
--.--.-- --:--|スポンサー広告

豊橋へ♪

2013.04.04 08:00|お出掛け
火曜日はお隣の県の愛知県豊橋市の 『ガーデンガーデン』
お花の苗を買いに行って来ました

と言っても自宅は静岡県西部にあり国道を30分走れば愛知県ですので
近いもんです


このお店はペットも一緒に入れるので新之助はカートに入れて
店内を回りました


本当は観葉植物が欲しかったのですが
思ったよりお値段も高かったので今回は我慢





買い物してる間、新之助はぐずりもせずお利口さんでいれたので
雨が今にも降りそうでしたがご褒美に近くの公園でお散歩をさせて来ました



ナビで近くの公園で検索したらお店の直ぐ近くに白ヶ池公園があったので
行ってみたらと菜の花のコラボがお見事



P1050991.jpg


P1050987.jpg



P1050996.jpg


P1050994.jpg


P1050984.jpg



もうすぐ木蓮も満開を迎えそう


P1050999.jpg



も終わりかな~って思ったけど
思わぬお花見が出来て何か得した気分の一日でした


ゴローちゃんとサス君が一緒ならもっと楽しかったのになっ


P1084487.jpg


018.jpg







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






コメント

No title

ガーデンガーデン、我が家も犬連れでよく行きます〜♪
いつかばったりお会い出来るかも!(^m^)

白ヶ池公園って素敵ですねっ☆
今度ガーデンガーデンに行ったら寄ってみようっと!

No title

り-もこの公園で遊んだことあるよ♪
芝生があったからリ-がボ-ル投げしたんだ-。
この季節は桜が綺麗なんだねぇ。
思わぬ所で、、、得した気分  わかるわぁv-218

★おらちぇすままさんへ★


おらちぇすまま~♪

おらちぇす家もガーデンガーデンに行くのね~
その足で『デンの丘』へ直行かな?(笑)

ガーデンガーデンは、ペットと一緒に入れるからホント、有難いよね~
おらちぇす家のワンズが店内に入ったら、人だかりになって
おらぽん達、お客さんに囲まれちゃうんじゃない?

デンの丘でも偶然会えたし・・・
その内、その辺でお会い出来そうな予感♪

白ヶ池公園は、そんな広くないし駐車場も何処にあるか分からなかったの~
結局、広い路肩に停めたけどね(汗)
でも、桜は綺麗だったよ♪

★リーママさんへ★


リーママ~♪

リー家も白ヶ池公園に行った事があったんだね!
やっぱりガーデンガーデンの帰りかな?
以前に、トムキャットに来たよ~って連絡貰った事もあったしね

そうか~
リーちゃんと公園でボール投げして遊んだんだね!
そんな思い出の場所だったとは(涙)

桜も綺麗だったから是非、来年は行ってみて~♪
その時は連絡してね!
飛んで行くわ~♪

もう桜は終わりだと思ったのに桜も菜の花も見れて
ホント、得した気分だったわっv-221

ゴロー!! ピンクが似合う~~~♪

まだまだ桜がきれいですね~♪
30分走れば愛知県に行けるんですね!!
広々してきれいな公園があっていいなぁ。
新ちゃん、お庭を散歩している王子様みたい~♪

お花の苗、ペンション○○に植えるんですね(笑)♪
トルクも「手伝う~!!」って言ってますけど・・・
全部、みじん切りにすると思いますが♪

ゴローってピンクが似合う~!!
ちちと「可愛いね~」と笑っちゃいました。

サスケとゴローは、いつも後ろに歩いてるよ~!

★ルークははさんへ★


ルークはは~♪

ほら!
ルークちちとははが、まだサスケとゴローが元気だった頃
自宅に遊びに来てくれて雨の中、
浜名湖大橋をドライブしたの覚えてる?
あのもう少し先が愛知県だよ♪
あの時、ちちとははが帰った後、ゴローが玄関から一歩も離れなくて
ずっと、ちちとははが戻って来るのを待ってたね!
本当にゴローは可愛くて良い子だったよね~♪
思い出すと号泣しちゃうよ!
って、ゴローの話ばっかりになっちゃう(笑)

新之助も可愛いでしょ(爆)
すました白毛の王子よっ♪

ペンション〇〇にお花の苗も植えて
ルーク家のお越しを心からお待ち申し上げております♪
が・・・庭の草むしりを残してるので
トルクにみじん切りにして貰いたいわぁ~(爆)

何処へ行くのもサスケとゴローは一緒よね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

