
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランデビュー♪

2013.10.04 17:30|お出掛け
やっと涼しくなって来た~
って喜んだのも束の間
ここ最近の新之助地方は真夏日の様な暑さに戻り
玉汗かいてましたっ


それでも今日は少し気温も下がり
天気予報で日中の気温も下がるという事なので
お友達のクーままさんとハマワンさんのランでひとっ走りして来ました

よくよく考えたら新之助は何度もハマワンさんにお邪魔してますが
ランで遊ぶのは初めてで
今日は新之助とナナはハマワンさんのランデビューになりました





ランは綺麗にお手入れされてるし
まだ誰も遊んでなくて貸切~
浜松にお越しの節には是非立ち寄って遊んで下さい




クーままさんちの4ダックスの
ミミちゃん&ココちゃん&ナナちゃん&テテちゃん


一番若い新之助は、遊んでくれるお相手を見つけては
アプローチするのですが
お姉さま方に丁重の断られ撃沈



ナナもお友達にも上手にご挨拶も出来るし
人も大好きなので
『わたち、ナナでちゅ』って駆け寄って行ってました






新之助の元のオーナーさんと
ナナをレスキューして下さったアニマルフォスターペアレンツさんに
二人の元気な様子をお伝えしたいので
写真を一杯紹介させて頂きます





P1070124.jpg



20131004152931711.jpg



20131004152931341.jpg



P1070126.jpg



P1070129.jpg




P1070196.jpg



P1070185.jpg



P1070184.jpg



P1070177.jpg



P1070163.jpg



20131004152931631.jpg



P1070146.jpg






ワラワラとみんな好き勝手に遊んでます


P1070151.jpg





その内トイプーのプー太ちゃんと柴犬の小太郎ちゃんも遊びに来て
みんなと仲良く遊びました


P1070178.jpg


P1070175.jpg


P1070179.jpg


P1070190.jpg






日に日に成長し
どんなお友達とも仲良く遊べる新之助とナナ

お母さんは二人に出会えた事に
感謝の気持ちで一杯だよ






そして今日、ご一緒して頂いた
クー家の皆さん&プー太家の皆さん&小太郎君

楽しかったねぇ~






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

