
--.--.-- --:--|スポンサー広告

別れと再会

2013.10.22 09:30|お友達
立て続けに大切なお友達ワンコとのお別れがあり
なかなか気持ちの整理をする事が出来ませんでした



何時かは訪れるお別れ
分かっていても
こんな辛いものはありません


ましてや、突然のお別れや
最期に立ち会えない辛さは。。。



私も2度も経験したので
その辛さも痛い程、分かります


今は辛いばかりで涙を流す毎日でしょうが
少しでも笑顔の数が増えます様、心から祈っています





哀しみも癒えないまま
ゴローが引き合わせてくれたメ・コパンの会が
山中湖で開催され10月19日20日で
新之助とナナを連れて参加させて頂きました


今回は複雑な思いでの参加になりましたが
一つだけ言える事



ブヒ飼いであっても
ブヒ飼いでなくなっても
何時もと変わらぬ温かい仲間がそこに居るって事





みんな、ありがとう



20131021155646187.jpg








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

