スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月のトリミング

2013.03.25 17:00|トリミング
先週の木曜日に、やっと新之助のトリミングに行って来ました


新之助と暮らし始めて暫くは東京の息子の家に行った時に
トリミングをする様にしていましたが
今の先生とご縁があってからは
自宅からかなり離れているのですが先生の素晴らしい技術に惚れ込み
月1で通っています




片方のゴムが取れているのも気が付かずパチリ

P1050847.jpg


P1050850.jpg


P1050854.jpg


P1050859.jpg




お耳のゴムを外すと、こんな感じ

IMG_20130322_081634.jpg




前髪がもう少し伸びると良いなぁ~






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

コメント

新ちゃん

新ちゃん、可愛いよぉー!
大変身だねっ
惚れ惚れするーーー\(^o^)/
やっぱり、お耳のみたらし団子が
あった方がいいんじゃない?
ナウいよ(*^^*)

★むぅくんねぇねへ★


むぅくんねぇね♪

ランで走くり回ってる新之助が想像つかない位でしょ?(笑)
やっぱり、トリミングすると見違えるよね~
しかも、先生ホント、上手い!!
流石だよね♪

ねぇ~
みたらし団子って・・・プッ!!
この日も、帰るなり頭をクッションに擦り付けて大暴れしたもんで
片方、ゴムが一つ取れたのも気が付かなかった位で
この撮影の後、頭のてんこちょのピンクのゴムを吹っ飛んだ~(爆)

みたらし団子も、知らん内に一つ・・・
又、一つと取れて行く~(笑)

白い洋服

まるで、白い洋服を着てるみたいに
ピシーっと カット出来てますね。

足先が、可愛いね。。

おすまししてると
女の子みたい。。

可愛いね~~

私は、テディーベアカットが好き~~。

No title

素敵です。
男前と言うより お姫様です♪♪
誘拐したくなっちゃわv-238

★SUMIEさんへ★


SUMIEさ~ん♪

ホント~
まるで白い洋服を着てるみたいだよね(笑)
コートはふわっふわっだよ!

足元もちっちゃく可愛いよ~♪
こんな、おすまししてる新之助
ランでイッチーと走ってる時と大違いでしょ?

テディベアカット、可愛いよね~♪
私も大好き!
でも、新之助がウチの子になった時からプードルカット(顔バリ)だったので
テディベアカットに出来るまで伸ばすのが大変!
伸ばす途中に、我慢出来なくて又、顔バリしゃうの(汗)

でも、一度はテディベアカットにしてみたいわぁ~♪

★あびえさんへ★


あびえさ~ん♪

有難うv-238
嬉しいなぁ~♪

こんなして、すま~してると女の子みたいだけど・・・
ランで走ってる時は、すっごく男らしいのよぉ~(笑)

又、ディニーズガーデンに遊びに行くから
アビィちゃんや杏ちゃん、新之助と遊んでね~♪

表参道のパレード、アビィちゃんも頑張って歩いたし
杏ちゃんも可愛かったぁ~♪
雅ちゃん人形には涙だったわっ!
3姉妹、揃ってホント感激~v-10

No title

またまた可愛くなってv-238

お耳のみたらし団子、K-POPの女の子もしてたよ~笑

★クーままさんへ★


クーまま~♪

この前、クーままとミルクママとハマワンさんでランチした時は
落武者に近かったからなぁ~(笑)
トリミングの後に会いたいわよ~~(爆)

お耳のみたらし団子が直ぐ取れちゃって・・・!
あら!
K-POPのお姉さまもみたらし団子してたのぉ~
ナウいねぇ~v-238

今日も、ガーデンパーク行っただに~(笑)

No title

トリミングいってきたんですね!
うちも近かったら本当トリミングここに出したいですよ~~(涙)
おさげも伸びましたね!
うちはセットアップのときに結構短くなりました。
また伸ばそうかなあ~。

★ちゅんこさんへ★


ちゅんこさ~ん♪

は~い!
行って来ました~♪
ととちゃんのお里のお母さんは本当に最高だわ~(*´∀`*)ノ
ホント、最高♪

自宅からは、少し離れているんですが
毎回、てるみ先生のトリミングを楽しみにしています♪
おさげも、やっとここまで伸びました!
なんせ伸びるのが遅くて~(笑)

ししととちゃんの行ってるサロンもとっても素敵よっ!
セットアップの前は、ししちゃんより長い位だったもんね~
ととちゃんは伸びるの早いから直ぐ伸びるよ♪
何れにしても、ししととちゃんはどんな髪型も
でら可愛い~(^-^*)

No title

新ちゃん…

私より色気ちゅーか気品が格段に上だ…。

あ、私のバヤイ もともと気品は持ち合わせてないけど…汗

今度会ったら 秘訣おせーてねん(^_-)-☆
もう かなり遅いオババだけど…(^_^;)

今月の新ちゃんも、素敵~!!

新ちゃん、可愛い~!!!
いろんなスタイルが出来るから楽しみですね~♪
ふわっふわで触りた~い!!
前髪が伸びたら、また違う感じになるのかな?

子供の頃に飼っていたマルチーズも、
トリミングから帰ってくるといつもと全然違うふわふわ感でした!!
出来上がって再会した時の可愛いことっ!!
むぅくんママさんも「新ちゃ~~~ん♪♪♪」でしょ(笑)


No title

みたらし団子には笑った。
いろんな表情がみれるんだね~
お品があるわ~かわいい~
おとなしくやらせるの?次はアフロはどう?夏に向けては暑いね(笑)
おりこうさんだね~新ちゃん

★春隊長さんへ★


春隊長~♪

そんな事ないよぉ~!
まだまだ小僧ですから~(笑)
春隊長のプンプンお色気には敵いません事よ~(✿´⌣`✿)

ゴローはぶーぶー言って騒がしかったけど
新之助はそれが無い分・・・
静かすぎて、すま~~してる感じ(笑)

今度、会う時にはぶっちゃんとしおちゃんに鍛えて貰わないとだよ!
すっごく楽しみにしてるからね~♪

★ルークははさんへ★


ルークはは~♪

今月の新さまも良い感じかしらん(笑)
もうねぇ~
トリミングしたては、ふっわふわで綿帽子みたいだよ♪
もう少し、前髪が伸びたらもっとカッコ良くなる予定だけど・・・未定!

私の実家も私と姉がお嫁に行った後、マルチーズを飼ってたよっ!
真っ白で可愛いかったなぁ~♪

そりゃ毎回お迎えに行った時は・・・
『新ちゃん、可愛い~~~♪♪♪』
って鼻の下伸ばして、ギュッと抱きしめるわよ~(爆)

いちご大福には大笑い!
余り笑わせるで無い(笑)

★はなっぺさんへ★


はなっぺさ~ん♪

ねぇね、ホント笑えるよね~
みたらし団子って・・・(爆)

私が家でゴムで縛ろうとすると嫌がるくせに
トリミングは大人しくしてるみたいだよ~
でも、家に着くなり頭をクッションに擦り付けて大暴れするから
折角、先生が綺麗に縛ってくれても直ぐいボサボサ~(爆)
だから、みたらし団子が一つ、取れちゃったのよっ!
アフロ=落武者(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

