スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リーママさんと♪

2013.04.11 20:00|お友達
先日のサスケの一周忌には
温かなコメントやメッセージを本当に有難うございました



これからも涙を溢す日はあると思いますが
新之助と頑張って明るく生きて行くので
みんな、心配しないでね





そして、サスケの一周忌には
お友達のリーママさんが遠路遥々
お供えのお花やお菓子やおやつを持って遊びに来て下さいました


何時も私と二人っきりの新之助は
お客様が見えると、そりぁもう大喜びで
リーママに抱っこして貰ったり
ボール遊びの相手をして貰ったり
大はしゃぎ



P1060053.jpg


P1060045.jpg



最初は日帰りの予定でしたが
優しいパパさんのお許しが出たので
急遽、泊まって頂き




浜名湖をドライブしながらランチに行ったり
うなぎパイで有名な春華堂の工場見学に行ったり
夕方からは舘山寺のホテルに日帰り入浴に行ったり


P1060063.jpg


P1060065.jpg




夕飯は浜松餃子をホットプレートで焼きながら
泣いたり笑ったりしながら
サスケやゴローの思い出話をして
ガールズトークに花が咲き
あっと言う間に夜が更けて行きました




翌日は何時ものガーデンパークに一時間程、お散歩に行きましたが
綺麗なお花に遂、見とれて写真が・・・



唯一、撮った写真がこれだっ


P1060071.jpg


P1060070.jpg


芝桜・・・メチャ綺麗だったよぉ~



お散歩の後は新之助にお留守番をして貰い
新鮮なお野菜を買いにドライブがてら細江の方まで行ったり
以前から行ってみたかった
とんきいさんでランチバイキングしたり


リーママをあちこち連れ回しましたよぉ~


P1060074.jpg





リーママが遊びに来て下さらなかったら
一人で一日、メソメソしていたと思うけど
思い掛けなく楽しい二日間を過ごす事が出来て
最高に幸せでした



リーママ、本当に有難う



そしてお友達のルーク家からも素敵なお供えのお花を送って頂き
サスケの祭壇も華やかになりました



P1060075.jpg



サス君も喜んでるよ


ルークちちははさん、本当に有難う








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

芝桜綺麗だね~私見たことがないのよ~
サスちゃんのお別れの日も桜が綺麗だった…

一人でなくって良かったね~
素敵なお友達に囲まれて、ママは少しづつ強くなっていくからね~
大丈夫、大丈夫おばさんもついてるからね(笑)

No title

ママぁ~~お世話様でした^m^
急にお泊まりにしちゃってごめんね。
でもいろいろ連れて行って貰い
リ-ママは南国気分を存分にあじわいました。
とっても楽しかったよ♪
ほんとありがとう。
我が家にもまた遊びに来てください。
リ-ママも又お邪魔しまぁ~す(*^_^*)

リーママがいてくれて良かったね!
私もお泊まりしたかった〜(o^^o)

バスケット

うさぎちゃんのバスケット、
可愛いですね。。

そして、芝桜。。綺麗。。。

いいお友達が たくさん居て
幸せですね。。

★はなっぺさんへ★


はなっぺさ~ん♪

芝桜、見た事なかったんだぁ~
すっごく綺麗だったよっ♪
河口湖の芝桜を一度見に行きたいと思うけど
半端ない渋滞だからねっ!

サス君とのお別れの日は桜が満開で
ながたん家と一緒に桜が満開になった土手をみんなで散歩したね!
今年は桜を見るのが辛かったなっ(涙)

お陰様で良いお友達に恵まれて幸せだよ!
私が泣いてないか心配で電話くれた友達も居てさ~
有難い事だわ♪

ちょっと離れてるけど大丈夫おばさんも居てくれるしねっ!
大丈夫、大丈夫(^^)v

★リーママさんへ★


リーママ~♪

とんでないよぉ~
こちらこそ、わざわざ遠くから来て頂いて本当に有難うね!
しかも、初めての一人旅で・・・(笑)

リーママのお陰でメソメソせずに済んだわぁ~
楽しい時間をホント、有難う♪

新之助もリーママが来てくれたから大喜びだったね♪
あちこち連れ回したから疲れたんじゃない?

でも、浜名湖良い所でしょ?
家から近いしさ~
何時でも気が向いた時は出掛けて来てね♪
何時でも大歓迎だよ(^^)v

又、私も新之助と遊びに行かせて頂くからね♪

★あけちゃんへ★


あけちゃ~ん♪

リーママが来て頂いて、ホント良かったよ~
二日間、しゃべりまくっちゃった(笑)

ってかさ~
リーママと話したんだけど
お泊りする部屋だけはあるから
今度はレブママもあけちゃんも誘って皆で遊びにおいでよ~
ってリーママに話した所だよ(笑)

あちこち引っ張り回してあげるから
遊びにおいで~♪

★SUMIEさんへ★


SUMIEさ~ん♪

うさぎちゃんのバスケット
可愛いでしょう~♪

中には私が大好きな美味しそうなお菓子が入っているので
何時空けようか、何時空けようかと眺めています(笑)

芝桜、ホント綺麗でした~
でも、まだまだこれからどんどん咲くので
満開になるのが楽しみです♪

お陰様で素敵なお友達に恵まれて
本当に幸せ者です♪

天国の主人も安心してると思います!!

いいなぁ~♪

リーママさんとガールズ♪トーク、本当によかったですね~!!
いいなぁ、私もガールズ??トークに入りたかった~。
楽しそうなのが、電話で伝わってくるんだも~ん!!

芝桜すご~い!!
それにうちが好きそうなバイキング♪
野菜がいっぱいなのかな?

昨日、トルクの病院の駐車場で隣の車の中に
サスケのそっくりさんが!!!!!
ちちも「本当だ! サスケだ♪」って言ってました。
なかなか同じ色の子って見ないから、じーっと見ちゃいました♪
優しい顔していて、お母さんに抱っこされて大人しい子でしたよ。



★ルークははさんへ★


ルークはは~♪

ガールズ???トーク、メチャ楽しかったよぉ~!
ルークははも入れてやったのに~
来れば良かったじゃん(笑)
電話でも十分、伝わったでしょ?
何時もの様に泣いたり笑ったり忙しかったよっ(爆)
あはは~♪

芝桜、綺麗だったよぉ~
今度、遊びに来た時はガーデンパークにも行こうねっ♪
そして、バイキング・・・
ホント、お野菜たっぷりでおふくろの味って感じの味付けで
美味しいったら無かったよっ!
ここも案内したいなぁ~♪

サスケのそっくりさんに会ったの?
良いなぁ~
羨ましいなぁ~~♪
沢山のダックスに会ったけどなかなかサスケの様なダックスに会えないのよ~
サスケも抱っこ、抱っこ~だったけど
その子もお母さんに抱っこして貰って
可愛がって貰ってたんだね!

あ~!
サスケとゴローに会いた~い♪

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

