をブログに書いた時、直ぐに・・・
『ルーク君、可哀想やったなぁ~』
ってお電話まで頂き、本当に有難うv-238
ルークちちさん、ははさんも、とても喜んでらっしゃいました♪

ちちさんとははさんは、本当にお優しい方で・・・
どんなに、ルーク君が幸せな犬生だったか分かるでし?

お二人に会えて、私も本当に嬉しくて・・・
夢の様な楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ルーク君も、絶対、一緒に遊びに来てくれたと思います!

愛情いっぱいの家族って・・
ほんと素敵
ルーク君の母さん父さんのお写真で そのお人が伝わりますもの

いつかね・・・かーちゃんも・・・
ゴローパパさんにお線香をあげさせていただいたいと思っているんです

ゴローパパさんのお話が出るたびに・・・
かーちゃんね。親孝行しなきゃ!
そう思うのです

優しい気持ちを本当に ありがとうございます

★ゴエタヴィかーちゃんへ★


ルークちちさんとははさんは、お写真でお分かりの通り、本当に優しくて・・・
ウチのゴローもサスケも本当に可愛がって頂きました~♪

そんなお二人を見て、ルーク君がどんなに可愛がって貰っていたのか良く分かり
ルーク君もさぞ幸せだったと思います!

是非、是非、ウチのパパにも会いにいらして下さいね~
きっと、パパも喜びます♪

ホント~
『親孝行したい時には親はなし』っていうことわざがある位だから・・・
親が元気な内に親孝行の一つでも、出来たら良いねっ!
かーちゃんのお父様も、優しい娘が居て喜んでらっしゃるねv-238
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

