
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新之助、ウチのコ記念日♪

2013.05.28 07:00|新之助
今日5月28日は新之助がウチの子になって一周年の記念日です


昨年4月8日にサスケが虹の橋を渡り
サスケの後を追う様にゴローまでもが突然、5月2日に虹の橋を渡り
一人、残された私は生きる気力も生きる意味も無くし
毎日、泣き明かしていました





そんな時、知人の紹介で里親を探している方が居るので
会うだけでも会ってみたら・・・
と、戸惑ってる私の背中を押して頂き
娘夫婦とお友達に付き添って貰い
遥々、大阪まで会いに行きました




それが新之助との出会いです



8ヶ月になったばかりの新之助は一度も吠える事もなく
本当にお利口さんでした





翌月6月には、ムサシの静養も兼ねて、八ヶ岳に遊びに行きました

PhotoGrid_1369606291104.jpg





お友達のカイちゃんのお家にも遊びに行ったね

558399_341316492615482_855943060_n.jpg



576116_329031827186414_1761801788_n.jpg







病気もせずスクスク成長して
随分、お兄ちゃんらしくなりました


IMG_2878_640.jpg


IMG_20130127_121358.jpg





先日の5月11日にはゴロー兄ちゃんのお友達と山中湖での
オフ会にも参加しました



027_20130513155513.jpg



メコパン9



メコパン9回





翌日の5月12日はムサシ兄ちゃんのお友達の
アイリッシュのオフ会にも参加しました

朝霧新之助






何時でも新之助の見つめる先にはお母さんが居る


新之助との出会いに心から感謝

新ちゃん
ウチの子になってくれて本当に有難う







精一杯の愛情をあなたに注ぎます









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



コメント

No title

おめでとう~
新ちゃんはママにぴったりのお子だったね~o(^▽^)o
ママ大好きのお目々がすべてを物語ってるようです。
サスちゃんゴロ~ちゃんもきっと安心してるよ(^∇^)
健康第一。これ一番(^ー゜)
新ちゃんこれからもママをよろしくね~(o^^o)

No title

早いものですね(^_^)/
楽しい事が多いから早く感じるのかな・・・

新ちゃん、遼とも仲良くよろしくね(^o^)

よろしくね

新之助君。。
これからも、ママの事、
よろしく頼むね。。

No title

新ちゃんのうちの子記念日おめでとう~♪

そうだね・・・
サス君が亡くなり、あとを追うようにゴローちゃんまでもが・・・
だから、新ちゃんが来たのは複雑な気持ちですね。

でも、後ろ向きに考えずに前向きに明るくいこうね!
これからも新ちゃんと共に、健康でHappyに過ごしてくださいね!

可愛い新ちゃ~ん♪

ウチのコ記念日、おめでと~!!

むぅくんママさんをしっかり守ってくれました!!
パピーなのに驚くほど大人しい新ちゃんを見た時、
とっても心配だったけど・・・
全然大丈夫でした~♪
優しいけど本当は男の子らしい新ちゃん!!

お空のみんなもしっかり見守ってくれているから、
新ちゃんとたくさん笑ってくださいね♪

きゅん♪きゅん♪

記念日 おめでとうございます♪

新ちゃんに見つめられると きゅんきゅん♪しませんか?
わたし写真みてるだけで きゅーーんとします(*^_^*)
かわいすぎる~v-238

これからもママを癒してあげてね!

No title

一年で新ちゃんのお顔も、新ちゃんを抱っこするママのお顔も(写真で少ししか見えなくてもどんな顔してるかわかっちゃう!)随分変わったね。
新ちゃんは、しっかり大きな器のお顔になって、ママの顔からは悲しみが喜びに変わるのが手に取るようにわかる。
それでも辛いこと悲しい事があっても、新ちゃんというパートナー、名コンビでこれからも素敵な思い出いっぱい作ってください。
その思い出の時々に空と私たちも加えてください。

★はなっぺさんへ★


はなっぺさ~ん♪

新之助におめでとうを有難うv(^∀^*)
初めて新之助に会い・・・この子に決めた!
って決心したあの日からもう一年!
みんなを驚かせてしまったけど
きっと、ゴローもサスケも喜んでくれたと思うなぁ~♪
新之助は純粋な瞳で何時も私を見守ってくれてます!
天国チームと一緒にね♪

これからも健康に留意しながら
新之助と笑顔で頑張って生きて行くよ.゚+.(´∀`*).+゚.

★親方さんへ★


親方さ~ん♪

ご無沙汰ばかりしております!
先日のゴローの一周忌には素敵なお供えを送って頂きまして
本当に有難うございました(礼)
感謝、感謝です(*´∀`)ノ
ゴローが旅立った後も、こうしてゴローのお友達と仲良くさせて頂いて
私も新之助も感謝の気持ちで一杯です♪

ゴローに会えなくなって、もう一年が経ってしまいました!
ホント、早いですね。

これからも新之助と一緒に笑顔で頑張って行きますね♪
遼ちゃん、新之助を宜しくね~(^-^*)ノ

★SUMIEさんへ★


SUMIEさ~ん♪

あっと言う間の一年でした!
初めて新之助にあった時は、まだ2kgもなく
か弱そうで抱っこするのも怖かったのに
今では抱っこすると手が痺れる程、立派に成長しました(笑)

超ビビリですが
逞しく成長した新之助とこれからも
2人3脚で頑張って行くから見守ってね~\(*^0^)ゞ

★パオママさんへ★


パオママ~♪

新之助におめでとうを有難う(*´∀`*)
あれからもう、一年が経ってしまったよ!
あの日、里親のお話を頂いた時
正直、まだまだそんな気になれなかったし
何より、もう自分にはワンちゃんを育てる自信も無かった(涙)
でもこんな話が舞い込んだのも何かの縁だからと会う決心したけど
今は新之助との出会いに心から感謝です♪

ブヒ飼いではなくなってしまったけど
ゴローが繋げてくれた絆を大切にしながら
これからも新之助と皆さんの輪の中に飛び込んで行くので
末永く宜しくねぇ~♪

★ルークははさんへ★


ルークはは~♪

新之助におめでとうを有難う(*´∀`*)

ルークちちさんとははとで、わざわざ東京まで新之助に会いに来て頂いた時は
里親になって1ヵ月の頃だったからまだまだ小さくてか弱そうで
ちょっと心配な位だったよね~!

それが今では、小さいながらも体を張ってイッチーを守ろうとしたり
超ビビリのくせに大きい子が揉めてると
すっ飛んで行く男気もある逞しい子に成長してくれました♪

天国のサスケとゴローが「新之助、なかなかやるなぁ~」
って目を細めてると思うよっ(笑)

新之助と毎日笑って過ごせる様に頑張るよ~♪

★てつママさんへ♪


てつママ~♪

Fbの方にもおめでとうのコメントを有難う(*’-^*)。

新之助がかわいすぎる~なんて嬉しいなぁ~♪
ホント、ありがとっd(^^*)

超ビビリで甘ったれだけど
私にとって新之助は大きな大きな存在です♪
運命の様な新之助との出会いに心から感謝して
きゅんきゅんしながら笑顔で頑張るからね~(笑)

てつママもバレー頑張ってね~♪

★空太郎ままさんへ★


空まま~♪

突然、降って沸いた様な里親のお話から、もう一年が経ったなんて
何か、あっと言う間だよね!
その節は、ブヒ友を驚かせてしまって(汗)
でもブヒ友の皆さんに新之助を温かく迎い入れて頂いて
本当に嬉しかったなぁ~♪

一年前は小さくて、見るからにか弱そうな新之助だったけど
今では小さいながらも必死で私を守ってくれる
逞しい息子に成長してくれました♪
毎日、泣いてばかりいて、みんなを随分心配させたけど
今は哀しみの涙よりうれし涙が多くなったよ(笑)

きっとこれからも、まだまだ色々な試練があると思うけど
新之助と一緒にどんな困難も乗り越えて行くから見ててね!!

一歩一歩、大地を踏みしめながら素敵な思い出を沢山作って行くよ~♪
勿論、その思い出の中には空太郎家も何度も登場して貰います(*´∀`*)ゞ
宜しく頼むよぉ~♪

新之助!
記念日おめでとう!
おっと!空流もエキストラ出演だ!

★びーさんへ★


びーさ~ん♪

新之助におめでとうをありがとっ!!
去年のオフ会の時、大阪に新しい出会いを求めて行って来るね~
って言ってから、もう一年が経ってしまったよっ!
これも、サスケとゴローからの贈り物だと思うな~♪

そうだよ~
空流も特別出演してるよ~って言うか
空流の方が主演みたいじゃん(爆)

よくみたら・・・

よーく見ると、
I LOVE YOUの絵文字で
お母さんの二段腹を
隠してるーーー!!

抱っこした時に、
ちょうどいい
新の脚置きになるだよね
あれ。

新ちゃん、もうすぐ会えるねー♪
マザコン脱出するように
ビシビシ行くから
覚悟しておきなさい!
ふふふ

★むぅくんねぇねへ★


むぅくんねぇね♪

ゲゲゲ(;゚д゚)
バレてた?(笑)
流石だね!!!
あえて、努力して新之助の足置き場を作ってやったんだよ(爆)

金曜日から又、楽しみだね~♪
新之助は、愛情一杯で優しい子に育ててるので
スパルタ教育は無用です(笑)
ひひひ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

