
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐりこちゃんとみいこちゃんに会いに♪

2013.04.01 14:00|お出掛け
3月30日の早朝からムサシが突然、激しい下痢に襲われ
緊急に島田市の病院まで高速を飛ばし診察に行き
沢山の皆様にご心配をお掛けしましたが
日に日に元気を取り戻して来ました


ご心配して頂き、本当に有難うございました
この分ですと5月15日には無事に11歳のお誕生日も迎えられそうです


ムサシが元気になって来たとの嬉しい報告を受けたので
日曜日は生憎のお天気でしたが
どうしても会いたいお友達が居たので
お花見も兼ねながら自宅から1時間半位かかる
天竜市春野町に行って来ました



昨年12月4日に島田市の動物病院で
偶然、お会いしたフレブルのぐりこちゃんとみいこちゃん


IMG_20121214_112436.jpg



パパさんは春野町でお茶農家を営みながら森の中のお菓子工房 ミココリエ
という、洋菓子店を経営されています



連絡も入れずに伺ったのでお会い出来ないのは覚悟でしたが
工房でお仕事中のパパさんがぐりこままさんに連絡を入れて下さり
ご自宅からぐりこちゃんと会いに来て下さいました


雨の中、わざわざご自宅から掛け付けて下さり
本当に有難うございました

嬉しさの余り...舞い上がって写真を撮るのも忘れちゃいました



ゴローと同じ歳のぐりこちゃんも
3月27日に2歳のお誕生日を迎えた妹のみいこちゃんも
とっても元気で本当に嬉しかったよ


今度はガーデンパークを一緒にお散歩しようね
約束ねっ





ぐりこちゃんとみいこちゃんとお別れしてから
折角なので雨でが散る前に二俣川の桜を眺めたり


P1050950.jpg


P1050943.jpg


P1050946.jpg



都田総合公園に立ち寄り新之助を少し遊ばせながら帰って来ました



P1050958.jpg


P1050971.jpg


P1050972.jpg


P1050976.jpg


P1050974.jpg



新之助はクローバーをえらく気に入り超ハイテンション


P1050967.jpg


P1050968.jpg





何時も仲良しサス君とゴローちゃん


P1010200.jpg









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

しんちゃん

いつみてもお姫様みたいにかわいいv-10

No title

新ちゃんは、本当に白馬に乗った王子様のように、腰に剣でも下げて、ちょっととうの立った姫を守れるように成長してきてるね(笑)
桜もそろそろ終わり。
楽しんできた?
ムサシ君も落ち着いて一安心だね。
ぐりこちゃんとみいこちゃんも嬉しいね。
新ちゃん、きっとママのために四つ葉のクローバー探しているんだよ♪

★あびえちゃん★


あびえちゃん♪

何時も新之助を可愛がって頂いて有難うv-238

でもこう見えて男らしい所もあるのよぉ~!

ラン等で他のワンズが揉めてると飛んで行って
この小さな体で間に入ろうとしたり・・・
ねぇねんとこのイチゴに他の男の子が乗ろうとすると
サッと間に入って守ってあげたり!

優しい騎士に成長中で~す♪

★空太郎ままさんへ★


空まま♪

新之助は本当に、とぉ~~~にとうの立った昔のお嬢さんを
守ろうと頑張ってます(笑)

我が家に来てからも暫くはチャイムが鳴っても鳴かないし
外で人の声がしてもうんともすんとも言わなかったのに
今では私が家に居る時に限って吠える様になったよ!

でも、私が外出から帰って来たり
外で話をしてる時は一切吠えないので
多分、私を守ろうと必死なんだなぁ~って思ってます♪

桜のシーズンもとうとう終わりだね!
散る前にお花見も出来たし
ぐりこちゃんとみいこちゃんにも会えたし
ムサシも何とか元気になってくれ
最高の日曜日だったよ♪

これで新之助が四つ葉のクローバーでも探してくれたら良かったのにねっ(笑)

4月19日20日の赤レンガの空のメ・コパンの大成功を祈ってるよv-22
今回も行けそうにないけど・・・
何時か必ずお邪魔するからね~♪
可愛い招待状、ありがとっv-238

なかなかコメント出来ずごめんなさい(>_<)この前は遠くまで会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったです!ゴローママの笑顔が見れてみんなすごーく幸せでした
しんちゃんもやっぱり男前で惚れ惚れしちゃいました(o^^o)
近いうにいっぱい遊んでくださいね!

★fumiさんへ★


fumiさ~ん♪

わざわざコメント有難うねぇ~
そして、先日は突然、お邪魔したにも拘らず
工房まで掛け付けて頂いて申し訳なかったね!

でも元気なぐりこちゃんやみいちゃんや
fumiさん、パパさんにお会い出来て本当に嬉しかったよっ♪
私も嬉しくて嬉しくて写真も撮らずに話に夢中になっちゃった(笑)

新之助、褒めて頂いて有難う~♪
是非是非、今度はゆっくり遊ぼうね!

あっ!
18日にはお友達とプロカントに遊びに行くからね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

