スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

それぞれに・・・

2011.04.15 10:38|新之助ママの独り言
ご無沙汰致しております!

大震災から一ヶ月を過ぎた現在も、余震が続き・・・
被災者の方々の不安な気持ちや心労を思うと、色々考えさせられ・・・
特に、突然、愛するご家族を亡くされた多くのご遺族の事を思うと他人事ではなく・・・
大震災以来、私の心も沈んでしまいました!

でも、時間だけは容赦無く過ぎて行き・・・
昨日の14日で、パパが亡くなって8ヶ月の月日が経ってしまいました!

そんな中、お友達のパオママさんからお供えのお花を送って頂き、パパもとっても嬉しそう~
P1086490.jpg


そして我が家では、ここ半月以上、義父の容態が又、急変し・・・
先生から、何時、心臓が止まってもおかしくない状態になってますので・・・
身内の方に連絡をして下さいと言われ・・・
毎日、病院通いを余儀なくなれ、心にも余裕が無く・・・
お友達のブログにも、気の利いたコメントを入れる事も出来ず、本当に申し訳ありませんでした!

2011040515220000[1]


でも毎回、土壇場で頑張って乗り切ってくれる義父は今回も・・・
こんな身体の状態でこの様に回復するのが不思議な位です!
と、言われる程、頑張ってます!

そして、頑張ってる義父にもパオママさんから綺麗なお見舞いの花を頂きました!
パオママさん、お心遣い、本当に有難うございます!
P1086486.jpg



義父さん!
頑張れ~頑張れ~パパの分まで、頑張れ~~~!!!

義父の容態が落ち着いて来たので・・・
以前より約束していたパオママさんが、パオちゃんや、葵ちゃんや・・・
そして、3月にパオ家の家族の一員になったdouxちゃんと4人で
来週の月曜日から泊りがけで我が家に遊びに来られる予定です!

douxちゃんは、保護犬で・・・
保護された時は、血だらけで両足の股関節と膝に疾患を抱え、
子宮や卵巣も酷い状態の上、胃の中も空っぽだったそうです!

パオママさんは、そんなdouxちゃんを不憫に思われ・・・
この子を引き取って幸せにしてやりたいと思われたそうです!

自分にも何か出来ないか?
何かのお役に立ちたい!
と思っても、色々な事情があり保護活動をする事が出来ないのですが・・・
パオママさんの優しさとパワーには、本当に頭が下がります!

douxちゃん! どうか、どうか幸せになってねっ
月曜日は楽しみに待ってるからねっ!

被災地で、今もあちこちで家族と離れ離れになり彷徨ってる子達がいます!
どの子もこのdouxちゃんの様に、一日も早く幸せな暮らしが出来る様心から祈るばかりです。


今、それぞれが出来る事・・・
ちいさな事でも、積み重ねたら大きな力になるよ!

被災地の方々に笑顔が戻る日まで・・・
皆で力を合わせて行こうねっ!!!


そうそう~
我が家の王子達もとっても元気ですよぉ~♪


P1086307.jpg



P1086502.jpg



P1086415_convert_20110415192047[1]



P1086454.jpg


何だか、訳の分からない日記になってしまってごめんなさい!(汗)
スポンサーサイト

コメント

大変ですね

こんにちは。

むぅくんママさんも、大変ですね。
心休まる時が、無いのでは?

パパさんの写真。。
ニッコリして、見守ってくれてますね。

まずは、自分の飼ってるワン子を
精一杯幸せにして上げて、
それから、余裕が、あれば、
自分の出来る事で援助したら、
いいと思いますよ。

★SUMIE さんへ★

おはようございます!

SUMIE さん、コメント有難うございます。

ムサシが、やっと元気になったと思って安心して居たら・・・
今度は義父です!(涙)
義父は、ずっと腎臓・狭心症・肺気腫・前立腺肥大と戦っており・・・
何度も・危機を乗り越えて来ました!

昨年、パパが亡くなった時期も余り体調が良くなかった為・・・
パパが亡くなった事も知らせず、今に至っています!
今でも、うわ言の様に、息子の身体の心配をしています!
パパの分まで、義父には生きて貰いたいと・・・
最後の時まで、精一杯お世話をしたいと思います!
お陰様で、又、容態が安定して来ましたので・・・
私も、自分の為に時間を使えそうです!

ご心配有難うございますv-238

保護活動もそうですが・・・
今の生活が落ち着いたら、今、自分に出来る事をして・・・
人のお役に立てればと思っています!
そうですね!
今は、サスケやムサシやゴローを精一杯愛し・・・
幸せにしてあげる事が一番ですね~

かけがえの無い、この達の為に前向きに生きて行かなくちゃですv-22

いろいろ重なりますね・・・
思いも・・・やってあげることも大切でもやっぱり今生きてるママが一番大事~
倒れちゃそれこそ困る・・・
だから少しの息抜きは必要よ~

被災地の方も同じこれから生きていくすべを見つけるまで応援して行くことが大事ですよね~
ワンちゃんも幸せになってもらいたい~
そしてもうすぐdouxちゃんに会えるね~
いっぱい抱きしめてあげたいね~
ゴローちゃん、サスケちゃん。むぅ君みんな元気で何より
ママも元気になりますように~

優しさが刻み込まれたお顔のお義父さま。
ゴローママを見守っているようなオーラを感じました。
明日は、京都から素敵なお客さまなんですね。
辛いことも多いけど、明日は思いっきり楽しんでね。
みんなでファイトだね!

★はなっぺさんへ★

ホントにねぇ~
良い事が続けば良いのにねっ!
むぅ君が元気になったと喜んだのも束の間だったよ!

義父は、何時もギリギリの所で頑張っているから・・・
電話のベルが鳴る度、病院から掛かって来たかと、ドキドキです!
でも、今回も又、持ち直してくれ・・・
本当に義父の生命力は凄いよね!

でもそのお陰で、予定通りdouxちゃん達をお迎え出来そうで良かった~♪
はなっぺさんより、一日早く抱きしめさせて頂きますよっ!

私も、そして被災地の方々にも被災地のワンちゃんにも
douxちゃんの運の強さを分けて貰わないといけないね!

今、生きている事に感謝して・・・
一日一日を楽しみながら、大切に生きて行かなくちゃねっv-238

★空太郎ままさんへ★

辛い時は、何時も空ちゃんのお顔を覗いては元気玉を勝手に貰っていたよ!(笑あしげ)
青いランドセルが本当に可愛くて、可愛くて~♪
もう、一年生だねっ!
空ちゃんが、一年生なら、ゴローは、今年幼稚園に入園だぁ~(爆)
何か、想像しただけで、笑顔になれるねっ♪

今は、こんな優しい寝顔の義父も・・・
それはそれは頑固爺さんで、本当に泣かされっぱなしでしたが
こんな寝顔を見ていると、哀れにも思え・・・
色々あった事など全部、忘れてしまいましたよ!
パパが亡くなった事も知らず、このまま穏やかな日々を送って欲しいと願うばかりです!
きっと、義父に尽くす事で、天国のパパも喜んでくれると思うから・・・!

そう~明日から素敵なお客様がお見えになるんですよぉ~
我が家は、竜宮城と違い、何のおもてなしも出来ないので
パオママさんに満足して頂けるか心配で・・・(爆)

色々、お楽しみも続きますので・・・
目一杯、楽しむねぇ~♪

そうだね~みんなでファイトだぁ~v-238

お花のUPありがとうございます!
なんか気恥かしいです(汗)

お義父さん、優しいお顔ですねっ!
また持ちこたえられてよかったです!

パパさんも優しい笑顔で、みんなを守ってくれてるんですねぇ~!

明日、よろしくお願いします!
ゆっくりお話したいです!
楽しい3日間にしましょうねぇ~♪

★パオママさんへ★

とんでもありません!
もっと上手に写真が撮れると良かったのですが・・・
ボケボケの写真でごめんね~!

パパには、お供えの素敵なお花を・・・
義父には、元気が出る様な、綺麗なお花をそれぞれに・・・
ホントに本当に有難うございましたv-238

パパも義父も、とっても良い笑顔です♪
義父も、一時はパパの所へ逝ってしまうのでは・・・
と心配しましたが、何とか又、乗り切ってくれました!

そのお陰で、明日はやっと会えますね~♪
ウチの息子達にパオ家のお嬢様方に粗相の無い様に言い聞かせをしてますが・・・
何分、躾が行き届いておりませんので~
若いのが、興奮するかもです!(爆)

空ちゃんちの様なおもてなしは出来ませんが・・・
パオ家の皆様のお越しをゴローとサスケと3人で楽しみにお待ちしておりますので
お気を付けてお出掛け下さいねっ!

寝るのも惜しんで、沢山お話しましょうね~♪
3日間、こちらこそ宜しくで~す!
又、京都ではお世話になります!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

