スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒い訳だねっ!

2011.01.17 08:15|日常
さすがの温暖なゴロー地方も・・・




今朝は、こんな雪景色~


P1085200.jpg




P1085182_convert_20110117073215[1]




チッチにお庭に出たゴロたんもビックリ~~~



P1085189.jpg



ママ~~~今朝はやけに、アンヨが冷たいでち


何時もなら、元気に庭を走り回るゴローも・・・


さすがに今日は~



P1085150.jpg


ぬくぬくお部屋が良いよ~です。


P1085177.jpg



ゴロた~ん、子供は風の子だよぉ~(笑)


皆さん、どうかお風邪など引かれません様に・・・


では、今日はこれまで・・・バイバイ
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら、一週間に一度のはずが嬉しい更新♪
ゴローママの所も雪景色だったんだね。
横浜は降らないけど、みんなの雪景色見ると、空と遊びたいなって思っちゃう。
でも、実際降ると大変だよね・・・

お写真とっても綺麗だね!

No title

えぇ~~ びっくりぃ~
ゴロー地方(笑)は雪ですかぁ!
ぶっちゃん地方は 寒いばっかりで今年はまだ雪降りません。

ところで ゴローちゃんったら
ストーブ満喫してるね(笑)
あぁーー うらやましいなぁ~♪♪

ゴローママっ!
ブログでの仁義なき戦い!
ゴローママの勝利だねっ! このままファイトでっす!

No title

本当に日曜日は凄い雪でした~
名古屋で10センチ以上積もるのは1年1回あるかないか
なれない雪でドコモ出たくなくて・・・
今日はさすがに買い物に行かなきゃ~

ゴローちゃんも寒いのは嫌かな~

No title

おぉ~雪景色も風情があっていいですねぇ。
見てるだけなら・・・(汗

寒いよね~
ゴローちゃんも固まってる?(笑
やっぱりストーブ前がいいよね。
家の子たちもストーブ前が指定席です。

ゴローママが更新を頑張ってるから、
私もこれから更新しよう!っと・・・
もちろん仕事中ですが(大汗

No title

頑張って更新してるね~。
そちらは雪が降った?!
ビックリだよ、カリフォルニアは25℃前後で暑いよ。
暑い中お家探しに行ってきたよ。
いい家があったんだけど、引っ越すにはまだ早すぎて…。
海が遠くに見えて高台で気持ちのいい所だったよ。
2月にはカイも来るし、なかなか忙しくなりそうです。

ゴロー、短毛なんで寒いかな?
今日、見た家にまだ住んでる方がいて、フレブル飼ってらしたよ。
ゴローを思い出してウルウルしてしまいました。
あ、サスケ兄ちゃんのこともちゃんと思い出してるからね~。

寒いから風邪ひかないでね。

★空太郎ままさんへ★

v-254空まま~

まさかの更新でビックリしたでしょう~(笑)
浜松で、こんなに積もるのも本当に珍しい事なので・・・
しっかりと記しておこうと思ってねっ!
でも、浜松が積もったのに、横浜は雪が降らなかったなんて意外~?!
これ位降っただけで、大騒ぎしたら・・・
雪国の人達に笑われてしまうよねっ!
これ位でも、車の運転は出来ないし~大変なこった!

写真は、腕は良いけどカメラが玩具みたいな、へなちょこカメラで~(笑)

空ちゃんも、公園で、一杯歩いて、ホント嬉しいねっv-238

★春隊長さんへ★

v-254春隊長さ~ん

ねぇ~~ びっくりぃ~でしょう~(笑)
ゴローママだって・・・
まさか、ゴロー地方にこんなに雪が積もるなんて夢にも思ってなかったよぉ~
ぶっちゃん地方も降らなかったんだねっ!
ぶっちゃんに、雪を見せてあげたいなぁ~♪

ゴローは超寒がりで、毎日ストーブにへばり付いてるよっ!
顔をベッタリストーブに付けてね(笑)

ゴローママの仁義なき戦いは、まだまだ続くだす!(爆)
頑張るだすっv-238

★poohママさんへ★

v-254poohママ~

名古屋は日曜日から雪だったんですね~
浜松は夜から積もりだし・・・
朝には一面の銀世界でビックリしましたぁ~
なんせ、こんなに積もるのは珍しい事なので・・・!
ホント、車の運転が出来ないから、何かあったらアウトです(汗)

ゴローは超寒がりで・・・
チッチは外でするので、寒い日に外に出そうとすると
足を踏ん張って外に出るのを嫌がりますっ!
困ったもんです。

日向ちゃん、益々可愛くなってるねっv-238

★リキ母さんへ★

v-254リキ母~

でしょ、でしょう~
見てるだけ~なら風情があって良いけどが・・・
しばれるし~
車の運転は出来ないし~
温室育ちのワテには、雪国生活は無理だわよぉ~(爆)

リキほのちゃんも、やっぱりストーブの前が指定席かぁ~
だよねぇ~
ゴローママだって、ゴロー達を押し退けて前を陣取りたい位だもん(笑)

リキ母~
お仕事中~内職お疲れさんでしたv-238

★ハナママさんへ★

v-254ハナママ~

おぉ~愛しのハナママよぉ~
会いたかったよぉ~v-238
遠く離れたアメリカできっとこのブログを見てくれるだろうと思って・・・
今日の雪景色もアップしたんだよっ!

お正月には、わざわざv-263まで会いに来てくれて、本当に有難う!
まだまだ、話足りなかったから・・・
今度のポックリツアーでも~
なんなら、海が遠くに見えて高台で気持ちのいい家に遊びに行って
ゆっくり話したいよ~
又、ながたんと行っちゃうかい?!(爆)
カイちゃんにも会いたいし~~~

家主さん?ちにフレブルが居たの?
そりゃ嬉しいねぇ~♪
ゴロー相変わらず、可愛いよぉ~
あっ!サスケ兄ちゃんも、ムサシ兄ちゃんもねっ!(笑)

ハナママも風邪引かないでねっ・・・
じゃなくて、のぼせないでねっv-238

No title

同じ静岡なのに大分違うね~
浜松って最高気温も2~3度違うんだね~

暑いよりゴローちゃんにはいいかもしれないけど雪じゃね~
身体にもしっかり脂肪付くし~(笑)暖かくなぁ~れ~

こんな寒い日はお家でお昼寝だね~サスケ兄ちゃんと~

★はなっぺさんへ★

v-254はなっぺさ~ん

ねっ!
ビックリでしょう~~~
今朝も、娘に雪の事を伝えたら、『マジでぇ~富士は、降らんかったに~』
って、驚いてました!
富士が雪が降らなくて、浜松が降るなんて・・・
何か、変!!!

ゴローは、暑さにも寒さにも弱くて~
余りにも温室で育てたものだから~
って、大嘘!!!(爆)

飼い主同様、脂肪ばかり付いてコロコロゴロたんです♪
ブログの名前を『コロコロゴロたん日記』
に変更した方が良いかも~(笑)

寒い日は、サスケ兄ちゃんとピッタリ寄り添ってお昼寝に限ります♪

はなっぺさんも、パパさんと寄り添ってお昼寝してねんv-238

No title

週1更新が~なんとぉ~!!

そっちも雪ふりましたか~(汗)
全国的な寒波ですもんねっ!

北海道は氷点下26度とか~!!!
それよりましだと思わなきゃ、やってられませんねぇ~(笑)

熊みたいに冬眠したい気分です(爆)

★パオママさんへ★

v-254パオママ~

週一更新目標が~なんとぉ~更新しちゃいましたぁ~(笑)
なんせ、ゴロー地方にこんなに積雪するなんて・・・
何年に一度しかないんだもん!
富士に住む、娘の所も、雪がふらなかったのに~
浜松で積雪なんてねぇ~
雪に弱い我々は、皆さん事故ったりで・・・
てんやわんやでした~!

パオママ達の新年会も、無事に終わり・・・
とっても楽しめたご様子で安心しました~♪
クイズはどうも、外したみたいですねっ!(汗)

パオママも、パオちゃんも葵ちゃんも・・・
風邪引かないでねぇ~v-238

雪ですね!

わ~っ、ビックリ~v-12
ゴローちゃんちは雪が積もったんですね。
ゴローちゃん、あんよがつめたかったねっ。
サスケちゃんとヒーターの前で仲良くおねんね、とってもかわいくて、おばちゃんも一緒にいさせて欲しいですv-290

No title

訪問が大変遅れてしまい ごめんなさい。

ブログ開設おめでとうございます!

ゆっくり焦らず自分のペースでやってくださいね~
(自分に言い聞かせながら書いてます)

こちらは 雪全然降ってないんですよ~
えいきちに見せてやりたいのにぃ。
なーんか寂しい。。
けど 降ると後が厄介だしね。
スッテンコロリン転ばないように~

No title

ああーっ!
まめに更新してるぅ~。
ママさん、立派です!!

そちらは雪でしたか。
こっちもすっごく寒いんですけど雪にはならないんですよ・・・(残念)

ゴローちゃんもサスケちゃんもぬっくぬくですね!
わが家のお嬢たちもあまり動かず丸くなって寝てばかり。
犬って童謡と違って寒がりですよね!?

No title

すごい雪だったのね・・・
こっちも積もるかも~なんて予報だったけど、積もらずチラホラ程度で済みました。

日曜日、寒い中、サロの試験に神戸までママ行ってきたよ。
去年2度落ちて、今回、危ないながらも合格できました。

今日もまだ日曜の疲れで私とサロはグデングデンです(笑)

寒い日が続いてますほんと、風邪引かないようにしなきゃですね。

★かなかなさんへ★

v-254かなかなさ~ん

ねぇ~ビックリでしょう~v-12
こんなに積もったのは、何十年前にあったかしら?
って言う程、積もりました~
でも、雪国の方が聞いたら、笑われちゃいますよねっ!(笑)

なんせ、寒がりのゴローですので・・・
寒い日に外に出そうとすると、足を踏ん張って抵抗しますから~(爆)
この日も、イヤイヤ庭に出て行きました~
ちっとも『犬は喜び庭駆け回り~』・・・ません!!!
毎日、サスケ兄ちゃんとストーブの前でぬくぬくです!

かなかなさんも、クリちゃんも、ぬくぬくしてねんv-238

★きちままさんへ★

v-254きちまま~

お忙しいのに、良くぞご訪問して下さいました~
本当に有難うv-238

何ヶ月も掛かってやっと、ブログが出来ましたが・・・
マジ、大変でした~!
機械オンチだし、パソコンのやり方を聞く人も居ないし~
何とか、あっちをいじり、こっちをいじりしながら頑張りました~
何時まで続くか分かりませんが・・・
ボケ防止に、のんびり更新して行きますねっ♪

えいきちちゃん地方も、雪は降らなかったんですね~
えいきちちゃんに、見せてあげたいですねっ!
冷たくて、又、固まるかもねっ!(爆)
スッテンコロリンしない様に親子で踏ん張りましたから~

えいきちままも、風邪引かない様にしてねんv-238

★こなつのお母さんへ★

v-254こなつのお母さ~ん

ゴローママ、頑張りました~♪
ビックリしたでしょう?(笑)

なんせ、雪が積もるなんて浜松では、超珍しいので・・・
これは~って思ってねっ!

こなつちゃん地方も積もらなかったんだぁ~
そりゃ、残念だったね!
こなつお嬢達に見せてあげたかったねっ!

ゴローもサスケも毎日、暖房の前でねっくぬくで~す♪

こなつのお母さんも更新ガンバッv-238

★サロの助さんへ★

v-254サロの助さ~ん

ねぇ~
結構~積もったでしょう?
そちらは積もらなかったんだねっ!
何か、浜松より寒い気がするけど~

サロ君、合格したん~
それは、それはおめでとうv-82
良く頑張ったねっ!
サロ君も、ママも頑張った、頑張った♪
ゴローママも、ホント、嬉しいですv-10
サロ君乗せて、一人で行って来たん?
そりゃ、頑張ったわぁ~♪
その勢いで、浜松にもおいでよぉ~
サロファルちゃん連れてお泊りしながら来て構わないよぉ~
待ってるからねっ♪

早く、疲れが取れます様に・・・v-238

No title

やっとこ遊びに来ました!!
ゴローママの所は積もったんですね(@_@;)
こっちは全然・・・
でも、雪の上を歩くと ウチの箱入り娘・・・お腹下すの(T_T)
ゴローちゃんも そんな日はヌクヌクが1番だね♪

★はな姉さんへ★

v-254はな姉ちゃ~ん

ようこそ、おいで下さいましたぁ~ v-238
ねっ!
浜松が積もるなんてビックリでしょう(@_@;)
富士に住むウチの箱入り娘が・・・(爆)
『マジで~?富士は降らんかったにぃ~~~!』
って、驚いていたもん!
ここ最近、富士浜松を行ったり来たりしてる結果・・・
富士より浜松の方が寒い気がするんだけど~!

はなちゃんも、筋金入りの箱入り娘だから・・・(笑)
冷え冷えだとお腹まで壊しちゃうのね~

はなちゃん!春が待ち遠しいねっv-238

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

