
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな偶然って♪

2013.10.01 10:00|お友達
先日の新之助の誕生日には沢山のお祝いのメールやコメントや
FBの方にも数多くのコメントを本当に有難うございました


大好きなお兄ちゃんからは素敵なお花も届きました
ありがとう


20130929151711fff.jpg








さてさて
自宅のガレージと道路のほんの2センチ位の段差が
怖くて降りれなかったナナ


P1070117.jpg



毎日、抱っこして道路に降ろしてあげていたけど
毎日の大特訓の成果が出て何とか段差も降りれる様になってので
昨日はご近所のガーデンパークにお散歩の練習に行って来ました





最初の一歩がスムーズに出るとスイスイ歩けるのですが
ちょっと大きな音がしたりすると
もうビビッて歩けないナナ



大丈夫だよ、ナナちゃん
頑張ってお散歩の練習しようね~




P1070060.jpg


P1070070.jpg



『おかあたん、たのちいでちゅ♪』  by ナナ

P1070061.jpg


P1070099.jpg



P1070073.jpg




頑張って歩いたから何時もの休憩場所に寄って行こう~って
その先を見たら可愛いトイプーちゃんが遊んでいました


あれ
まさか
うっそぉ~~~

可愛いトイプーちゃんは
新之助のガールフレンドの福ちゃんでした~


福ちゃんに会ったのは、なんと4ヶ月ぶり~
もう鳥肌が立つ位、ビックリしたよ
だって福ちゃんはお隣の県の愛知県からお越しなんですよ



やっぱり縁があるってこういう事なんだねっ



新之助の方が早く福ちゃんに気が付きすっ飛んで行きました


P1070107.jpg


P1070116.jpg


P1070112.jpg






福ちゃんのボールを取り上げて新之助は一杯ボール遊びをして
ナナも一杯ナデナデして頂いて
福ちゃんと新之助とナナと3人で並んでお散歩もして
本当に最高に楽しかったよ





ナナもご機嫌さん

P1070109.jpg





福ちゃん&パパ&ママ
お陰様で楽しいお散歩になりました

本当に有難う

又、お付き合いして下さいね









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

