スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しい知らせとお願い!

2011.03.05 09:30|新之助ママの独り言
皆様にご心配して頂いた、義父もやっと木曜日には酸素マスクが外れ・・・

少し落ち着いて参りました!

このまま何事もなく回復する様に祈るばかりです!



むぅ君の目も、完治までは行きませんが、大分良くなっていると言う事で

もう一週間、目薬をさして様子を見ましょうと言う事になりました!



お友達の妹さんの、葬儀も無事に済みましたが・・・

友達は、まだ妹さんの死を受け入れる事が出来ないと!

その気持ちは、私も同じですから彼女の辛い気持ちは痛い程、分かります!

時間は掛かるでしょうが・・・

これからも支え合い、励まし合って行こうと思います!



心配事の多い中で、一番、気になっていたのは・・・

先週の土曜日に緊急入院したお友達の所のまりんちゃんの容態!!!

毎日、まりんちゃんのお母さんがまりんちゃんの様子を知らせて下さり・・・

完治までには今、一歩と言う所で歯痒い思いをしていましたが・・・

やっと本日、退院の運びとなり、こんな嬉しい知らせはありません♪



で、私事ですが・・・

本日、無事に〇3歳の誕生日を迎える事が出来ましたが

本来なら、毎年、ケーキや花束を買って誕生日を祝ってくれたパパも天国だし・・・

一人ぼっちでこんな淋しい、誕生日はないなぁ~

って思っておりましたが・・・

まりんちゃんの退院が、何よりも嬉しい誕生日プレゼントになりました~

まりんちゃん、良く頑張ったねぇ~

こんな素敵な誕生日プレゼントを本当に有難う~

そして、朝からおめでとうやお電話まで頂き、ホントアリガト



で、我が家のゴローちゃんですが・・・

私がパソコンに向かい、机に座ると淋しがって直ぐにお膝に登ります。

お利口さんにじっと座っていますが・・・

突然、パソコンからお友達のぶっちゃんのお顔を動画で見た瞬間・・・

何度も、何度も首を傾げては不思議そうに画面を見入っては

ぶっちゃんの姿を目で追っているんです!

その姿がもう可愛くて、可愛くて~!(親バカですいません!)

この可愛い姿をビデオに撮りたいんですが・・・

それが出来ずに本当に残念!(涙)

あ~、又、親バカやっちゃったぁ~!(爆)


P1086172.jpg





こんな、暖かいお部屋でヌクヌクお昼寝する子達が居ると言うのに・・・

P1086186.jpg




以前にもお願い致しましたが・・・

まだまだ、皆様の暖かい手を必要としている子達がいるんです!

詳しくはパオママさんのブログをご覧下さい!

そして、パオママさんとは別にアイリッシュ・セターの10歳になる女の子の里親も募集しております!

ブログに記載されていませんが・・・

我が家で・・・と思って下さる方がいらしたらメールを頂けたら嬉しいです♪


春は、もうそこまで来てるよっ



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます



お誕生日、おめでとうございます。

淋しいお誕生になったけど、
2ワン子と 楽しいお誕生日を
迎えて下さいね。


お誕生日おめでとう!!
いろいろと心配事が多い中、
ゴローママが元気にお誕生日を迎えられて
とっても、とっても嬉しいです♪

一緒に年を取っていく仲間がいっぱいいるよ~
元気に楽しく年を取っていきましょ!!(笑

お誕生日おめでとう!
パパもきっと天国から、気持ち届くかなぁ~って、ニコニコしながら、祝ってくれてると思うよ。
来年もいいお誕生日が迎えられるように、素敵な日々を重ねて行きましょう!
ニコニコ笑って幸せ呼び込もうv-415

ゴローママぁ~
ハッピー バースデェー ○3歳♪♪♪

辛いことの次にはいい事もありますね!
人生 糾える縄の如しですねっ! 

みんながいい方向に向かえば自然といい事が
続くってもんです!

いやぁーん ゴロたん ぶちのハイパー見て
あきれてるじゃない(汗)
実物はこんなもんじゃないよー!
ゴロ兄ちゃん 覚悟してねっ!

あぁー 私もよくはるぴんを膝にのせてブログを
アップしたなぁ~。
今はあり得ないけどぉ(汗)

あらぁ~お誕生日だったのね~
おめでとう~
来月でもお祝い致しましょ~遅いけど~(笑)
でも悲しいことや辛い事の後には必ず良いことが待ってるから~大丈夫~
まりんちゃんもまだ油断できないけどひとまず安心かな~早く完治してほしいね~

ぶっちゃんと早く会いたいね~
ゴローちゃんとの対面も楽しみ~
春とともに楽しみがいっぱいだよ~ルンルン~i-185

ゴローママさん、お誕生日おめでとうございますv-308
ゴローちゃんとサスケくんからおめでとうv-315のチュッチュが沢山あったでしょうね~v-290
まわりの人のことも心配やお世話される優しいゴローママさんが一番に幸せになって欲しいですv-346

改めて・・・
お誕生日おめでとうございます♪

今回は親しい方々が大変な時に我が家のことまでご心配いただきありがとうございました!
何とか峠を越え、あとは焦らず・・・です。

ゴローちゃん、サスケちゃんをはじめ全国のゴローママファンのために笑顔で過ごしてくださいね~!!
右手、お大事に!!!

★SUMIE さんへ★


SUMIEさ~んv-238
昨日はmixiの方にもおめでとうのメッセを本当に有難うねっ♪

直ぐにブログの方にもご返事しないといけなかったのに・・・
昨日は色々、あって名誉の負傷をしてしまいまして・・・!(涙)
右手が使えず、パソコンも触る事が出来なくなりました!
今日は、何とか・・・!(汗)

ホント、一人ぼっちの・・・
しかも怪我をして病院行きになるわぁ~で・・・
思い出に残る誕生日になってしまいました~

でも、こうして祝ってくれるお友達が居てくれる事に感謝、感謝ですv-10
本当に有難うv-238

★リキ母さんへ★


リキ母~v-238
昨日はおめでとうをホントに、ホントに有難うv-10

お礼が遅くなって、ごめ~ん!(涙)
昨日は、公に出来ない・・・(笑)
歴史に残る、忘れられない誕生日になっちまった!!!

でも、リキ母が言って下さった様に・・・
元気に誕生日を迎える事が出来た事に感謝だよねっ♪

そして、こうして祝ってくれる友達に恵まれた事に心から感謝です!!!
一人じゃないねっ!
有難う、リキ母~v-238

★空太郎ままさんへ★


空まま~v-238
昨日は電話まで有難うね~~~
超嬉しかったよっ!

あれからも、痛みが取れなくてね~
手の置き場所に困って!
今日は、昨日よりましかな?
余計な心配掛けてごめんね!

そうだね!
パパも、きっと祝ってくれただろうね♪
でも、やっぱり姿が見えないのは辛いよっ!(涙)

来年こそは、誕生日を笑って過ごす様にしたいなぁ~♪
お互い、笑いで嫌な事は吹き飛ばそうねっ!
その内、お赤飯ご馳走になりに行っちゃうぞぉ~(笑)

★春隊長さんへ★


春隊長~v-238
おめでとうを有難う~~~v-10

なのに、ご返事が遅くなってごめんよぉ~(涙)
昨日、右手を『あいたぁ~~~!』してね~
車の運転も出来ない程で・・・
お隣の旦那様に病院に連れて行ってもらったりで・・・
エライ誕生日だったのよ~
麻酔が切れたら、痛みが酷くてパソコンも触れなかった!(汗)

ホントだねっ!
人生、悪い事ばかりじゃ無いから~
その内、良い事も、ドッと押し寄せて来るかな?
でも、こうして素敵なお友達に恵まれた事が一番の宝だよっ♪

ぶっちゃんの動画を見た、ゴローの反応はもろ面白かったよ!
何度も首を傾げては、ぶっちゃんの動きを追って・・・!
私、春隊長のブログにコメ入れたつもりが入ってなくショック!(涙)

5月にぶっちゃんを見たら、ゴロー大喜びするよ、きっと!
ゴローも、SWが入ったら、ぶっちゃんに負けないから・・・
覚悟してよ~♪

★はなっぺさんへ★


あらぁ~はなっぺ奥様~v-238
わたくし、昨日、誕生日でしたのよぉ~~~(笑)

そうだね~
来月のお楽しみイベントがお祝いになるわぁ~♪

私の人生・・・
ずっと辛い事が続いて、どれだけ涙を流したか知れない!
でも、自分にも、何時も、悪い事ばかりじゃない!
きっと良い事もその内、訪れるから!
って言い聞かせて来たけど、現実は厳しい!(涙)
昨日も、楽しい誕生日が、忘れられない痛い誕生日になったし・・・!(爆)

まりんちゃんが、一日も早く完全復活してくれなきゃ、元気も出ないわっ!

ぶっちゃんにご対面したゴローの反応が楽しみだね♪
『おら、おまえの事、どっかで見た事ある~!』って言いそう!(笑)
あ~あ~楽しみ、楽しみ♪

★かなかなさんへ★


かなかなさ~んv-238
おめでとうを有難うございました~~~v-10

ゴローと、そしてサスケから熱烈のチューがあり過ぎて・・・
病院行きとなるハプニングの誕生日に!(汗)
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
なんせ、右手を負傷してしまい・・・
暫くは麻酔が効き、痛みも我慢出来たのですが
麻酔が取れたら、痛みで・・・!(涙)
でも、今日は昨日より楽になりました!

義父の事も、お友達んも事もご心配をお掛けしました!
でも、まりんちゃんが無事、退院出来た事が何より嬉しいですね♪
この調子で、一日も早い完全復活を祈るばかりです★

★こなつのお母さんへ★


こなつのお母さ~んv-238
昨日は、まりんちゃんの退院、本当におめでとうv-10
どんなにこの日を待っていた事か・・・!
私でさえ、こんなに心配したのに・・・
こなつのお母さんは、どんなに胸を痛めてたかと思ったら本当に辛くて!
まだまだ、心配は尽きませんがが・・・
あんなに頑張ってくれたまりんちゃんだもの~
完全復活も、もう直ぐですよっv-237

そして昨日はホントにホントにv-25を有難う!
返って、ご心配を掛けて申し訳なかったです!
あの時、まりんちゃんのお迎えに一緒に行ってたら・・・
あんな目に遭わなかったのにねっ!(涙)
サス君も借りてきた猫の様にして・・・
私の様子を伺ってます!(笑)
手が痛い!
って言うと、何処に居ても駆け寄って来て心配そうにします!
が、包帯した手が怖いみたい!
なら、最初からすんな!・・・です!(笑)

まりんちゃんが完全復活したら一緒に快気祝いしましようねv-221

ママさん~お誕生日おめでとうございます

ママさんのブログを読んでいると 母の家族の温かさが・・・すご~く伝わって
かーちゃんの母が生きていたら 同じようにこう思ってくれてるのかな~?
そう胸がキュンとしました
そして 娘さんのブログを拝見し
胸がキュンとなって 
実は・・・一人暮らしをしている、かーちゃんの父に会いに実家へ行きました
色々思う 先週でしたがゴローちゃん一家に 沢山の大切さを教えて頂いたような 気がします

これからもお慕いさせてくださ~い
ゴローママ~お誕生日 本当におめでとう☆ 

★ゴエタヴィかーちゃんへ★


かーちゃ~んv-238
おめでとうを有難うv-238

かーちゃん、辛かったねっ!
でも、かーちゃんは、本当に偉いよっ!
本音で語れない事も、正直に書けるかーちゃんを心から尊敬します!
私も、ダックスのサスケが同じ悩みを持っているから・・・
かーちゃんの辛い気持ち、本当に良く分かるよっ!

でも、パパじぃちゃんの所は行き、元気になったかーちゃんの様子をブログで拝見し・・・
本当に安心しました!
父親と酒を交わし、美味しい物を食べて、沢山話をして、お互いが元気になって
こんな親孝行は無いよっ!
一人で、頑張ってるパパじぃちゃんは居るし・・・
お酒を我慢し運転を引き受けてくれた優しいとーちゃんは居るし・・・
可愛い弟のヒロ君は居るし・・・
そして、大事な宝物の五右衛門君とタヴィ君は居るし・・・
かーちゃんは、幸せ者だよ!
そして、かーちゃんの回りには、素晴らしいお友達も沢山居る!
何時だって、一人じゃないよっ!
ここにも、かーちゃんが困った時は、何時でも相談に乗れるママばぁも居るよっ!(笑)

ねっ!
クヨクヨしないで、元気出して行こうねぇ~♪
5月に、かーちゃんや五右衛門君達に会えるのを楽しみにしてるからね!
一杯、お話しようねっ!!!
かーちゃん、ホント、有難うv-238

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんがいないお誕生日、さみしかったでしょうね!
でも前向きに頑張ってくださいね!

楽しいこと見つけて、お出かけしたり・・・
4月楽しみですよ~(笑)

★パオママさんへ★


パオママ~v-238
色々、大変な時にわざわざおめでとうを有難うございますv-10

やはり、何時も誕生日には、ケーキや花束を買って祝ってくれたパパが居ないのは
本当に寂しいものです!(涙)
でも、天国からきっと、祝ってくれてた事でしょう~♪
ハイ!
時々は、弱音を吐きながら・・・(笑)
でも、明るく、前向きに生きて行きたいと思います♪

こうして、気に掛けてくれるお友達が居てくれる事がどんなに心強い事か!
本当に有難い事です♪

4月には、元気なdouxちゃんやパオちゃんや、葵ちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪
douxちゃんが、一生懸命歩く動画を拝見して本当に嬉しく思います!
私も、パオママ同様、必ず上手に歩ける日が訪れると確信しております。
それまで、リハビリ等、大変でしょうが・・・
douxちゃんと、頑張って下さいねっ♪

最後になりましたが・・・
先日は、お心遣い本当に有難うございましたv-238
とっても、美味しゅうございました♪
パパも喜んでましたよ!(笑)

大変遅くなってしまいましたが・・・
ゴローママさん!Bon anninersaire♪(お誕生日おめでとうございます)
偉そうなことは言えませんが”人間すべて塞翁が馬”
こんなに可愛いゴローちゃんが傍にいるんですもの
これからはきっと良い事ばかりの人生ですよね~~
私にも馴染みの方々ばかり・・・
末席にてどうぞよろしくお願いいたします。

★チンヤプンさんへ★


チンヤプンさ~んv-238
わざわざご訪問~
そしておめでとうを有難うございます♪
チンヤプンさんこそ、5年目の家族記念日、本当におめでとうございます v-254
可愛いかすけ君と何時、何時までも・・・♪

ホント、人生・・・
予想が付かない事が突然、襲って来ます!
でも、これはどうもがいても避けられない事なので
負けずに前に進まなくては行けませんよねっ!

お陰様で、何時も側で癒してくれる可愛い子達がいますので・・・
この子達の為にも、頑張って生きて行かなくては~♪
幸い私の周りには、何時も支えてくれる頼れる仲間が居てくれるしねっ!
そして、又、こんな頼りになるお方がお側に・・・
頼もしい限りです♪

こちらこそ、今後共、宜しくで~すv-221
あっ、勝手にリンクさせて頂いちゃいました~!(笑)

遅れました~
ママさんお誕生日おめでとうございます

悪い事も続けて起きたり・・・
でも皆さん良い方向に向かわれてヨカッタです
ママさんもまだまだ元気でいないといけないので、十分気を付けて下さいね~

ゴローちゃんも淋しがり屋さんですね~
私もPCをしてる今・・・
隣の席に日向・・・足元にもブヒブヒですよ~

★poohママさんへ★


poohママ~v-238
わざわざおめでとうを有難うで~すv-10

ところで、体調は如何ですか?
腰も痛くて、ヨチヨチ歩きだなんて・・・!(涙)
辛いねっ!
悪化させない様、無理しちゃ駄目だよぉ~!
お大事にしてねっ♪

お陰様で、皆、順調に行っています・・・!
有難うございます♪
人生、中々思う様に行かないものですねっ!
山あり谷ありで。。。
でも、明るく前向きに生きて行かなきゃ~♪

やっぱり日向ちゃんも、抱っこですか~(笑)
何処も、甘えん坊さんだねっ!
特に男の子は・・・!(爆)
足元にブヒブヒ~可愛い~v-238

ブログ開設おめでとうございます♪ 気づいたのが今日ですみません・・・。お元気そうでなによりです(^^)
↑さっき、コメントのつもりがメールしてしまいましたよf(;^^) 重複してますので・・・・・。

★るぱんパパしゃんへ★


るぱんパパ~
今朝はメールも有難うで~す♪
可愛い芹香ちゃんとるぱん君の写メ、保存したにぃ~(^^)v

今日、mixi覗いてくれてブログの事、知ってくれたんだねっ!
わざわざ、コメント有難うねっ!

息子みたいな、るぱんパパとこんなして交流出来る事を・・・
本当に嬉しく思います♪
何時も、辛い時、励ましてくれてさぁ~
感謝してるよっ!
これからも宜しくで~す♪

又、暇な時にでも、覗きに来てね~♪

そちらは地震大丈夫でしたか?
まだまだ余震が続いてるようですので
お気をつけ下さいね。

★かかびより母さんへ★


かかびより母さ~んv-238
ご心配頂きまして、本当に有難うございます♪

震源地より遠く離れた浜松でも、相当揺れ・・・
余りに長い時間の縦揺れだった為、
船酔い状態になり気持ちが悪くなりましたが被害はありませんでした!
なんせ、太平洋沿岸なので避難勧告も出ましたが・・・
我が家は高台に家がありますし、
例え津波が押し寄せても、ゴロー達と家に居る覚悟でした!

被災された方を思うと胸が張り裂けそうです!
一日も早い、復興を願うばかりです★

PS
はなっぺさんから連絡があったかと思いますが・・・
この度は、宜しくで~す♪

ゴローママe-266
遅くなってごめんなさいっ!
お誕生日おめでとうございますe-398
ますます素敵に輝く○3歳の一年になりますようにe-420
天国のパパ様が惚れ直しちゃいますね[絵

ご心配くださり、ありがとうございました!
まだまだ余震は続いているけど
がんばります!

★VJママさんへ★


VJママ~v-238
大変な時に、わざわざコメント有難う~

無事で本当に良かったよぉ~
でも、銀座から埼玉まで、歩いて帰ったなんてホント、偉い!!!
ホント、母の愛だわぁ~♪

お嬢さんもVJちゃん達も、無事で良かったぁ~
お嬢さん、良く頑張ってくれたねっ!
まだまだ、余震も続いてるので・・・
呉々も気を付けてねっ!!!

被害に遭われた方の事を思うと胸が張り裂けそうです!
一日も早い復興を願うばかりです★

で、おめでとうを有難う~♪
〇3歳の一年も、笑顔で過ごせる様に頑張るからね~
天国のパパ、惚れ直して・・・
帰って来てくれないないかしら~(笑)

こちらのコメント欄に失礼いたします!

ゴローママ、ご無事でよかったです!!!
ねえねさんもむぅくんも怪我一つなくてよかった!!!

余震が続くと思いますが
どうぞ気を付けてくださいね!

みんなで頑張ろう!!!

★VJママさんへ★


ご心配、本当に有難う~!
ねぇねも、むぅ君も何とか無事でした!

でもねっ、VJママ~
むぅ君、今、胃拡張になってて・・・
昨日は病院が計画停電のさなかで休診の為、ずっと自宅で耐えていました!
今日、病院に診察に行く予定でいたのに、この地震!

何とか、今回も乗り切って欲しいと、ただただ祈るだけです!
元気になったよ!と連絡するから・・・
良い知らせを待っててねっ!
本当に有難うv-238
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

