
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一歩、前進♪

2013.09.05 06:45|ナナ
今まで、お散歩もした経験のなかったであろうナナちゃん



毎日のカートインでのお散歩で
何とか首輪は付ける事は出来る様になり
首輪を用意すると喜んで尻尾をフリフリする様にはなりましたが
首輪にリードを付けた瞬間
首を思いっきり振り
異常な程、抵抗して
ガンとして動かず
一歩も前に進む事が出来ませんでした


今までリードを付けられると何か嫌な事をさせられる。。。
という辛い思い出があったのでしょうか




それでも毎日、お散歩に連れ出し
少しずつ少しずつ
カートから降ろし


今日は一歩・・・
今日は二歩と・・・
少しずつ距離を伸ばして





昨日は里帰り中だったイッチー(イチゴ)と
リード無しでこんな笑顔で走る事が出来ました



P1060842.jpg



P1060846.jpg




ナナちゃんのこの笑顔


本当に嬉しい~






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

No title

ホント可愛い笑顔だぁー^_^
ママさんの努力の賜物だね。
むぅくんやイッチーもナナちゃんを仲間だと受け入れてくれたんだから大丈夫!
ナナちゃんも少しずつ笑顔が増えるよ。

No title

この間会った時とはぜ~んぜん違う表情、イイお顔~v-238
ピンクのリボン、似合ってるね可愛い 

また遊ぼうね♪

★リーママさんへ★


リーママ~♪

ナナと暮らし初めて、まだ1ヵ月も経っていないのに
もうずっと前からウチの子だった様に打ち解けているよ~
ナナちゃ~んと呼ぶと新之助に遠慮しながらも
私に甘えようと駆け寄って
撫でて、撫でて~って甘えるのよ~
ホントに可愛い♪

むぅ君は最初からナナが気に入った様でナナの後を付いて歩き
ナナの側から離れないのよ~!
イッチーが近寄ると怒るのにねっ(笑)
イッチーは最初はナナの存在に驚いていたけど
直ぐに仲良しになりホッとしたよ♪

もっともっとナナの笑顔が見れる様に頑張るねぇ~!

★クーままさんへ★


クーまま~♪

でしょ、でしょう~!
日に日にナナの表情が明るくなり
もう、ずっと前からウチの子だった様な気がするわぁ~♪

私がお買い物から帰ると新之助より大喜びして
新之助より先に駆け寄って来て
私を奪い合ってるよっ(笑)

ピンクのリボンはお婿ちゃんが新之助と色違いで買ってくれ
新之助も益々女の子みたいになってる~(爆)

うん、うん!
又、遊ぼうねぇ~♪
楽しみにしてるよんv-238
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

