スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サスケの一周忌

2013.04.08 06:00|サスケ
サスケが旅立って一年が経ってしまいました

サスケを火葬いて頂いた
ペットメモリアルからこんなお葉書が届き

又、号泣です


P1060013.jpg




一年経った今でも
サス君とゴローちゃんを思わない日は一日もありません



突然
免疫介在性溶血性貧血を発症して
2週間目に

一つも苦しむ事なく
可愛いお顔のまま
私の腕に抱かれ
すーっと旅立ってしまいました



あ~すれば良かった
こ~すれば良かったと
未だに後悔ばかりだけど
いくら後悔しても、もうサス君は帰って来ないのだから


これからはサス君との楽しかった思い出を
一生懸命思い出す様にするね


サス君もきっと喜んでくれるよね




サス君
パパと大好きなゴローちゃんと一緒に天国で楽しんでますか?



お母さんは新ちゃんと
もう少し頑張るから
皆で仲良く待っててね




サス君
今も
これからも
ずっとずっと大好きだよ




サスケ・・・サスケ
会いたいよ~~~



P1060040.jpg


P1060025.jpg


P1000396.jpg


2011-12-09_12.40.27[1]


DSC_1984.jpg


sasukebaサスケ8歳のお誕生日


10.11.3単独展&朝霧 088


10.11.3単独展&朝霧 068






サス君が一週間の入院を終えて一旦帰宅したこの日
大喜びしたゴローちゃんはサス君の側を離れようとしませんでした


そしてこの一週間後にサス君はゴローちゃんも見守る中
天国に旅立って逝きました


P1020051.jpg









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃぽー、いつまでも可愛いまんまだよ。
ゴローと出逢えてほんとに良かったよね。
ずっとママを見守ってあげてね。

No title

もう一年になってしまうんだね~

最後まで付き合させていただいて本当によかった。
少ししか会えなかったけれど、忘れないよ~


サスちゃんへ
ゴロ~ちゃんが好きだったからね。
さみしくないよね。
ママは、思い出を抱いて新ちゃんや、家族やお友達と頑張るからね。心配しないでね。
見守ってね。

No title

もう一年?
まだ一年?
何年経っても年数なんて関係ないんだよね。
新しい生活がどんどん進む中、やっていることは今までと違ってきても、心の中はどんどん悲しみが深く沈んで行ったりする。
サスちゃん、お母さん、もうちょっとこっちでいいよね?
いや、あと数十年お借りしたい。
ゴローちゃん、パパとゆ~~~っくり、忘れちゃうくらい待っててね。
おばちゃんからのお願いです。。。

ちゃぽちゃぽーーー

ちゃぽ、もう1年経っちゃったんだねぇ。
むぅくんの教育係だったのに・・・ね。

今年は桜の開花が早くてね、
みんなで、サス君がお空に上がっていくのを見た
あの土手沿いの桜はもう散っちゃった(TT)
でも、あそこの桜が満開になった時
色んな事を思い出したよ・・・
サス君、ゴローちゃんとこれからも
見守ってね(*^^*)
ちゃぽは、ダックス界の貴公子だったよー!

チャポ、ありがとう

No title

今日の名古屋は晴天!
空を見上げてサス君を想ったよ。

画像のサス君、いつ見ても男前だね~
私も逢いたい。。。

No title

この一年、すごく長く感じます・・・
サス君のこと大好きでした・・・
きっとサス君も私を好きだったと思います。
だって腕や足にへこへこしてくれたし
サス君を抱っこしてるときにパオが来たら、
やきもち妬いてパオに怒ったし~。

サス君はお利口だから、パパさんやゴローちゃんと一緒に
お空からママと新ちゃんを見守ってくれてるよ~!

何年経っても悲しみは癒えないけど、前向きに明るく過ごしてほしい。って
サス君・パパさん・ゴローちゃんは、そう願ってると思います。

サス君に逢いたいなぁ・・・
もちろんゴローちゃんにも・・・

可愛いサスケ君♪

もう1年。
あの日のことを思い出して、また悲しくなってしまう日ですね。

私もサスケ君の優しい雰囲気や、小さいお顔の感触を
思い出したりして・・・
でも・・・どうしても横からド~ン♪とゴロー君が出てくる~!!
可愛いおふたりさんでしたね☆

むぅくんママさん、今日はいっぱい泣いても許すよ~。
だって、サスケ君に話しかけない日なんて無いもんね~。

★レブママさんへ★


レブママ~♪

ちゃぽと一杯、遊んでくれて有難うね~
同じアイリッシュとダックス飼いのレブママが側に居てくれて
どんなに心強かった事か・・・!

何時も、何かある度にレブママが的確なアドバイスをして貰ったし
レブママのお陰でサスケと最後の一週間も自宅で過ごす事が出来たし
ホント、心から感謝してるよ!

ちゃぽもゴローに巡り会う事が出来て
最後の2年間は本当に幸せだったよね~
しかも、ちゃぽの後を追う様にゴローまで虹の橋を渡ってさっ!

み~んなで心配そうに天国から覗き込んでるね(笑)

★はなっぺさんへ★


はなっぺさ~ん♪

はなっぺさんに最後のお別れにも付き添って頂いたあの日から
もう一年が経ってしまったね!

はなっぺさんには、サスケの入院中も仕事のお休み利用して
わざわざ新幹線でお見舞いにも来て頂いて
何時も自分の家の事の様に心配してくれたね(笑)
本当に心から感謝してるよ!

大好きなゴローちゃんも直ぐ後を追っていったから
サス君だけは大喜びだよね(汗)

天国チームに心配掛けない様に新之助と頑張らなくちゃねっ♪

★空太郎ままさんへ★


空まま~♪

もう一年なのか?
まだ一年なのか?
分からないけど
きっと何年経っても淋しい気持ちは変わらないし
あの子達への気持ちは募る一方の様な気がするよっ!

今までは後悔ばかりであの子達に謝ってばかりの毎日だったけど
でもこれからは、楽しかった事を思い出す様にするね♪
きっと、サス君もゴローちゃんも
そう願ってると思うから!

パパやサス君やゴローちゃんに早く会いたいけど
まだまだ新ちゃんと楽しい思い出を一杯作らないといけないから
『ママ、遅かったじゃん』・・・って
叱られる位、頑張る!!

★むぅくんねぇねへ★


むぅくんねぇね♪

小さい体でもむぅくんのお兄ちゃんだったから
一生懸命吠えて、むぅくんに教育してたね(笑)
むぅくんも飛び上がってビビッてた(爆)

ホントにね!
ちゃぽとのお別れの日のみんなで歩いた
あの土手沿いの満開の桜が忘れられなくて
今年も桜を見る度に、ちゃぽとのお別れの日の事を思い出して
正直、辛かったよ!

ちゃぽは何時も一歩下がった控え目な所もあったけど
芯の強い所もあったよね!
そして誰からも『イケメン君だね』・・・って褒められて
ちょっと自慢の息子でした(笑)

パパとちゃぽとゴローちゃんが何時も見守ってくれてるから
これからも、みんなで力を合わせて頑張って行こうね♪

★あけちゃんへ★


あけちやん♪

単独展の後、あけちゃんと泊まった朝霧での楽しかったあの日の事が
今も忘れられないよ!

あけちゃんがサス君とゴローちゃんの写真を
一杯撮ってくれたお陰で
どれもこらも、私の大切なメモリアルになったよ!
本当にありがとね、あけちゃん♪

昨日の一周忌にもサス君を想って空を見上げてくれて有難う♪
又、あけちゃんの胸を借りて
一杯、泣きたいよ(涙)

サス君もあけちゃんに逢いたいって・・・!
私もだよ♪

★パオママさんへ★


パオママ~♪

何かね~
一年経った今でもサス君とゴローちゃんが
虹の橋を渡ってしまったなんて信じられないのよ!

そうだったね!
サス君が人にへこへこ(笑)したのは
後にも先にもパオママだけだよ!
しかも、パオママに甘えて抱っこして貰って
パオちゃんが側に来たら怒っただなんて・・・
ホント、パオママの事が好きだったんだね♪
サス君、お目が高いわっ(笑)

一緒に旅行も行ったし
家にも泊まりに来て貰って
思い出が一杯だわ~♪

そうだね!
天国からパパやサス君やゴローちゃんが見守ってくれてるから
新ちゃんと笑顔で前向きに生きて行かなくちゃね♪

きっとね!
ゴローちゃんがサス君を案内して
パオママんちに遊ぶに行ってると思うから
ご馳走してやってねぇ~(笑)

★ルークははさんへ★


ルークはは~♪

昨日はサスケにお気遣いして頂いて本当に有難う!
サス君の横に綺麗なお花を飾らせて頂きました♪

ルークちちとははが家に遊びに来てくれた時
大喜びして体全体で喜びを表わすゴローちゃんの影で
そっと、尻尾を思いっきり振って
自分の順番をじっと待ってるサス君!

対照的な二人だったけど
大好きなゴローちゃんの為に
サス君は何時でも一番は譲っていたもんね(笑)

昨日はリーママ相手に一杯思い出話をして
一杯泣いたよ!
何時もの事だけど・・・(笑)

遅くなりました・・

サスケ君、もう1年ですか・・

きっと、今ごろは、
お空の上で、
ゴロー君と、パパさんとで、
走りまわってますね。。

パパさんは、喜んでますね。。

何年経っても、悔いは、残ると思いますが、
少しずつ 笑顔でね。。。

新之助君が、付いてるよ。。。

サスケ君、楽しく走って遊んでね。。
ママさんを 見守っててね。。。

★SUMIE さんへ★


SUMIE さ~ん♪

お忙しい中、わざわざコメント頂いてごめんねっ!
ありがとっ♪

今頃はベルちゃんの避妊手術が始まった頃だね!
心配だろうけど大丈夫だから
安心して病院からの連絡を待っててね♪
ただ、ベルちゃんが淋しがってストレスにならないかが心配!

サスケが逝ってもう一年も経ってしまったなんて
今も信じられないけど
きっと天国でパパに可愛がって貰いながら
大好きなゴローと一緒に走り回ってるかと思うと
少しだけ気が楽になるよ!

最後のその時までどんなに尽くしても
悔いばかり残るけど・・・
少しずつ、前向きに生きて行かなくちゃね~

きっと、パパもサスケもゴローも、そう願ってるはずだから!

新之助と二人三脚で頑張って行くよっ♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

