スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

有難う

2011.05.26 10:08|新之助ママの独り言

ルーク君との悲しい別れから、止まってしまったゴローママのブログ!
この一ヶ月の間にも本当に色々ありました!


入院中の義父の容態が一進一退で・・・
何度も危険な状態になり、その度病院に掛け付けて・・・
毎日の病院通いに身も心も疲れ果て・・・
何だかふと、パパの所に行きたくなっちゃったり・・・

でも、何時も支えてくれる友が居る・・・
何時も、何時も辛い時に叱咤激励して一緒に泣いてくれる婆友が居る・・・
毎日、元気ですか?メールをくれるブヒ友が居る・・・
楽しいイベントに誘ってくれる大切な友が居る・・・
そして、影ながら見守ってくれる沢山のお友達が居る・・・


先日の八ヶ岳で開催されたぶっちゃんdouxちゃんのお披露目会の参加も最後まで迷ったけど・・・
義父の付き添いを義妹にお願いして、思い切って日帰り参加させて頂き・・・
元気を一杯、貰って帰って来れ、又、頑張れそうだよ!

そして今日はブヒ友のヤスタツままから、こんな素敵な画像が送られて来ました


ru-kukun-goromama.jpg

こんなメッセージと共に・・・

『ボクがこっちに来ちゃったから、みんな悲しい思いをしていると
思うんだぁ・・』
「キミは・・優しすぎるほど・・優しいね・・」

召されてなお、家族の心配をしているようでした。

ゴローママ!そして何よりルークくんのご家族の皆様。
ルークくんが、心配してますので
少しずつ・・元気な笑顔を見せてあげてください~

「ルークくん!お絵かきしながら感じた事、ちゃんと伝えたよ!」

ご冥福をお祈り致します。・・・と!

ルーク君が虹の橋を渡ってから、又、心にポッカリと空いてしまったゴローママの心を埋めて頂き・・・
これで、心の整理も出来た思いです!

ヤスタツママ~心から有難う


そして最後に八ヶ岳でお会い出来た沢山のお友達・・・
本当に楽しい時間を有難う

我が家は、ブログのUPも出来ませんでしたが・・・
皆さんのブログを拝見して、本当に元気を一杯頂きました!

皆の輝く笑顔を何時までも、忘れません!
又、元気にお会い出来るまで、頑張るよ~

ホントに本当に有難う
スポンサーサイト

コメント

ゆっくり 頑張れ~

こんにちは。

ダメよ~~~ (ーー;)
パパさんの所に行きたくなったとか~。。。
そんな事を思ったら、
パパさんが、怒るよ~~~
「ママは、まだ守るべき物が、あるでしょ~」って。

ママさんが、元気じゃないと、
ワン子にも、伝わってしまうよ。。

頼める事は、頼める人に頼む。
無理は、しない。。
たまには、自分にご褒美を。。

ゆ~っくりでいいから頑張ろう。。

何かあったら、携帯して来てね~ (^^)v
世間話しでも、しようや。。

ゴローママ、お会いできて嬉しかったよ~
遠くまで、頑張って来てくれてありがとう!

何もかも受け止めて、頑張りすぎちゃダメだからね。
ゴローママの笑顔のファンがたくさんいるよ!
だから、力を抜いてのんびりいこうね♪

パパさんのところに行っても、追い返されるだけだよっ!!(笑

ゴローママ

ブログ再開~おめでとう~
何でもぶっちゃける場所って一つでも多いほうがいいよ^^
ゴローママ愛されてるんだから~v-238
ルークくんのパパさんとママさんと、楽しい時間を過ごしてね~

そんな弱音を吐いちゃダメだよ~(泣)
ゴローママらしくないよ~!
パパもそんなママを望んでないよ~!

肩の力抜いて・・・
もう頑張り過ぎるくらい頑張ってるんだから~

いつでも電話するからね!
元気だして!
また楽しい息抜き考えるからねっ!

でも八ヶ岳来れてよかったぁ~!
少ししか喋れなかったけどねっ!

ゴローママの笑顔がみんな好きなんだから~!

ゴローちゃんと、ゴローママと会えて嬉しかった!!
たくさんたくさん頑張ってるんですね。
そんな事を感じさせない明るく元気なママさん大好きですよ♪
でも、頑張りすぎないでくださいね!!
誰にだって息抜きは必要ですから^^

お会いできてうれしかったです♪

大変な中わざわざ遠くから来られてたんですね。
わたしはお会いできてとってもうれしかったし、
れおんくんもゴローちゃんが来てくれて
めっちゃ喜んでたよ~んv-433

またお会いしたいですv-353

日々いろんなストレスもあると思いますが
みなさん多くのゴローママファンが応援してますv-410
ステキなことですネv-426

嬉しい再会!

ゴローママさんi-185
ゴローちゃんi-175
お会いできて嬉しかったですよ!
ありがとうございました(礼)!

お疲れの出ませぬように、
無理なさらないで
下さいねv-22

★SUMIEさんへ★

SUMIEさん、こんにちは~♪

ご返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした~
何時も、心配ばかり掛けてごめんなさい!

そうですよね~
そんな泣き言言ったら、パパに怒られちゃうよね!
『お母さんの仕事はまだ、沢山残ってるよ~』って。

元気を出して、まだまだ頑張らないといけませんねっ!

サスケとゴローが側に居てくれるお陰で、本当に助かってます♪

たまには、息抜きしながら・・・
肩の力を抜いて、楽に生きて行こうと思います♪

それでも、淋しくなったらリンリンするからねv-238

★リキ母さんへ★


リキ母~
ご返事が遅くなってしまってごめんね~

私も、頑張って皆さんに会いに行って本当に良かった~

リキ母には会う度、何時も励まして頂いて、ホント感謝してるよぉ~♪
ありがとねっ!

大人しいリキしゃんや元気溌剌ガールのほのちゃんや優しいリキ父さんも会え・・・
本当に嬉しかった♪

又、笑顔で会える日まで・・・
気張り過ぎないで、力を抜きながら頑張って行くから心配しないでねっ!
今度、会った時も笑顔でねっv-238

そうだね、やっぱりパパに追い返されるねっ!(汗)

★yasutatsu-mamaさんへ★


ヤスタツママ~
ホントに本当に有難う~~v-238

先程、ルークちちさんとははさんが、雨の中お帰りになりました!
ルーク君のお絵かきの事を、本当に喜んで頂き・・・
私は、内緒にして驚かせようと思っていたら、UPした日にブログを見て頂いた様で
ヤスタツママがUPして頂いた日は偶然にも、ルーク君が旅立って丁度一ヶ月目の月命日で
ブログを見て、ルークははさんは号泣されたそうです!
家に来ても、泣きながら『本当に嬉しくて何とお礼を言ったら良いのか・・・!』
とおっしゃってました!
改めて、私からもお礼申し上げます!

ヤスピーちゃんは蕁麻疹だった様だね!
実は、ゴローも全く同じ様に突然、顔中ボコボコになり・・・
狂った様に掻きむしりましたが、夜間だった為、翌朝、一番で病院に連れて行ったら
同じ様に『手遅れになる場合もあるので、夜中でも電話して下さい』と言われたよ!
知らないとは言え、本当に怖いねっ!
これからは、即効病院だね!

今度、ヤスタツママも浜松に遊びに来て、ゆっくり話をしようねv-238

★パオママさんへ★


パオママ~
ご返事が遅くなりごめんなさい!

そして励ましのお電話まで、本当に有難う~v-238
流石、しっかり者の長女だねっ!(笑)

気持ちが、楽~になりました!
頼りになる姉貴が居て、本当に心強いです!

八ヶ岳では、ゴローのヨダレ拭きに付きっ切りで・・・
余り話しも出来ず、douxちゃんとじゃれ合う事も無く残念でしたが
又、何時でも遊べるからねっ♪

又、息抜きイベントを楽しみに頑張るので宜しく頼むよぉ~v-238

私もパオママの笑顔が大好きだよぉ~♪
それと毒舌も~!!!(爆)

★はな姉ちゃんへ★


はな姉ちゃ~ん
ご返事が遅くなってごめんねぇ~!

こちっちこそ~
同じ静岡県民なのになかなか会う事が出来ず・・・(お母さんには、ちょくちょく会ってるのに)
一年振りにやっとこ会えて、本当に嬉しかったよ♪

しかも、昨年の朝霧のメ・コパンでは・・・
まだ、お尻が青かったゴローは、はなちゃんに見向きもされなかったけど
今回は、はなちゃんからゴローのいいカホリプンプンのお尻をクンクンして頂き・・・
ゴローママは感動もんでした~(爆)
今度会うときは、もっと良いメンズになってますので覚悟して下さいませよぉ~(笑)

息抜きする時は、お母さんをお借りしやすv-238

★れおんままちゃんへ★


れおんまま~
ご返事がおそくなってごめんねぇ~!

昨年の朝霧では、ゆっくりお話も出来ず・・・
れおんくんとゴローが遊ぶ事も出来なかったけど
八ヶ岳では、れおんくんに一杯遊んで頂いてゴローも本当に楽しそうでした~♪

頑張って八ヶ岳まで行った甲斐があったよ!
こちからこそ、これを機に、仲良くして下さいねぇ~♪

色々ありますが・・・
こうして優しいお友達に恵まれて本当に幸せ者です
有難うv-238

★Pちゃんへ★


Pちゃ~ん
ご返事が遅くなってしまってごめんなさいねぇ~

私こそ~
又、Pちゃん、親方さん、遼ちゃんに再会出来、本当に嬉しかったですv-238(礼)

ゆっくりお話は出来ませんでしたが・・・
遼ちゃんとフェンス越しに駆けっこしてるゴローを見れただけでも嬉しかったです♪

次回は、同じランで少しでも遊べると良いなぁ~
その日を楽しみにしていますv-238

親方さんにも宜しくお伝え下さいねぇ~♪
Pちゃんも、無理なされません様に・・・v-22

先日はありがとうございました
地震の際のお礼が言いたかったので 会えるの楽しみにしていました。
じつはね・・・ママさんが到着した時、ご挨拶したかったのですが
「ゴローママかな?」
こんな綺麗な方だった?
声掛けて間違っちゃったら・・・ど~しよう???
そんなんで・・・話しかけられませんでした(汗)

お会いしゆっくりお話したら~益々ゴローママが大好きになっちゃいました
優しいお人柄が、憧れちゃいます
「ゴローママ見たいな 女性になれたらいいな~」と帰りの車の中で話したら・・・・
とーちゃんとヒロに「ムリ!」即答でした(笑)

ゴローママの人柄があって、皆さんに愛されてるんですよ
色々・・あるけど 大丈夫です
ゴローママが元気になれるなら~
五右衛門家も元気で過ごしますね

ゴロー君の真珠~お似合いでした

★ゴエタヴィかーちゃんへ★


かーちゃ~んv-238
そんなに褒められたら照れるじゃねぇのぉ~!(汗)
でも、そう言って頂いてとっても嬉しいです♪
有難う~v-10

何時でもかーちゃんの応援をしてますので・・・
何かあってはいけないけど、何かあった時には何時でもウエルカムだからね♪

かーちゃんとは、もっともっと話がしたかったねっ!
とーちゃんにはご挨拶出来たけど・・・
ヒロ君には、ご挨拶すら出来ずに本当にごめんなさいね~
ヒロ君に、ゴローママが謝ってたよ!ってお伝え下さいねっ!

そして、五右衛門君、3歳のお誕生日、本当におめでとうv-25
一緒にお祝いが出来ずに、本当に残念でした!(涙)

五右衛門君もタヴィ君も、ちゃんとご挨拶に来てくれて・・・
五右衛門君からは、熱烈チューもして頂いちゃいましたよっv-221

今度会う時は、ゆ~っくりお話しましょうね~♪
何時か、メ・コパンのお友達と浜松のドッグランで遊べたら良いなぁ~
って思っています!
その時は、頑張って掛け付けてね~

かーちゃんも、無理したら駄目だからねv-238
お互い、ボチボチやろっ!

ゴローのネックレスはゴローママの手作りです!(汗)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

