
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昼神温泉の旅 23日編

2013.04.27 08:00|お出掛け
23日から八ヶ岳経由で岐阜県の昼神温泉に行って来ました(走行距離450キロ)


お宿がある阿智村は花桃が有名で
丁度、開花しだして本当に見事でしたよ







IMG_20130423_143419852.jpg


IMG_20130423_144706946.jpg


IMG_20130424_090239950.jpg



この日、お世話になった料理旅館 むらさわさん
室内で暮らしているワンちゃんなら中型犬でも少々大きくてもOKの
とっても寛大な優しいお宿



あれ?この子大型犬では?
って聞かれても・・・
いえ、ちょっと大きい中型です
って言い張ればきっと優しいオーナーさんは見逃してくれるはず


P1060105.jpg


P1060113.jpg


PhotoGrid_1366848987140.png

注・・遂々、写真を撮り忘れてしまって登場してないお料理もあります





結婚61周年のお祝いに両親には内緒でケーキも注文して
サプライズお祝い


大将の作るお料理は一手間も二手間も手間をかけた
とても手が込んでいるお料理で
流石、料理旅館と名乗るだけあって大満足のお食事でした

しかも何時も辛口コメンテーターの父が大絶賛でしたし

あっ!忘れてはいけない
自慢の天然温泉も最高でした



P1060132.jpg


P1060131.jpg


P1060116.jpg



P1060114.jpg





今年87歳を迎える父は持病もあり
足腰もめっきり弱くなりヨタヨタの足取りですが (口だけ達者)
元気にお出掛け出来る内は何処へでも連れて行ってやりたいと思います




最後になりましたが
むらさわさんのスタッフの皆様本当にお世話になり
有難うございました

両親も冥土の土産が出来たと喜んでいますが
又、直ぐにお邪魔すると思いますので
その時は宜しくです






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

No title

わぁ~~とってもいいところだねぇ^m^
ただ行ってみたいけど我が家はとっても大きい中型だから ダメ?
言い切ればいいかなぁ(^^;)
今の時期はなももが綺麗だからよかったね。
ご両親も喜ばれたことでしょう(*^_^*)
長距離運転お疲れ様でした。

No title

素敵ですね
同じ岐阜でも 遥かかなたの地v-17
どこでもドアがほしいなぁ~

 ご両親孝行ができて良かったですね♪
   サプライズのケーキv-238  子供にかえっちゃいそぅv-252

No title

親孝行できてよかったね!

素敵な宿ですね!
岐阜県なら近い?し行ってみたいわぁ~(笑)
大型犬はよくっても3ブヒは無理かな?
これも言い切ればいいのかな?
3頭に見えますぅ~?1頭ですけどぉ~って(爆)

★リーママさんへ★


リーママ~♪

返信遅くなってごめん~
昨晩、ねぇねの家から帰って来ました!

昼神温泉、良い所だったよぉ~
丁度、花桃が綺麗に咲き出して
良いタイミングだったわ~♪

お宿、お料理も温泉も最高で
両親もとても喜んでくれて私も嬉しかったっ♪

ジュリちゃん、ちょっと大きい中型犬よぉ~
多分・・・!(笑)

大型犬が一度に何頭もじゃ・・・ちょっと・・・だけど
ジュリちゃんなら絶対に大丈夫だと思うよ!
ワンコ大好きなオーナーさんだし、とても良い方だから
直接、尋ねてみると良いよ!

リーママも長距離運転にもトライしてみて~♪

★あびえさんへ★


あびえさ~ん♪

返信が遅くなってごめんね!
むぅ君ちから昨晩、帰って来たの~

昼神温泉、ホント良かった!
花桃もメチャ綺麗だったし温泉も最高♪

あびえさん所も同じ岐阜だけど昼神温泉は遠いんだね!
でも、浜松から直接昼神温泉に向かうなら
高速降りて直ぐなので楽ちんで何時でも行けそうだわ♪

サプライズケーキ・・・母は泣いて喜んでくれたよ~
こんな事でこんなに喜んで貰えるなら
いくらでも親孝行したいわぁ~♪

★パオママさんへ★


パオママ~♪

パオママも最近、良く岐阜へ遠征に行くから
昼神温泉もへっちゃらだよ~

3ブヒでも3頭に見えますぅ~?1頭ですけどぉ~
で、多分行けるわよぉ~(爆)

ワン連れで無い、お料理を楽しみにいらっしゃる一般のお客様も
来られるのでワンコОKのお部屋は確か3部屋だけだったかな?

今度、一緒に行こうよぉ~♪
でもセレブのパオママに気に入って頂けるか心配だわ(笑)

両親も大喜びの楽しい旅行になりました~♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

