
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カフェデビュー♪

2013.08.22 08:30|ナナ
先日、地元のお友達からナナに会いたいわぁ~
って連絡を頂いたので
それでは何時ものハマワンさんでランチしましょ
って言う事になり
ナナちゃん、カフェデビューしました



しつこい様ですが・・・
むぅ君と私がハマワンさんの看板のモデルをしてますのん

P1050543.jpg





車での移動は本当はゲージの中に入れて後部座席が一番安全なのですが
ナナがハーハー言ってヨダレを凄く垂らすので心配で心配で
特別、クーラーが良く効く助手席にフリーで座って頂きました
   



このベッドはゴローちゃんが毎日、使っていた大切なベッドだよ

P1060635.jpg





移動中の車の中も新之助とナナも本当にお利口さん


ナナはまだ首輪やリードを付けて歩く事が出来ないので
ハマワンさんではカートイン





ナナのキラキラ輝く目を見てあげて下さい


P1060643.jpg


P1060642.jpg




新之助もナナを気にしながらもお利口に出来たね


P1060646.jpg


P1060648.jpg



な、なんと言う事でしょうか。。。
何時もの様にお話に夢中になったり
ナナの記念すべき写真を撮るのと
ナナのヨダレを拭くのが忙しくて
お友達のテテちゃんとみるくちゃんの写真やランチの写真が一枚もありません

って苦しい言い訳




テテちゃん、みるくちゃん、ごめんね~
これに懲りずに又、遊ぼうね







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

よかったねっ!

ナナちゃん、cafeデビューおめでとう。
少しずつ慣れていって
楽しい事、初めての事経験するんだよー
来月に会えるね(*^^*)
新ちゃんとナナにたくさんの支援(?)を
持って行くからねーー!
それと、むぅくんとイッチーの
反応が楽しみだな・・・・
p(^^)qぷぷぷ

No title

先日は新ちゃんナナちゃんに会えて嬉しかったよ~

ナナちゃん初めてのカフェとってもお利口さんだったね
どこに行っても大丈夫だね
涼しくなったら今度はガーデンパークねv-238

また遊んでね~♪

★むぅくんねぇねへ★


むぅくんねぇね~♪

ナナちゃん、本当にお利口さんにcafeデビュー出来たよ~
吠える事も一切ないし
じっとカートの中で待つ事が出来ました♪
何処に連れて行っても大丈夫よっ(^^)v

ただ、まだ抱っこされる事もリードを付けて歩く事も嫌がってるので
少しづつ慣れさせてあげなくてはねっ♪

ナナと新之助に沢山の支援物資を本当に有難うねv-238
ホント、助かるわぁ~
来月、会えるのを楽しみにしていますよー
プププ♪

★クーままさんへ★


クーまま~♪

レスが遅くなってごめんね(汗)
パソコンの調子が悪くて。。。

こちらこそ、ナナに会って頂いて有難うねぇ~♪
ホント、嬉しかったよっ!

ナナちゃん、良い子でしょう~
新之助とも仲良しだし
ナナを迎えて本当に良かったと心から思うよ♪

今回はテテちゃんの写真もみるくちゃんの写真も撮れなかったから
ブログアップは止めようと思ったのに
クーままが初めてのカフェでもこんなにお利口さんだったよ~
ってブログアップしてあげて~
って言ってくれたお陰で無事、ご披露出来ました(笑)

クーまま、本当に有難うv-238

うんうん!
今度はガーデンパークへレッツラゴーね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

