スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きなゴローのイラスト♪

2011.02.19 09:47|お友達
『ゴロたん日記』のプロフィールに登場しているゴローのイラストは・・・
ブヒ友のヤスタツママが描いて下さった我が家の家宝でございます

昨年4月のメ・コパンの会で土曜日日帰り参加だった為・・・
日曜日日帰り参加のヤスタツ家とは残念ながら
お会いする事は出来なかったのですが

これまた、ブヒ友の春隊長さんに撮って頂いたお写真を参考に・・・

9a6633afd0f2ebf19437-L.jpg



こ~~~んな、可愛いイラストを描いて下さいましたぁ~

20100703233344d7f.jpg


ゴローママのプロフィールの写真をどうしてもこのイラストを載せたくて
ヤスタツママさんにご相談した所・・・
快く承諾して下さいまして、大好きなこのイラストが
ゴロたん日記の顔になりました~
ヤスタツママ~本当に有難う

そんなヤスタツママさんの素晴らしい才能を生かされ・・・
ブヒ ファクトリーというお絵かきショップをオープンされました~


我が子そっくりにイラストを描いて下さるお絵かきコースや・・・
4月から始まるカレンダーやマグネットや・・・
オリジナルブヒイラストのエコバックなどがございます!
是非一度、ご覧になって見て下さいねっ!



P1086022.jpg
10月はゴローがモデルになってます♪

P1086027.jpg
4月から始まるカレンダー


P1086025.jpg
  マグネット


P1086026.jpg
可愛いポストカード


心のこもった素敵なグッズが数量限定になっておりますので・・・
お気に入りが残っている間にどうぞお早目に~♪(笑)



そして楽しみしている来週の富士行きですが・・・
暖かくなったら、ゴロー達とい~っぱいお出掛けしたいから~
今回は大事を取って、ゴローとサスケは病院で預かって頂く事にしました!

ちょっと、命の洗濯をして参ります

スポンサーサイト

コメント

UPありがとうございます~

お絵かきをゴローままがとっても喜んでくれて、私の方が嬉しい気持ちでいっぱいです♪
ゴローぱぱも目にしてくれたかなぁ~
なんて、時々想っています♪
ボチボチですが、手にした皆様がちょこっと嬉しくなるようなそんなお絵かきやグッズを作って行きたいと思っています~

応援ありがとです♪

★yasutatsu-mamaさんへ★

ヤスタツママ~
改めて・・・!
ゴローのイラストをこんなに可愛く描いて頂いて本当に有難うv-238

勿論、パパもこのイラストはちゃんと見てますよぉ~
パパも、『特徴を掴んで本当に良く描けてるねぇ~』
って絶賛でした♪
そして、メ・コパンの会でブヒのお友達が沢山出来た事を・・・
とっても、喜んでくれてました~♪
きっと、天国から今も喜んでくれていると思います!

ヤスタツママは、お仕事も持ち・・・
更にショップのお仕事もありで大変でしょうが
これからも、心温まる素敵なイラストやグッズで
沢山の人を幸せにしてあげて下さいね~v-238

ずっと、ずっと応援しています♪

No title

ゴローちゃん!落ち着いてきたなんて
本当良かった
ご家族も不安な1週間だったと思います
ゴローちゃん!まだ寒い日が続くから
今は のんびり静養してね
日向ぼっこで~伸び~伸び~と!
そして 暖かくなったら また元気にお散歩行けるよ

ヤスタツママさんの絵♪素敵ですよね
ゴエタヴィ家もカレンダーGETしました
これで~楽しい新年度が迎えられ 日々癒されます~よ☆

★ゴエタヴィかーちゃんへ★


五右衛門君のお目目も、快方に向かって良かったねぇ~
黒目まで、傷ついてたら大変だったけど・・・
これで、下痢Pちゃんが治まったら言う事無しだけど・・・!

お陰様で、ゴローも良かったぁ~
本当にメチャクチャ心配したよっ!!!
なんせ、ゴローママ一人なんで何かあったらどうしよう~
って考えたら不安で、不安で!
実家の両親も、ゴローの元気な姿を見てとても喜んでました♪

ヤスタツママさんの絵は本当に感動ものですねっv-238
4月のモデルは五右衛門君で~
後ろ向きの可愛いモデルはタヴィ君だったんですね~
お二人共、本当に可愛い~~~v-10
お互い、最高の記念になりましたねっ♪

No title

そっかぁ~

なぁーんか ゴローちゃんのこの絵に親しみがあると
思ったら…
メ・コパンのときに私が撮った写真だったんだぁ(笑)

この時のゴローちゃんのグリーンのスカーフがとっても
オシャレ~で似合ってて、
私の中でのゴローちゃんはいつも首にスカーフの印象なのです!

それをヤスママがまたかわいく描いてくれてますよね!

ほんと 大切な宝物になりますよね~。
カレンダー ぶっちゃんも入れてもらってますよね!
さっそく ウチも買わなくっちゃ!

No title

そうか~お留守番だね~
今後のことを考えたママの判断だよね~
元気でいればまたいつでも会えるよ~

ヤス、タツママの絵は素敵だね~
お友達の誕生日に向けてお願いしました、シェルティちゃんなんだけど優しくかわいく出来ましたよぉ~
最高のプレゼントになりそうです~

ゴローちゃんかわいい~

ゆっくりお会いしましょう~♪

★春隊長さんへ★


あはは~♪
ヤスタツママは、春隊長が撮ってくれた写真を参考に・・・
ゴローのイラストを描いてくれたんだよぉ~
初めて、イラストを見た時・・・
直ぐに、春隊長が撮ってくれた写真だと気づきました~
春隊長~こんな可愛い写真を撮って頂き、本当に有難うv-238
お二人の連携プレーのお陰です!
本当に我が家の宝物ですv-221

ゴローのスカーフは・・・
洋服嫌いのゴローが、何処に居ても直ぐに分かる様に
目印の為にも良いかと思い付けて行きましたが・・・
実は、ゴローママもとっても気に入ってます♪(爆)

ぶっちゃんのお咳も、春隊長の風邪も・・・
一日も早く、良くなります様に・・・★

★はなっぺさんへ★


本当は、一時もゴロー達と離れたくないけど・・・
どうしても、用事があって!
今回は、ゴローママがグッと我慢して・・・!
春になったら、あちこちお出掛けしたいしね~
その時は、又、ゴローと遊んでやってねぇ~♪

ヤスタツママのイラストは心がこもっていて本当に素敵~v-238
我が家の宝です♪

お友達のプレゼントに最高だねっ!
シェルティちゃんかぁ~
どんな仕上がりになぅたんだろう~?
きっと、シェルティちゃんのご家族も喜ばれる事でしょうね!

では、26日を楽しみにしてるよんv-238

No title

私ももゴローちゃんといえば、グリーンのスカーフです(笑)
似合ってたもん!!

ヤスタツママのイラストは、ほんと!お上手~!!
私は絵心が全くゼロなんで、うらやましい~~!!

★パオママさんへ★


ゴロー~って言ったら・・・
やっぱりグリーンのスカーフですよねっ!(笑)

初めて、皆さんとお会いした時、合うサイズの洋服がなくて困ってしまい
何処に居ても、ゴローが直ぐに分かる様にスカーフを巻いてみました~
女の子っぽいかな?
って思いましたが、皆さんの印象に残って大正解でしたね♪
パオママにも、褒めて頂いて、ゴローも喜んでます!

ヤスタツママのイラストは、本当に最高に素敵ですv-10
私もパオママと同じく、絵心は、全く無しですので・・・
ホント、羨ましい限りです!
皆さん、色んな才能がおありで、尊敬しちゃいます♪

douxちゃんも、3度目の手術も無事に終わって本当に良かったぁ~
douxちゃんは、ホント頑張り屋さんですね!
3月3日の手術もこの調子で乗り切ってもらわなくては!
パオママも、心配が耐えませんがお身体、大切にねっv-238

No title

ゴローもサスケも元気になってよかったね~ヽ(^。^)ノ

そうそう!! プロフィールのゴローのイラスト、いいなぁ☆と思っててん(*^^)v

ヤスタツママさんの絵素晴らしいね~ こんな素敵な絵が描けるなんて☆☆☆

ママの周りにには、素敵な人がいっぱいやね~♪♪♪

★bellmamaさんへ★

ホント、心配掛けたねぇ~
お陰様で、ゴローもサスケもすっかり元気になりましたぁ~
有難う

ねぇ~
ゴローのイラスト、素敵でしょう~
私も、本当に気に入ってるんだっ!

こんな素敵なイラストを、描けるヤスタツママさんは凄いよね~
ホント、こんな素晴らしい才能があるヤスタツママが羨ましい限りです

むぅ君が巡り会わせてくれたお友達も…
ゴローが巡り会わせてくれたお友達も大切な大切な宝物です
こんな素敵な友達に恵まれた事に感謝、感謝
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

