
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悲しい知らせ

2011.04.27 14:21|お友達
昨日、4月26日に病気と闘っていたむぅ君のお友達のルーク君10歳が虹の橋を渡ったと悲しい知らせが入りました!

6月には、11歳のお誕生日だから、お祝いをしなきゃと楽しみにしていたんです!

130344731536816430047.jpg

      最近のルーク君
129654578504016104728.jpg

      大親友のトーマス君と雪遊び


ルーク君との出会いは今から6年前!

朝霧でアイリュシュセターのオフ会があり、偶然ルーク家とお会いし意気投合したのに・・・

神奈川県にお住まいだとだけしか聞かず、連絡先も聞かずにお別れしてしまい

その後も、ねぇねとルーク君の捜索を何年も何年も続け・・・

旅先で神奈川県の飼い主さんに出会う度、

「神奈川県に住むアイリッシュセターのルーク君知りませんか?」

って、何度も何度も尋ねましたが結局、分からず仕舞いでした!

でも、ねぇねと「縁があればきっと会えるから諦めずにいようね!」

言っていたのですが・・・

初めての出会いから4年後に奇跡が起きました!


2009年に那須のオフ会に参加したら、そこにルーク家が居たのです!

最初の出会いの時は、ルーク君は4歳、むぅ君は2歳だったのに・・・

ルーク君はもうすぐ9歳、むぅ君は7歳になってしまい

再会までに長い、年月が経ってしまいました!(涙)

再会した時は、もう嬉しくて涙を流し、お互いの再会を喜び・・・

むぅ家がどんなルーク家を探していたのか説明したり、両家で大興奮!!!

やっぱり諦めなかったら、奇跡は起きるんですね~♪



でも、そんなルーク君が昨年末から病気と戦ってるとお聞きし

毎日、ルーク君の事を案じておりました!


ルーク君はルークちちさんとルークははさんからそれはそれは可愛がって貰い・・・

ルーク君は本当に幸せな犬生だったに違いありません!

最後の最後まで、自力でお散歩にも行き・・・

歩けなくなっても、ちちとははさんが抱っこしてお散歩にも出掛けていたんです!


ルーク君と又、一緒に遊ぼう~っていう夢は叶わなかったけど・・・

ルーク君の事はずっと、ずっと忘れないからね!

又、優しいちちとははの元に帰って来てね~

むぅ家も待ってるよ!


ルーク君は永遠のお友達だよ

ルーク君のご冥福を心からお祈り致しております★
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

