スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようこそ、パオちゃん、葵ちゃん、そしてdouxちゃん

2011.04.21 11:22|お友達
18日から、遥々京都からパオ家の皆さんが遊びに来て下さいました~♪

午後1時過ぎに我が家に無事、到着され荷物を降ろした後・・・

浜松市内にあるドッグカフェ&ドッグランのハマワンさんにお連れして~

P1085274_convert_20110121162757[1]

     ハマワンさんの看板はむぅ君とゴローママがモデルです(笑)

P1086600.jpg

            ケーキでお祝い♪

CIMG4840_convert_20110421114435[1]

美味しそうにケーキを食べるdouxちゃんではなくパオちゃん!(汗)


CIMG4839_convert_20110421114156[1]

          次女の葵ちゃん

P1086597.jpg

            今年12歳になる長女パオちゃん


パオママさんは、サプライズのケーキに涙を浮かべて喜んで下さり恐縮でした!

子供達は、ケーキを食べ、パオママさんと私は美味しいランチを頂いた後、全員でランへGО~♪

CIMG4881_convert_20110421112512[1]

P1086574.jpg


CIMG4861_convert_20110421112852[1]


4時過ぎまで思いっ切りランで遊んだ後、我が家へ戻り・・・

子供達は、家でもわさわさと仲良く遊べました~♪

特にゴローはdouxちゃんに一目ぼれをしてしまった様で始終、お二人は宜しくやってました。(笑)


その後は、明日の朝、我が家で合流してパオ家に遊びに行く予定だったはなっぺさんを

無理矢理、今夜の内に富士からお越し頂き・・・

写真を撮る事も忘れ夜中の2時頃までおしゃべりに花が咲き・・・

翌日は、パオママの車に乗せて頂き、ゴローだけ連れて京都へ向かいました~♪

本当はサスケも連れて行きたかったのですが・・・

帰りは新幹線で帰る為、サスケは掛かりつけの病院で預かって頂きました!

ごめんね、サスケ!(涙)


京都到着後の様子はパオママさんのブログに詳しく書いてありますので是非ご覧下さい。(爆)

パオ家では、3月5日に一人で誕生日を迎えた私の為に

パオママさんとはなっぺさんからサプライズのお祝いをして頂き

有名なケーキ屋さんのシュークリームケーキやらお二人からプレゼントまで頂いてしまい

もう、涙、涙で・・・!

パオママさん、はなっぺさん、お気遣い本当に有難うございました


P1086573.jpg

       メチャ美味しかったシュークリームケーキ


P1086559.jpg

       パオママさんからのプレゼント


P1086558.jpg

       はなっぺさんからのプレゼント



そして、お忙しい中、時間を裂いてブルスケッタさんまで会いに来て下さったPちゃんと親方さんと遼ちゃん

1歳のお誕生日を迎えたばかりの遼ちゃんは、ゴローとは大違いで・・・

大人しくて、お利口さんでもうビックリでした!

そんなお利口さんな遼ちゃんに嫉妬したゴローは遼ちゃんのお顔を見るなり戦闘モードに・・・!

遼ちゃん、本当にごめんね!!!(涙)

でも遼ちゃん、又、ゴローと遊んでやって頂戴ねっ♪

Pちゃん、親方さん、お土産の金平糖を頂いた上にランチまでご馳走して頂いて申し訳ありませんでした!

お会い出来て、本当に嬉しかったです♪

親方さん、ゴローを抱っこして頂いたり、チッチをさせて頂いたり有難うございました!

そしてゴローの数々の失礼をどうかお許し下さいませ!(涙)


P1086564.jpg

        1歳のお利口さんな遼ちゃん


P1086561.jpg

        遼ちゃんを囲み興奮する4ブヒ


パオママ~はなっぺさん楽しい楽しい3日間を本当に有難う~

みゅうみゅうちゃんの納骨にも参加出来た事も本当に嬉しく思いました!

Pちゃん、親方さん、ホントに本当に有難うございました!


今日から、又、義父の付き添い、頑張ります!!!



今回は、お友達と遊んだ経験が少ないゴローだったので、

パオ家の3姉妹や遼ちゃんと仲良く遊べるか不安で一杯でしたが・・・

これから、皆さんのお力をお借りして色々と勉強をさせて行きたいと思います!

P1086567.jpg

    移動中の車の中ではこんなにお利口さんだったのに・・・(涙)




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました~♪

ほんとにめっちゃ~!楽しかった~!!

doux のケーキには感激でした~(涙)
<美味しそうにケーキを食べるdouxちゃん>
↑ これはパオですよ~(笑)

それにパオたちに手作り食まで~!
なんとお礼を言っていいやら~(汗)

はなっぺさんに無理して前夜に来てもらって・・・
本当に楽しい新3姉妹誕生でしたねぇ~(笑)

ゴローちゃんと doux いい雰囲気でしたね!
ゴローちゃんの彼女にしてやってください(爆)

ほんとうにいろいろとありがとうございました!
また遊びに行きますねっ!
うちにも来てくださいねぇ~♪
今度はサスケ君もご一緒に!

楽しかったね~よく食べ笑ったね~
無理だなんて行かなきゃ後悔してたよ~
お世話になりました!
ゴローちゃんかわいかったぁ~
サスケちゃんにも好かれてよかったぁ~(笑)

お誕生日いつもパパと一緒だったもんね~
やってあげたい~この話が決まった時からパオママと相談してましたよん~
喜ぶお顔が見たいもん~よかった!
お三方もかわいかったしおりこうさん
上手に遊びましたね~女子に優しい
ゴローちゃん初めての遼ちゃんに男気を発しちゃったね~(笑)

また遊んでね!

みんなの笑い声がブログから溢れてきそうだよ。
よかった、よかった!
あれもこれも、みんなよかった。
ゴローちゃんも、初めての事ずくしで頑張った。
偉いね。
空なんて絶対新幹線乗れないもん・・・
本当におりこうさん。
ママ、リフレッシュするとまた頑張れるね。
でも、根つめない様に。。。
とにかくよかった♪

★パオママさんへ★

こちらこそ、遠い所をこんな田舎まで遊びにいらして頂いて~
しかも、葵ちゃんとdouxちゃんがお友達の家の初めてのお泊りが
ゴロー家だったなんて光栄です♪

3姉妹とウチの息子達が仲良く遊べて本当に嬉しかったぁ~!
特にdouxちゃんとゴローが良い感じで・・・!(笑)
こちらこそ、douxちゃんの彼氏にして貰わなくちゃです!(爆)

ケーキも喜んで頂いて、良かったです♪
パオちゃんとdouxちゃんと間違えちゃってごめんなさい!(汗)

そして京都では、荷から何までお世話になって本当に有難うございました!
ゴローが粗相をしてしまい、真夜中のカーペットのお洗濯・・・
本当にごめんなさい!!!(涙)

しっかり者で姉御肌の長女のパオママに・・・
姉のサポートをしながら、妹の世話をする次女のはなっぺさんに・・・
出来の良い姉を持ち、おんぶに抱っこの3女の私の新3姉妹誕生には笑えたね♪

これに懲りずに、今後共、宜しくねぇ~♪
こんなゴロー家ですが何時でも大歓迎ですので・・・
又、遊びにいらして下さいねぇ~
京都にも今度はサスケも一緒にお邪魔させて頂きます!

ホントに、本当に楽しい3日間を有難うございましたv-238

★はなっぺさんへ★

無理言って、夜の内にお越し頂いたけど・・・
メチャ楽しかったねぇ~♪
夜中の2時まで、おしゃべりしたなんて・・・
私は、後にも先にも大晦日以来です!

3月に家族の一員になったばかりと言うのに・・・
完全に打ち解けていたdouxちゃん、可愛かったねっ!
ゴローと特に仲良しさんだったし・・・!(爆)

ダイエット中と言うのに、3日間食べっぱなしだったし・・・
パオママの武勇伝には、私達一般人は目が点になったり!(爆)
まだまだ、武勇伝の続きが聞きたいので又、集合しなきゃだねっ!(笑)

サプライズ誕生会も、ホントに本当に有難う♪
もう嬉しくて号泣だったよぉ~!

でも、夜中のチッチと遼ちゃんに異常反応したのにも号泣だったけど・・・!(涙)

又、ちょくちょく遊ぼうね~♪
ゴローとサスケが待ってるよ~v-238

★空太郎ままさんへ★

女、3人寄るとかしましい~って言うけど・・・
熟女が3人寄ると、そりゃあ~凄い迫力だったよ!
空ままは、お分かりの様にパオママの話を聞いてるだけで・・・
もう、笑いっぱなしだったよ!
しかも、3人共アルコール抜きで素面なのにねっ!

義父の事もあり、病院から緊急連絡が入らないかドキドキだったけど・・・
何とか、何事も無く、久しぶりに心の底から笑える事が出来、
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ここに、空ままが居たらなぁ~って何度思った事か~
次回は、空ままの都合が合う様に調整して・・・
是非、我が家ででも、パオママんちでも集合しようねっ!!!

ゴローは新幹線の中ではキャリーバックの中に居たけど・・・
始終、興奮してハーハーしてから心配で気が気じゃなかったよっ!
一度も吠えたりしなかったけど・・・
ブーブーの息づかいでフレブルが居るってバレテました!(爆)

昨日から又、病院通いがスタートしましたが・・・
こんな楽しい事があるから頑張れるんだよね!
又、来月のお楽しみを励みに頑張るよぉ~♪

空まま~有難うv-238

よかったね

楽しそうで良かったねv-540
皆さん、いい方ばかりであたしもとっても嬉しいよv-363
よかったね、お母さんv-345
昨日電話した時、声が弾んでいたから
相当楽しかったんだろうな~って思ってたv-353
たまには、息抜きが必要だからね。
頑張り過ぎないようにv-344

あたしも、早く口唇ヘルペス治さなきゃv-356
今朝、三つ子が合体して大変な事になってるよv-409
お互い、頑張ろうねv-363

よかったね

こんにちは。

とっても楽しそうなブログの内容。。
良かったですね。

カフェの看板、いいですね。。。
これも、ムサシ君との
一生の思い出ですね。

むぅくんママさんには、
たくさんのお友達が居て
幸せですね。
これからも、たくさんのお友達に
囲まれて、少しでも
楽しく過ごして下さいね。

もーね… もーね…
パオママさんのブログみて うらやましったらないんだからぁ(笑)

ゴローママさん、いつもたいへんだから きっとご褒美ですよ!
たまには、こんな楽しいことがあるから頑張れるんですよね。
ゴローちゃんも3美ブヒに囲まれて ハーレム状態だったんだぁ(笑)

パオママさん はなっぺさんの心遣い…
ゴローママさんの心遣い…

オトナの女友達って感じで素敵ですぅ!
いつか~ 仲間に入れるように 精進しなくっちゃ!

新・熟女三姉妹誕生、おめでとう!!
楽しい3日間、よかったですね。
いつも頑張っているからご褒美ですよ~~

私もいとこのお姉ちゃん・・・くらいにしてくれる?(笑
良い仲間ができたのも、ブヒたちおかげだね~
感謝!感謝!!です。

お義父さまの看病、頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
元気で明るいゴローママに会える日を私も楽しみにしてるよ~~

★むぅくんねぇねへ★

お陰様でホントに本当に楽しかったよぉ~♪
お爺ちゃんの事もあり、、今回は無理かな?って半ば諦めていたけど・・・
何事も無く、良かった~!

むぅ君のお友達もゴローのお友達も本当に皆さん良い方ばかりで・・・
本当に良いお友達に恵まれたと感謝、感謝ですv-238

ゴローやサスケも、パオ家の3姉妹と仲良く遊べて、超嬉しかったよ♪
しかも、サスケがランで遊んだんだよ~
ビックリだね!

本当に、こんな楽しい事があるから、毎日、頑張れるんだよね!
次のお楽しみまで、又、頑張るから心配しないでね~

ねぇねも、早く口唇ヘルペスうを治してよぉ~
ヘルペスの三つ子じゃ敵わんじゃん!(爆)
ウン、お互い頑張ろう~♪

★SUMIE さんへ★

今晩は~

実は、こんなお楽しみがあったんですよぉ~♪
でも、何時、義父の容態が急変するか分からなかったので・・・
毎日、ヒヤヒヤでした!
でも、何事も無く本当に安心しました!

カフェの看板のモデルに採用して頂き、本当に良い記念になりました♪
撮影は大変でしたけど・・・!(爆)

お陰様で、SUMIEさんを始め、アイリッシュのお友達も・・・
ブヒのお友達も、本当に良いお友達に恵まれて私は幸せ者ですv-238

何より、天国のパパが喜んでくれてると思います!

皆さんに支えて頂きながら・・・
これからも、頑張って生きて行きますのでこれからも、見守って下さいね~♪

★春隊長さんへ★

ごめん、ごめん!
私達ばっかり楽しんじゃって~!!!

でもさ・・・でもさ・・・
関東のブヒ仲間と、何時も楽しく遊べて羨ましいったらありゃしないんだよぉ~!(爆)

冗談抜き、我が家は何時でもウエルカムカムだから・・・
ぶっちゃんは勿論の事、副隊長もおとぴんもおかぴんも連れて遊びに来てよぉ~♪

但し、ゴローがぶっちゃんの若さに嫉妬するかもよぉ~!(笑)
3美女に囲まれて、ハーレム状態でご機嫌さんだったのに・・・
イケメン遼ちゃんに会った途端、戦闘モードになったゴローは
やっぱり、男だったわぁ~!
まだまだ、お子ちゃまだとばっかり思っていたので、かなりショックでした!(涙)

そうそう~
熟女メンバーには、年齢制限は無いから・・・
春隊長、何時でも加入して下さいなぁ~
ホント、友達って良いねっv-238

★リキ母さんへ★

遂に新・熟女三姉妹誕生しましたぁ~!(笑)
でもねぇ~
姉妹の数は、どんどん増えて構わないんだから・・・
リキ母も当然、熟女姉妹の仲間だよ!
って事は、リキ母が3女で・・・
空ままが4女で、ゴローママは5女になるね~!(笑)

ホント、こんな素敵な仲間が出来て、感謝、感謝ですv-238
私はむぅ君のお友達にも恵まれ・・・
ブヒ仲間にも恵まれ・・・
この先も、皆さんのお力をお借りして何とか、頑張って行けそうです♪
これからも、楽しみを見つけてボチボチやって行くからね~

リキ家の皆さんも、是非、是非、今年は浜松にも遊びにいらして下さいよぉ~!
大歓迎ですから~v-238

色々と大変ですね・・・
親の看病我が家は半分終わりました・・・
それとパオ家との3日間いいですね~
ゴローちゃんパオ家3姉妹と仲良しになれて
良かったです
それにしても遼くん大きくなりましたね~
去年の八ケ岳ではまだまだパピコちゃんでしたから~
今度会えるのが楽しみです
帰りの新幹線ゴローちゃん大丈夫でしたか?
またおとうさんの看病頑張って下さい

福と同じブリンドルの
ゴローちゃんに、会えるのは
とっても、楽しみにしていました。
まだまだ、幼いと思っていた遼を
メンズ仲間として、扱ってくれた
ゴローちゃんには、感謝していますよ
遼にも、良い勉強になりましたi-87
ゴローちゃん、ありがとうねi-80
浜松の兄ちゃんとして、京都の弟をヨロシクです!

お義父様の付き添い、ご苦労様です。
お疲れの出ませぬように
ご自愛下さいね。

★poohママさんへ★

そうですか~
poohママも、介護の経験がおありなんですねぇ~
特に義父は主人が亡くなった事を伝えてないので・・・
毎日、主人の事を聞かれ、返事に困ってしまいます!(涙)
でも、パパの分まで生き抜いて貰いたいと思ってます!

3日間、本当に楽しかったですよぉ~♪
パオママの豪快な話を聞いて、笑いっぱなし、驚きっぱなしでした~!(爆)
ゴローと3姉妹も本当に仲良く遊べて安心しました!

遼ちゃんは、1歳なのに、本当に大人しくてお利口さんで・・・
ゴローとは大違いでした!
体格も立派で、ゴローの方が何もかもパピーでした!(笑)

新幹線の中ではキャリーバックの中に入れてましたが・・・
興奮してゼーゼーハーハーで大変!
でも、一度も吠えたりはしませんでしたよ!

又、次のお楽しみまで介護頑張ります♪
有難うv-238

★Pちゃんへ★

Pち~ゃんv-238
先日は、お忙しい中、親方さんと掛け付けて下さり・・・
ホントに本当に有難うございましたぁ~♪
私も、遼ちゃん家にお会い出来るのをとっても楽しみにしておりました!

なのに、ゴローが、遼ちゃんのお顔を見るなり戦闘モードになり・・・
数々の失態、驚かれたでしょう?
本当にごめんなさい!!!
きっと、1歳なのに落ち着いてお利口な遼ちゃんに嫉妬したんだと思います!(涙)
ゴローも、他のお友達と遊んだ経験が無いので・・・
これから、沢山社会勉強をさせて行きたいと思います!
何時か、本当はとってもお利口なゴローの姿も見て下さいねっ!(爆)
その日を楽しみにしております♪

お土産の可愛い金平糖やランチまでご馳走になり本当に有難うございましたv-238
次回は是非、浜松に遊びにいらして下さいねぇ~♪
ゴローと楽しみにお待ちしてますから~!

あっ!
来月に会えるねっv-238

お久しぶりです~
時々読み逃げしていましたが(笑
パオママ家のお洋服もありがとうございました!
ご挨拶が遅くなりすみません。。。
楽しい3日間で羨ましいです。
本当に良いお仲間で心癒されるひと時でしたね。
お義父さまの介護もお疲れ様です。
どうぞ お体に気をつけて無理なさらないようにして下さいね。

★かかびより母さんへ★

こちらこそ~何時も読み逃げでごめんねぇ~!

そして、この度はパオ家の3姉妹に可愛いお洋服を作って頂き
本当に有難うございました!
パオママは男の子っぽいお洋服が好みだったみたいですが・・・
可愛らしいお洋服も、とっても似合っていたので喜んでいらっしゃいましたよ♪
本当に有難うv-238

フリフリ好みはゴローママなので、画像を拝見して、即決めでした~!(笑)
出来る事なら、ゴローにもお揃いで着せたい位ですもの!(爆)

この3日間は本当に楽しくて、楽しくて・・・
毎日の忙しさが嘘の様でした!
素敵な仲間に巡り会えた事に感謝、感謝ですv-238

こんな、お楽しみがあるので、日頃も頑張れるんですよね~
かかびより母さん、お気遣い、有難うねっ♪
かかびより母さんも、お仕事、頑張ってね!!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

