
--.--.-- --:--|スポンサー広告

むぅ君と初対面

2013.09.07 13:00|日常
9月2日から3泊で娘夫婦とむぅ君とイッチーが
パパのお墓参りも兼ねて遊びに来てくれました



ナナと初対面のむぅ君とイッチーがどんな反応をするのか心配でしたが
みんなの心配を他所に
むぅ君は最初からナナを気に入ったご様子で
ナナの側を離れません

イッチーが側に寄るとあれだけ怒ってたむぅ君なのに
笑えるね



ナナの行くとこ行くことヒョコヒョコ付いて歩いて
本当に可愛いむぅ君
ただただナナの側に居たいみたい
むぅ君、これで又、若返るわぁ~



P1060707.jpg


P1060710.jpg




イッチーはと言うと
『あなたはだ~れあたちはイチゴよぉ~』
と、言わんばかりにナナを追いかけ回しておりましたが
直ぐにナナを受け入れてくれて仲良くしてくれました

一緒に駆けっこしてくれたね


むぅ君&イッチー
ナナを優しく受け入れてくれて本当にありがとう
これからも仲良くしてねぇ~





そして9月21日に2歳のお誕生日を迎える新之助と
初めましてのナナに沢山のプレゼントを持って来てくれた
Kちゃんとねぇね





新之助とナナに色違いのカラー&リード

P1060705.jpg


ナナにネームタグ

20130907093300.jpg




新之助とナナにフィラリア予防&マイフリーガードを半年分

P1060876.jpg



新之助には白毛用・ナナには薬用シャンプー&コンディショナー

P1060880.jpg



新之助とナナにKちゃんお見立ての色違いのリボン

P1060864.jpg


P1060733.jpg






実用的なプレゼントをテンコ盛り
Kちゃん&ねぇねホントに本当に有難う



又、一杯お土産持って遊びに来てねぇ~









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

