
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何犬ですか?

2014.01.31 17:00|ナナ
新年のご挨拶から久しぶりの日記になってしまいました
相変わらず毎日、忙しくしておりましたっ




実家の父の体調が優れず毎日バタバタしておりましたが
やっと落ち着いたので
久しぶりにムサシに会いに行ったり
ナナのお散歩の練習をしたり
ナナの車酔いを克服する為、時間がある時は車でお出掛けしたり




今日はお出掛けの途中に偶然、公園の横を通ったので
ナナのお散歩の練習をして来ました


毎度の事ですが、すれ違いざまに
『可愛いワンちゃんですね。この子は何犬ですか?』
と、ナナは何犬かと聞かれました


『小さいですがミニチュアシュナウザーです』
って答えると『こんな小さいミニチュアシュナウザー初めて見ました~』
って言われました

ナナはマイクロシュナなので体つきは4キロの新之助と殆ど変わりません
何処へ連れて行っても不思議そうに見られてしまいます


我が家はイチゴもアメコの中では超オチビさんなので
普通のアメコさんの体重の半分も行かない位なので
オチビの粒揃いです




あたち、そんなにちいちゃいでちゅか?  by ナナ
P1070624.jpg


P1070626.jpg


P1070603.jpg


あたち、風こわいでち
P1070579.jpg


P1070608.jpg


P1070596.jpg





かわいこちゃんに声を掛けられました
P1070609.jpg


P1070612.jpg


P1070614.jpg





ナナはきっと優しいママだったんでしょうね
お顔を触られようと背中を撫でられようと
尻尾をフリフリして
かわいこちゃんが満足するまでじっと待ってます



何犬って聞かれても
ナナは本当に優しくって気立てが良くって
最高のお母さんの娘だよ





フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

